びっくりした
木曜アップだと勘違いしてたやつが今日アップで散々でした(死)
そしてその事実を仕事持ってた全員が知らなかったっていう…もらった時に気づいとけばちゃんとやったのにな(´△`;)汗
はぁー、最初はスタート良いと思ってたのにー…。
そして今日のチェック中に貧血なのか立ちくらみなのか(同じ?)よくわからないのがいきなり襲ってきて死にそうになった…。ありえない。
そして記憶にないクミ線引かれててさらにありえない(苦)何だったんだろうか…自分でやったんだろうけど本気で記憶にないのです。やばい…?
とにかくいきなりしゃがんですみませんでした…!!!(土下座
きっと原因は多分昨夜から飲み物2杯分くらいしか口にしてなかったのが一番怪しいな!うん。
いきなり脂汗がダーッと出てきて立ってても座ってても辛くて、席戻る前とか視界に斑点が沢山見えましたよ…ひっ(焦る)
ずっと昔のリテイク対応の日(徹夜)の風邪より辛かったーー。
皆様、食べてない日は本気気をつけてください…いろんなことに影響出るよ…
しかもトイレの鏡で自分の顔見たら藤木くんみたいな色の唇してたし(冷汗)
とりあえずちょっと落ち着くまでミュのエントリーしようと思ったのにさーつながんねぇし(爆)…あっつながった!!
またあとで忘れないうちにやるけど!…今回は岩手行けるなら東京そんな行かなくていいや。笑 お金もアレだし…(常にだよ)
今度はちゃんと確認してやらないとな…。
ソラノさんへ
これでまたお触り(握手)したキャスが増えたよ!笑
…あっいきなりですいません(ほんとだよ
まじマモはみんなかなり群がってて申し訳なさ感バリバリで、"すいません、あの握手だけいいですか…??"とかゆってしてもらった☆笑
ミュは適度に当たることを祈ってるよ…こないだは千石様機嫌良かったのかな…
あっ今度また地方ネタ教えてね!爆
そういやパニonチケ取れました。笑
9日夜の部の9列めの4、5(足して9)らしいです。
…9まみれ(今打ってて気づいた
な、何かあるんだろうか…
ま、とりあえず友達と笑い死にしてきまーす(´ε`)笑
つかパニと握手とか何言えばいいの!またアドリブか!!
そしてその事実を仕事持ってた全員が知らなかったっていう…もらった時に気づいとけばちゃんとやったのにな(´△`;)汗
はぁー、最初はスタート良いと思ってたのにー…。
そして今日のチェック中に貧血なのか立ちくらみなのか(同じ?)よくわからないのがいきなり襲ってきて死にそうになった…。ありえない。
そして記憶にないクミ線引かれててさらにありえない(苦)何だったんだろうか…自分でやったんだろうけど本気で記憶にないのです。やばい…?
とにかくいきなりしゃがんですみませんでした…!!!(土下座
きっと原因は多分昨夜から飲み物2杯分くらいしか口にしてなかったのが一番怪しいな!うん。
いきなり脂汗がダーッと出てきて立ってても座ってても辛くて、席戻る前とか視界に斑点が沢山見えましたよ…ひっ(焦る)
ずっと昔のリテイク対応の日(徹夜)の風邪より辛かったーー。
皆様、食べてない日は本気気をつけてください…いろんなことに影響出るよ…
しかもトイレの鏡で自分の顔見たら藤木くんみたいな色の唇してたし(冷汗)
とりあえずちょっと落ち着くまでミュのエントリーしようと思ったのにさーつながんねぇし(爆)…あっつながった!!
またあとで忘れないうちにやるけど!…今回は岩手行けるなら東京そんな行かなくていいや。笑 お金もアレだし…(常にだよ)
今度はちゃんと確認してやらないとな…。
ソラノさんへ
これでまたお触り(握手)したキャスが増えたよ!笑
…あっいきなりですいません(ほんとだよ
まじマモはみんなかなり群がってて申し訳なさ感バリバリで、"すいません、あの握手だけいいですか…??"とかゆってしてもらった☆笑
ミュは適度に当たることを祈ってるよ…こないだは千石様機嫌良かったのかな…
あっ今度また地方ネタ教えてね!爆
そういやパニonチケ取れました。笑
9日夜の部の9列めの4、5(足して9)らしいです。
…9まみれ(今打ってて気づいた
な、何かあるんだろうか…
ま、とりあえず友達と笑い死にしてきまーす(´ε`)笑
つかパニと握手とか何言えばいいの!またアドリブか!!