ぬぁっ! | たるんどるeveryday

ぬぁっ!

長々放置してすみませぬんでした(苦
ちゃんと仕事してたよ!笑

はぁ、今週が勝負だったのに枚数伸びなくて鬱です。それもこれも自分のせいだけども…(PAに時間かかりすぎた)つか最近カット袋に書かれた枚数と違うことが多すぎる(今ので二度目)

こないだ動画用紙いっぱいいっぱいにどアップのをあげて、その次は激気ミニマムな振り向きをあげて、今度はまたアップのなびきです。

鍛えられてるー笑


明日何もなかったら普通に仕事したけど、昼間から夕方までは友達と約束があるので夜気が向いたら会社行こうと思いますよ!
…とりあえずチャリは会社に置いていこ。電車賃少し浮くしな(セコい


さ、また明日売り払うもの整理せねば!
立海バトンの残りもやりたいな(´v`)


あっ深さーん!お返事待っててくださいませね!(どんだけマイペース