!!!
さっきオモサン観てたらピュアのプロモのCM流れてきた…!爆笑
あぁ、体育館の謎がやっとわかったよ。笑 今度メイトで予約せねばー!
お仕事。
締め切り恐怖症です。
もう二度とぶっちぎりはしない…!!人様に迷惑かけちゃいけん…(言い聞かせ
そしてホタル最終回だっけ?…観てないよオイ(苦)なんかもうどうでもよくなった!!はは!
私は部長の藤木氏がたまらなく好きでした。こないだの月9の時みたいなのはかなり好きくない役柄だったから(爆)今回のは良かったな。笑
というわけで(どんなわけ)今朝ぶっちぎり明けに帰ってきて今寝たらやばいと思ってそのまま起きてようとしてたのにいつの間にか寝ててしかも寒いからってベッド入って寝たら普通に熟睡して挙げ句遅刻です(最低)
…もうほんとこんな自分死にたいと思ったことないよ…!激気自己嫌悪だ…(鬱
これからもっと仕事して挽回しなければね。
つか、仕事で思い出した。わー唐突だ(笑
最近若干二名の溜め息やら深呼吸?やらが気になります。それはそれは盛大にかましてくれるのでちょっと正直…うるさ、い…(小声)
するならせめてもうちょい静かにしてほしいな(汗)
あーパニの本公演みって!!!(爆)お金ないから当日狙って行けない!!苦
ま、今年はonさえ観れれば充分だからいいけど(´v`)笑
あぁ、体育館の謎がやっとわかったよ。笑 今度メイトで予約せねばー!
お仕事。
締め切り恐怖症です。
もう二度とぶっちぎりはしない…!!人様に迷惑かけちゃいけん…(言い聞かせ
そしてホタル最終回だっけ?…観てないよオイ(苦)なんかもうどうでもよくなった!!はは!
私は部長の藤木氏がたまらなく好きでした。こないだの月9の時みたいなのはかなり好きくない役柄だったから(爆)今回のは良かったな。笑
というわけで(どんなわけ)今朝ぶっちぎり明けに帰ってきて今寝たらやばいと思ってそのまま起きてようとしてたのにいつの間にか寝ててしかも寒いからってベッド入って寝たら普通に熟睡して挙げ句遅刻です(最低)
…もうほんとこんな自分死にたいと思ったことないよ…!激気自己嫌悪だ…(鬱
これからもっと仕事して挽回しなければね。
つか、仕事で思い出した。わー唐突だ(笑
最近若干二名の溜め息やら深呼吸?やらが気になります。それはそれは盛大にかましてくれるのでちょっと正直…うるさ、い…(小声)
するならせめてもうちょい静かにしてほしいな(汗)
あーパニの本公演みって!!!(爆)お金ないから当日狙って行けない!!苦
ま、今年はonさえ観れれば充分だからいいけど(´v`)笑