観劇二日目
二日目行ってきましたー。
とりあえず…アイツと目があった!!!爆
正確な歌詞は15日にわかってる時点でまとめようと思うのでアドリブ(日替わりネタ)中心の感想にしようと思います。ね。笑
・立海並んで歌ってる時、馬場が明らかにこっち見てて目があってた(爆笑)
・心平が近すぎます
・健斗が近すぎます
・マセイが近すぎます
・元気くんが近すぎます
・相葉が近すぎます
・瀬戸が近すぎます
・通が近すぎます
・つかステージからいい匂いしたのあたしだけ?(洗濯物の匂い)
・夜に健斗またセリフ間違った(苦
・何故球威に押されて失速した、とお前は思う(失速したら返球できちゃうよ健斗)
・兼崎、昼夜両方で「風の如"し"」って間違えやがった(おい!)
・兼崎かむ(爆)
・チャレン、チャレンジャーとして…(あぁ~…)
・夜に一馬もかんだ(汗)
・まさっ、まさか…
・元気くん観察してたら、兼崎がセリフゆってる時うんうんうなずいてた(笑)
・ピヨってゆったときピヨピヨポーズしてた
・4年と2ヶ月と15日を指で数えてた
・やっぱ俺の出番ねぇーじゃんで靴ひもほどいてた
・ブラッショッ!の兼崎がうける(靴ぬいでベンチ立つ)
・位置的に馬場と桐山ばっか来たよ…
・ブラッショッ!(連呼)でいちいちビビるタカさん(笑)
・乾のノートに触れようとしたら手をはたかれてたタカさん(爆
・ガックン「あの夕日に向かって鬼ごっこしようぜ!」(爆)
・夜は「夕日に向かってかくれんぼだぜ!」
・「あれでも中学生…」ハラマサ
・「…規格外だ!!」
・夜は「案外かわいい目してるんだぜ!」
・ガックン昼「沖縄の言葉か…トレンディーだぜ!」(爆笑
・ガックン夜「沖縄の言葉か…バッチグーだぜ!」(きたー!!!爆笑)
・桐山昼「真田!やっぱトロフィー受け取っておこうぜ!(ジャージの中にトロフィー突っ込んで)…真田、すまねぇ!」
・桐山夜「(トロフィーを見つめ)これよく見たらジャッカルに似てねぇ?!」
・カーテンコールで比嘉を真ん前で観たら江口カツオがすげーおびえながら手をつないでた(爆笑)
・江口っつぁんと目があった(笑
・FGKSでガックンがステージで真ん前にいたのでありがとさんかくしたらこっち向いた(ギャー!!!!)
とまぁ…馬場と目があってしまったのはかなり予定外ですな!見るわけないと思ってたらすげー見下ろされたし(爆笑)
そんであんな前で初めて観たけどなんかベンチばっか観てると申し訳ない気持ちに駆られました(なんとなく)
…せっかく貴重な上手だから観たけどさ!笑
あと全部下手なんだよね(同じような位置の前やら後ろやら)
いろいろミラクルなお席をありがとうございました39さん!(同じとこ吹いてた笑)
そして昼は公演前に旭一さんとお会いして北海道菓子をもらい(爆)終わったあとにメール来てて見たら心平が触れていったって……
…え??!!
…うぇぇっ?!!(ハラマサ)
明日(14日)私通路なんですけど…だ、大丈夫かな…つかもうこの際でしゃばってキャス近く来たらアピールしてやろうと思うのですが(爆)
とりあえず風林火山マスターできるように(振り)がんばります!(大好きすぎる)
とりあえず…アイツと目があった!!!爆
正確な歌詞は15日にわかってる時点でまとめようと思うのでアドリブ(日替わりネタ)中心の感想にしようと思います。ね。笑
・立海並んで歌ってる時、馬場が明らかにこっち見てて目があってた(爆笑)
・心平が近すぎます
・健斗が近すぎます
・マセイが近すぎます
・元気くんが近すぎます
・相葉が近すぎます
・瀬戸が近すぎます
・通が近すぎます
・つかステージからいい匂いしたのあたしだけ?(洗濯物の匂い)
・夜に健斗またセリフ間違った(苦
・何故球威に押されて失速した、とお前は思う(失速したら返球できちゃうよ健斗)
・兼崎、昼夜両方で「風の如"し"」って間違えやがった(おい!)
・兼崎かむ(爆)
・チャレン、チャレンジャーとして…(あぁ~…)
・夜に一馬もかんだ(汗)
・まさっ、まさか…
・元気くん観察してたら、兼崎がセリフゆってる時うんうんうなずいてた(笑)
・ピヨってゆったときピヨピヨポーズしてた
・4年と2ヶ月と15日を指で数えてた
・やっぱ俺の出番ねぇーじゃんで靴ひもほどいてた
・ブラッショッ!の兼崎がうける(靴ぬいでベンチ立つ)
・位置的に馬場と桐山ばっか来たよ…
・ブラッショッ!(連呼)でいちいちビビるタカさん(笑)
・乾のノートに触れようとしたら手をはたかれてたタカさん(爆
・ガックン「あの夕日に向かって鬼ごっこしようぜ!」(爆)
・夜は「夕日に向かってかくれんぼだぜ!」
・「あれでも中学生…」ハラマサ
・「…規格外だ!!」
・夜は「案外かわいい目してるんだぜ!」
・ガックン昼「沖縄の言葉か…トレンディーだぜ!」(爆笑
・ガックン夜「沖縄の言葉か…バッチグーだぜ!」(きたー!!!爆笑)
・桐山昼「真田!やっぱトロフィー受け取っておこうぜ!(ジャージの中にトロフィー突っ込んで)…真田、すまねぇ!」
・桐山夜「(トロフィーを見つめ)これよく見たらジャッカルに似てねぇ?!」
・カーテンコールで比嘉を真ん前で観たら江口カツオがすげーおびえながら手をつないでた(爆笑)
・江口っつぁんと目があった(笑
・FGKSでガックンがステージで真ん前にいたのでありがとさんかくしたらこっち向いた(ギャー!!!!)
とまぁ…馬場と目があってしまったのはかなり予定外ですな!見るわけないと思ってたらすげー見下ろされたし(爆笑)
そんであんな前で初めて観たけどなんかベンチばっか観てると申し訳ない気持ちに駆られました(なんとなく)
…せっかく貴重な上手だから観たけどさ!笑
あと全部下手なんだよね(同じような位置の前やら後ろやら)
いろいろミラクルなお席をありがとうございました39さん!(同じとこ吹いてた笑)
そして昼は公演前に旭一さんとお会いして北海道菓子をもらい(爆)終わったあとにメール来てて見たら心平が触れていったって……
…え??!!
…うぇぇっ?!!(ハラマサ)
明日(14日)私通路なんですけど…だ、大丈夫かな…つかもうこの際でしゃばってキャス近く来たらアピールしてやろうと思うのですが(爆)
とりあえず風林火山マスターできるように(振り)がんばります!(大好きすぎる)
立海後半戦
行ってきました。
が、ありえんくらい覚えてない!一回じゃ無理だ!汗
なのでちゃんとした流れは明日にでも書きます。今日は日替わりネタとか、ね(笑)
※軽いネタバレ注意
とりあえず感想を箇条書き。
・風ー林火山、究極奥義♪(これ大好きだ!!!)
・火の時の兼崎の打ち方がいい!
・風林火山をまず覚えたい
・最初のテーマ曲も好き
・追いつめたぜ!~断崖絶壁…みたいな(立海サイド)
・追いつめられた~(青学サイド)
・健斗、セリフ飛ぶうえに多分間違えた(爆)
・何故球威に押され失速して…(ほんとは失速"しない"…)
・二回ゆっても思い出せず麻聖がカバー
・何故球威に押されて失速しない?!(全部ゆっちゃったよ貞治)
・健斗、さらにどっかでかんだ(あぁー…!)
・彼は滑舌が危険ですね(どんまい健斗!
・4年と2ヶ月と15日…
・王子の早着替えにビビって幕降りた途端爆笑した(死ぬ…!)
・皇帝!皇帝!が氷帝!氷帝!に聞こえてアレ?って思った(ありえん
・アイル「波乗りでノリノリ」(爆)
・波乗りポーズで捌けていくアイル(笑
・知ってるか??真田って意外とかわいい目してるんだぜ!ハラマサ(爆笑)
・ブン太「真田がトロフィー受け取ってくれる確率…2%…いや、0%だな」
・比嘉が本物だった
・南の島から来た刺客(沖縄な感じの曲
・知念くんがやばい本物だった…!(動き、構えすべて)
・「小さすぎて見えなかったさーゆっちゃった!!!(大好きなシーン)
・FGKSは右が相葉、王子(相葉が近すぎてすげかった)で左は通、健斗
・舞台上なんか見てもいません(爆笑)
今日はこんなんかな…
とりあえずタケちゃんに素晴らしい知念くんだったことを伝えたいので彼にも手紙を書こうと思います(予定外)
ルークは…まだわかんないよアレじゃあんまり!汗 でも素敵木手でしたよ(´∀`)
自分も叫5さんの影響でかなり比嘉にはうるさい方なので今回二人は合格かと思います。笑
カーテンコールとかお辞儀までアレってすげーよ!!!(爆笑
あっちなみに今日のお席はP列でまっすぐ先にキャスが沢山いらしてくれましたよ(笑
覚えてんのは…圭ちゃん、麻聖、大、心平、兼崎、健斗、がうち、ジュッ太かな…。
試合まみれだから今回大丈夫かと思ったけど割と好きかなーこういうのも…
あー、あとなんか音響が合ってないのかわからんけど打球を打つ時が素振りと合ってなかったのが何回かあったような(汗
ま!明日の方がやばいので明日ガッツリ観てきますよ!!
お席は昼が二階2列目、夜は一階2列目です。
つか…今日ので夜は誰を近くで観れるかチラチラ気にしながら観てたら、…やばかったよ!!!死ねる!!(爆)
明日楽しみだな☆
が、ありえんくらい覚えてない!一回じゃ無理だ!汗
なのでちゃんとした流れは明日にでも書きます。今日は日替わりネタとか、ね(笑)
※軽いネタバレ注意
とりあえず感想を箇条書き。
・風ー林火山、究極奥義♪(これ大好きだ!!!)
・火の時の兼崎の打ち方がいい!
・風林火山をまず覚えたい
・最初のテーマ曲も好き
・追いつめたぜ!~断崖絶壁…みたいな(立海サイド)
・追いつめられた~(青学サイド)
・健斗、セリフ飛ぶうえに多分間違えた(爆)
・何故球威に押され失速して…(ほんとは失速"しない"…)
・二回ゆっても思い出せず麻聖がカバー
・何故球威に押されて失速しない?!(全部ゆっちゃったよ貞治)
・健斗、さらにどっかでかんだ(あぁー…!)
・彼は滑舌が危険ですね(どんまい健斗!
・4年と2ヶ月と15日…
・王子の早着替えにビビって幕降りた途端爆笑した(死ぬ…!)
・皇帝!皇帝!が氷帝!氷帝!に聞こえてアレ?って思った(ありえん
・アイル「波乗りでノリノリ」(爆)
・波乗りポーズで捌けていくアイル(笑
・知ってるか??真田って意外とかわいい目してるんだぜ!ハラマサ(爆笑)
・ブン太「真田がトロフィー受け取ってくれる確率…2%…いや、0%だな」
・比嘉が本物だった
・南の島から来た刺客(沖縄な感じの曲
・知念くんがやばい本物だった…!(動き、構えすべて)
・「小さすぎて見えなかったさーゆっちゃった!!!(大好きなシーン)
・FGKSは右が相葉、王子(相葉が近すぎてすげかった)で左は通、健斗
・舞台上なんか見てもいません(爆笑)
今日はこんなんかな…
とりあえずタケちゃんに素晴らしい知念くんだったことを伝えたいので彼にも手紙を書こうと思います(予定外)
ルークは…まだわかんないよアレじゃあんまり!汗 でも素敵木手でしたよ(´∀`)
自分も叫5さんの影響でかなり比嘉にはうるさい方なので今回二人は合格かと思います。笑
カーテンコールとかお辞儀までアレってすげーよ!!!(爆笑
あっちなみに今日のお席はP列でまっすぐ先にキャスが沢山いらしてくれましたよ(笑
覚えてんのは…圭ちゃん、麻聖、大、心平、兼崎、健斗、がうち、ジュッ太かな…。
試合まみれだから今回大丈夫かと思ったけど割と好きかなーこういうのも…
あー、あとなんか音響が合ってないのかわからんけど打球を打つ時が素振りと合ってなかったのが何回かあったような(汗
ま!明日の方がやばいので明日ガッツリ観てきますよ!!
お席は昼が二階2列目、夜は一階2列目です。
つか…今日ので夜は誰を近くで観れるかチラチラ気にしながら観てたら、…やばかったよ!!!死ねる!!(爆)
明日楽しみだな☆
明日から♪
早く帰ってきたのはいいものの暑すぎてもはやこんな体勢です(干物すぎる)
部屋が涼しくならなーい!死
って明日(今日だよ)はテニミュー!!!やほーい!!
あたしもようやく観れます…一週間長かったなー(グッズのみで過ごした)
とりあえず明日観るの夜のみなのでのんびり千駄ヶ谷まで行こうと思います。朝は…行かないや。もうめんどくさいしアレ、つかなんかどうでもよくなってきた(爆)暑いしな!
…昼観る時は別ですけど(笑)
…つかその前にまず眠いしそのためだけに早く行くほど…余裕というか…
もう睡眠時間にあてるんだ!!昼頃まで寝る!今度こそ…!(必死)
ほんと眠いんだよまじで!!!(苦
なので(何が)手紙もひとまず明日観てから書こうと思います。で、一回でいいキャスは15日に渡そう。そうしよう(´∀`)笑
今朝キラ子さんの話聞いてたら(ネタバレじゃなくて)相当面白そうなのでやばいな今回…大丈夫かな、エアギアの鰐島の時みたくマジ笑い(=爆笑)したらどうしよう…(死ぬ)
あと明後日二列目の時は立海ベンチがやばい近いみたいだし!!やべーよあっはー!!!(異常)
…はぁ。(落ち着け
さ、シャワーシャワー…つか王子また写真集…???DVDも買ってないのに…!苦
もうそれならDVDいらないかな(爆)
部屋が涼しくならなーい!死
って明日(今日だよ)はテニミュー!!!やほーい!!
あたしもようやく観れます…一週間長かったなー(グッズのみで過ごした)
とりあえず明日観るの夜のみなのでのんびり千駄ヶ谷まで行こうと思います。朝は…行かないや。もうめんどくさいしアレ、つかなんかどうでもよくなってきた(爆)暑いしな!
…昼観る時は別ですけど(笑)
…つかその前にまず眠いしそのためだけに早く行くほど…余裕というか…
もう睡眠時間にあてるんだ!!昼頃まで寝る!今度こそ…!(必死)
ほんと眠いんだよまじで!!!(苦
なので(何が)手紙もひとまず明日観てから書こうと思います。で、一回でいいキャスは15日に渡そう。そうしよう(´∀`)笑
今朝キラ子さんの話聞いてたら(ネタバレじゃなくて)相当面白そうなのでやばいな今回…大丈夫かな、エアギアの鰐島の時みたくマジ笑い(=爆笑)したらどうしよう…(死ぬ)
あと明後日二列目の時は立海ベンチがやばい近いみたいだし!!やべーよあっはー!!!(異常)
…はぁ。(落ち着け
さ、シャワーシャワー…つか王子また写真集…???DVDも買ってないのに…!苦
もうそれならDVDいらないかな(爆)
