晴天です!! | たるんどるeveryday

晴天です!!

070827_0209~0001.jpg
上山まじカッコいいなー!

ランガンは断然上山派サエキです。笑

エアギア(エアミュって言いにくい)再演買いましたよ!ちゃんと予約して!!(かなり前に)

湯澤さん(つか海人ショー)やっぱ案の定規制入ってたー(爆笑)しかしありがたいことになしモードまで付いてて真っ先にそこ観ましたが何か?(笑
よく許したなマーベラスも!!!首飛ぶ勢いだよ!!(感動した)

…でも残念ながらあたしが観た時のドゥユァベスは入ってなかったけどね!当たり前か!(淡い期待ありました)
例の客巻き込んで怒られたヤツはキッチリ入っててまじうけたし…舞台上あげてたのかよ!!!(爆)

やー…最高ですねエアギア。これ観てない人、観た方がいいよ。クオリティ高いしね、テニミュより(あ)
…つかテニミュは別か。特殊だもんな…

とりあえずみんなに広めようと思います。叫5さんには次会う時持ってくよ!笑


と、今日は買い物してから夕方頃会社inしてザッと仕事してきましたー。
…でもさっき気付いたけどアレ普通に割ったらおかしいことになるな(汗)朝行ったら少し修正しないと…気付くの遅い自分!(苦

はー…、あ!そういえば、ベスアク大阪イベントは良かったみたいでうらやましいぜよ!!(笑)

あーあたしも来月当たりてー!
…や、どっちでもいいかな…でもな貴重なメンツだしな…(爆)
ま、千石様(テニミュの神)にまかせておこう。


と打って寝落ち!(毎度のこと

も少し寝ます。。アデュー(=_=)