ありがとーう!!! | たるんどるeveryday

ありがとーう!!!

昨日で東京公演と共に私の夢の四日間も終わりましたー!寂しい!苦

もう前楽は今までで一番やばかった気がするよ!なぁ、叫5さん!!笑

とりあえず歌詞は最初の立海ソングは完璧に覚えました(爆)青学のは難しいからうろ覚えでちょこちょこ抜けてますけど…。



昨日のアドリブやら↓

・兼崎またかみました(今回のカミカミマンはコイツなのでは…)
・蓮二がかまいたち打った後、赤也がかまいたちの打ち方を真似してた(笑
・毎回ながらマセイの乾が最高にカッコ良かった(ヒャー!!!)
・凌駕ソングのあーらたな戦い方~のとこだけ振り覚えた(笑
・マセイは毎回完璧ですな
・ジャージが薄くなってるらしいね乾(汗
・相葉の歌声はすごく聴けるものになった(声の通りがイイ)
・今日は赤也のラケットちゃんと右で取ってました馬場
・誰もお前を責めたり~で仁王やる気無く「参謀も…プリ」
・いっちゃん「比嘉中なんて俺の鼻息で、ふんっ!なのね!」
・ハラマサ「お前(リョマ)の方が真田より帽子似合ってるぜ!ってな!」
・「(真田見て)に、似合ってるーっ!汗」
・桐山はこないだの13日昼と同じ
・比嘉戦いっちゃん「沖縄かぁ…俺たちより遠いのね!」
・FGKSは圭ちゃんと通と健斗来ました
・圭ちゃんチラ見(笑
・通は下を見ません(わかってるけどさー!)
・健斗に見られた(叫5さんのがかなり見られてたけど爆笑)
・健斗顔綺麗すぎる…!(やばい)
・健斗に惚れそう(爆)
・最後の最後、幕上げてくれて挨拶
・ジュッ太が怪しかった(汗のかきすぎか涙なのか笑)
・頭の汗を隣の馬場につけようとして馬場嫌がってた(爆笑)
・心平に汗拭いてもらってた(笑
・いつも微動だにしない比嘉が最後に手を振ったらしい(爆


また歌も含めたレポ?は改めて書きます。自分のために!(笑


…あー早くCDだけでもいいから聴きたいー!!!

さ、会社行く準備しよ…