ぢらい | たるんどるeveryday

ぢらい

深さんとこで頂いてきましたー久々バトン!

ルール
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!

どうでもいいのでやりたい人やってください(笑
つか証拠なんて残んなくね(爆


・今、どこにいる?
→会社。事実上手空き。

・今、一番近くに誰がいる?
→キラ子さんが斜め後ろにいます(笑)隣にも先輩がいます。

・どんな服装?
→えっ…手抜きの半袖チャイナと七分パンツにサンダルですがなにか(基本楽で動きやすい格好)
会社だからいいんですよ別にー。

・今、何食べたい?
→かき氷ー。シロップはなんでもいいよ(笑

・今、何飲みたい?
→アズキフラペチーノ!
つかまだあるのかこれって…?(知らない

・今、真後ろに何がある?
→動検さんのカラーボックス(爆

・今、まわりを見渡して、いちばん目につく物は?
→テニミュグッズ(今回のチラシ、生写真コピー、テニミュカレンダーやら)
バカですね。

・今、誰に会いたい?
→特になーし!
キャスはアレだし友達はほぼミュで会うしね(笑
あぁ、しいていうなら母さんかな…

・その人に今伝えたいことは?
→肉じゃが作り方うろ覚えだからもっかい教えてくれといいたい(爆)

・今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
→風林火山(爆笑

・今の体調は?
→とりあえず汗が止まりません。

・今どんな気持ち?
→帰って明日の準備したいから早く帰りたい!