うちの香り
こないだ友達泊めた時初めて言われたんですが、あたしの部屋はお香売ってるお店みたいな匂いがするらしい…(汗)
えっ、何もないですけど…
というわけで、今日は仕事あげて早めに帰って来れたのですが…
※以降3:30過ぎに書いたと思ってください
さっき
初対面しました
ヤツと…
黒光りした触覚ついたアイツに。(どーん)
…うとうとしてたので起きて顔洗ってちゃんと寝ようと思ったら、ドア開けてヤツが風呂場の壁をサカサカ伝ってるのが見えたわけです。
なまらびっくりした(目が覚めた)
いや~…ヤツはあんなでかくて速いんですねっつかなんでうちの風呂場にいるの。まずそこからだよ。苦
お前どこから入ってきた…?
とりあえず新聞紙取ってあった(実家からの荷物包んであったやつ)ので仕留められるくらいに堅く絞って戦闘開始です。
背の高さ以上高い所にいられるとどう考えても不利なので(きっと仕留めそこねて叫ぶ)とりあえずヤツが目高くらいに降りてくるのをひたすら待機。おいお前30分も待ったぞ。(死ね)
そして震える手を握って一発で瀕死させました。(まだ若干動いてた)ごめんねごめんね連呼しながら(出来れば殺したくないので)
明日ゴミとともに捨てます。サラバ!
…つか…ほんとに疲れた…無駄な体力使っちゃったし(苦)
もう未知との遭遇がこわすぎてめちゃくちゃ震えたよ…!(本気)
北にはあんなヤツいなかった!クモなら全然かわいいもんだよ!取ってポイッと外出せばいいんだし……でもさ、ヤツは無理だろ(鬱)
はぁ…もう二度と会いたくない。引っ越ししたーい!!!汗
とりあえずすぐにでもジェットを買おうと思います。アレは必需品だ!
えっ、何もないですけど…
というわけで、今日は仕事あげて早めに帰って来れたのですが…
※以降3:30過ぎに書いたと思ってください
さっき
初対面しました
ヤツと…
黒光りした触覚ついたアイツに。(どーん)
…うとうとしてたので起きて顔洗ってちゃんと寝ようと思ったら、ドア開けてヤツが風呂場の壁をサカサカ伝ってるのが見えたわけです。
なまらびっくりした(目が覚めた)
いや~…ヤツはあんなでかくて速いんですねっつかなんでうちの風呂場にいるの。まずそこからだよ。苦
お前どこから入ってきた…?
とりあえず新聞紙取ってあった(実家からの荷物包んであったやつ)ので仕留められるくらいに堅く絞って戦闘開始です。
背の高さ以上高い所にいられるとどう考えても不利なので(きっと仕留めそこねて叫ぶ)とりあえずヤツが目高くらいに降りてくるのをひたすら待機。おいお前30分も待ったぞ。(死ね)
そして震える手を握って一発で瀕死させました。(まだ若干動いてた)ごめんねごめんね連呼しながら(出来れば殺したくないので)
明日ゴミとともに捨てます。サラバ!
…つか…ほんとに疲れた…無駄な体力使っちゃったし(苦)
もう未知との遭遇がこわすぎてめちゃくちゃ震えたよ…!(本気)
北にはあんなヤツいなかった!クモなら全然かわいいもんだよ!取ってポイッと外出せばいいんだし……でもさ、ヤツは無理だろ(鬱)
はぁ…もう二度と会いたくない。引っ越ししたーい!!!汗
とりあえずすぐにでもジェットを買おうと思います。アレは必需品だ!