ジュリィームライブ!!!
DVD購入してからというもの、バクステばかり観てるサエキです。今回は最高にネタの宝庫で大満足じゃ!!!ヒャッヒャー!!
また神(=マモ)の物真似のレパートリーが増えていたし…ちなみに個人的ヒットは相葉の真似です(爆笑)体の動かし方、まんま…!(死にそう)
ガックンの強烈なツッコミは仕事中に思い出し笑いしそうになるし(やばい)
…と、語り出すと今回ばかりは本気でエンドレスになりそうなのでやめときますね。まだまだ立海語りとかいっぱいあるんだけどさー馬場とか馬場とか桐山とか…(ネタコンビ)
あーまた兼崎に惚れそうだ(赤面)
仕事。
例の作品のOP動画は私はほぼ戦力外に等しいので特に地獄を見ずにすみそうです。(多分)割りが入ると間に合わなそうだしねあたし(爆)
そんな自分はとりあえず、一話の仕事をチマチマやってます。また煙…だけど今回は大丈夫なハズ…最後が中8枚で一瞬目を見開いたけども…(冷汗)
まっキャラがいなければ問題ないよ!アイツらまじやたら時間食うからな(´ε`)
あーもうこの無風の猛暑どうにかならないだろうか…あつすぎるだろーぃ!!!
とりあえず会社行ってきます…
また神(=マモ)の物真似のレパートリーが増えていたし…ちなみに個人的ヒットは相葉の真似です(爆笑)体の動かし方、まんま…!(死にそう)
ガックンの強烈なツッコミは仕事中に思い出し笑いしそうになるし(やばい)
…と、語り出すと今回ばかりは本気でエンドレスになりそうなのでやめときますね。まだまだ立海語りとかいっぱいあるんだけどさー馬場とか馬場とか桐山とか…(ネタコンビ)
あーまた兼崎に惚れそうだ(赤面)
仕事。
例の作品のOP動画は私はほぼ戦力外に等しいので特に地獄を見ずにすみそうです。(多分)割りが入ると間に合わなそうだしねあたし(爆)
そんな自分はとりあえず、一話の仕事をチマチマやってます。また煙…だけど今回は大丈夫なハズ…最後が中8枚で一瞬目を見開いたけども…(冷汗)
まっキャラがいなければ問題ないよ!アイツらまじやたら時間食うからな(´ε`)
あーもうこの無風の猛暑どうにかならないだろうか…あつすぎるだろーぃ!!!
とりあえず会社行ってきます…