飲み過ぎなのね〜
会社でも飲んで帰りにご飯買うついでに、二本目、買っちまいました…(あ、あかやみたい)
ぽっぽっぽわ~♪(桃)ティーがうますぎます。
真尋…!まじやばいありがとう!!(日本語おかしい)
夏の飲み物は今日から店頭からなくなるまでこれで決まりですな!
つかさっきオモサンに馬場出てきてせんべい食ってたら吹いた(苦)まだブログ周りしてないから全然知らなかったし…
最近出演番組遅いよなー言うのが!麻生とか一週間前?くらいに余裕持ってゆってたのに…王子なんか一週目放送したあとにスタッフからお知らせだったしね(爆)
とりあえず毎週チェッケしてるからぬかりなしですよわたしは!…ちなみに来週も馬場で沖縄特集らしいから叫5さん見るといいよ!!(爆笑)
はいさーい!(何
…と仕事…最近は私ぶっちぎってませんよ(´v`)ちゃんと余裕(多少の)あるくらいに時間計算してやってます。
ようやくまともに出来るようになってきたかな(遅すぎる)
しかし今朝机にあがってたのがちょっと危ないニオイがするので明日少し早めに行ってがんばらないと…。振り向きだからなぁ~…枚数多いし(不安要素)
とりあえず録画したホタル~観たら寝まーす。さくら署はまた後日!
いやー涼しくて寝やすいのはとてもよいですね!寒いくらいがちょうどいい。
…この調子で来月は屍になってないといいな☆(爽笑)
ぽっぽっぽわ~♪(桃)ティーがうますぎます。
真尋…!まじやばいありがとう!!(日本語おかしい)
夏の飲み物は今日から店頭からなくなるまでこれで決まりですな!
つかさっきオモサンに馬場出てきてせんべい食ってたら吹いた(苦)まだブログ周りしてないから全然知らなかったし…
最近出演番組遅いよなー言うのが!麻生とか一週間前?くらいに余裕持ってゆってたのに…王子なんか一週目放送したあとにスタッフからお知らせだったしね(爆)
とりあえず毎週チェッケしてるからぬかりなしですよわたしは!…ちなみに来週も馬場で沖縄特集らしいから叫5さん見るといいよ!!(爆笑)
はいさーい!(何
…と仕事…最近は私ぶっちぎってませんよ(´v`)ちゃんと余裕(多少の)あるくらいに時間計算してやってます。
ようやくまともに出来るようになってきたかな(遅すぎる)
しかし今朝机にあがってたのがちょっと危ないニオイがするので明日少し早めに行ってがんばらないと…。振り向きだからなぁ~…枚数多いし(不安要素)
とりあえず録画したホタル~観たら寝まーす。さくら署はまた後日!
いやー涼しくて寝やすいのはとてもよいですね!寒いくらいがちょうどいい。
…この調子で来月は屍になってないといいな☆(爽笑)
