ぶっちゃけ
昨日は家に着くなり真尋と電話リベンジしてました(爆)ちょっとスッキリしたー(´∀`)笑
そういえば帰ってきたらスタジオワープからの届け物の不在連絡が入ってましたけど……馬場のアレだよね?それしかないもんなー。つか発売日前じゃねぇの??
…あっいいのか、もう握手会とか関係ないもんね!笑
出来たら朝来てくれるといいな…前みたくしつこいくらいに9時前とか来ればいいよ(起きてるハズ)
帰りにご飯買えなかったのでイチゴフルーリーをクーポン使って買ってみましたよ!
感想!
………微妙!!!(あれ?!)
酸味がなんともいえない微妙な(後味がアレっぽい)感じでやっぱりキットカットのがあたしはいいや☆(あー)
つか昨日のアメスタ…かなり興味ある二人とかでやばい見たかったんですけDOー!!!(嘆)
王子と麻生…
来月金曜に一日休み取って行こうと思ったけどミュも始まってるからキャス多分いないしね!意味ねぇや(せつない)
あ、百合…ラッキーガール惜しかったね(汗
はぁ…もうそろそろ本気で雨がウザイ。なんで今頃梅雨だよ!!(激怒)しかも台風まで近づいてるとかイヤすぎる…!なんなの!(´皿`)
とりあえず会社行く準備しよ…

そういえば帰ってきたらスタジオワープからの届け物の不在連絡が入ってましたけど……馬場のアレだよね?それしかないもんなー。つか発売日前じゃねぇの??
…あっいいのか、もう握手会とか関係ないもんね!笑
出来たら朝来てくれるといいな…前みたくしつこいくらいに9時前とか来ればいいよ(起きてるハズ)
帰りにご飯買えなかったのでイチゴフルーリーをクーポン使って買ってみましたよ!
感想!
………微妙!!!(あれ?!)
酸味がなんともいえない微妙な(後味がアレっぽい)感じでやっぱりキットカットのがあたしはいいや☆(あー)
つか昨日のアメスタ…かなり興味ある二人とかでやばい見たかったんですけDOー!!!(嘆)
王子と麻生…
来月金曜に一日休み取って行こうと思ったけどミュも始まってるからキャス多分いないしね!意味ねぇや(せつない)
あ、百合…ラッキーガール惜しかったね(汗
はぁ…もうそろそろ本気で雨がウザイ。なんで今頃梅雨だよ!!(激怒)しかも台風まで近づいてるとかイヤすぎる…!なんなの!(´皿`)
とりあえず会社行く準備しよ…
