やべー死ねる(爆 | たるんどるeveryday

やべー死ねる(爆

070724_2329~0001.jpg
今黄金ペア聴き終わってペテン組聴いてます。が…

ちょっ、まじ馬場歌うまっ…!!!(絶句)
瀬戸もうまかったけど、なんなのコイツら!!歌うまい人好きダーン!!!(それだけで)

あの恥ずかしいポエムに曲がつくということで気になってた問題のがうちのは、キラ子さんのゆった通り…なんか案外落ち着いて聴ける、なぁ(笑)
つかサマーブリーズ一緒に歌いましょうよー!!!私ハモり覚えるんで!(毎度のように)どっちパートでも大丈夫なようにしときます(笑)


あー明日から当分BGMには困らなそうだ(´v`)笑

つか今回のイベント応募めんどくせぇな…往復ハガキとか買わないといけないんじゃん!まじめんどい(苦)
…ま、どうせ他にも用あるから(チケ発送とか)いいけどさー。

今回は当たっても当たんなくてもいいや…土曜日だし。
そして場所がまず読めなくてわかんねーし(爆笑)
ここどこですか!東京のどこー?!!


…つかちょっ、がうちと馬場はよくしゃべるなぁー(爆笑)人前じゃしゃべれないのにこういう時はしゃべるんだながうち…(笑)
しかも面白いコイツ(あれっ?)


あっ旭一さんメールありがとうございます!(私信
返事はまた後ほどゆっくりいたしますねー!

…あぁ、早くジュテームが聴きたい…(爆)