おでかけ | たるんどるeveryday

おでかけ

070722_2343~0001.jpg
してきました。

つか今日暑すぎだ!!今朝起きた時寝汗かいてて気持ち悪かったし…(苦)

やーしかしいい服見つけたので安く買えて良かったー!これで観劇にも問題なく行けるぜ!ワッショーイ!!!
しかし最近スカートばかり買っちゃうな…楽なんだよねスカート(涼しいし)

もっと金が入ればもうちょい買いたかったけど今回もセーブです。
もー貧乏って大変な!趣味に回す分を減らす気がサラサラないから余計に苦しいよ!ハハ!!(笑い事じゃない)

わっ、今aに移動した後の和樹CM初めて見た…(爆)


そういえば表参道歩いてたらファンに遭遇したキャスみたいな(パッと見Dボみたいな)人を見たけど結局どうだったんだろうな(笑)気になる…


いやー…しかし乾杯ジュテームってなんですか(爆笑)
なんか跡部とかそこらへんのふざけたキャラソン(泣きボクロ系の)みたいなタイトルついてますけどピュア。
どうしたピュア!何がしたいの…!(心底心配)

はたしてコレはメイトで取り扱ってくれるのかな(大事な問題)

あっ明日ベスアク置いてあるよね多分!取りに行こ(´∀`)笑