バカタレどもが!! | たるんどるeveryday

バカタレどもが!!

ピュア達が一斉にやらかしてくれるんですね…
10月の舞台、PIPPINとドンかぶりですけど!楽なんか確実潰れましたけど!!(狙う気すらないけど)
また出費がひどいな…もっと稼がないと…というか稼げるようにならないと…!!!(切実)


あっバカタレ=バカタレントですから!(殺される)金ばっかむしりとりやがって(`ε´)


やー気づけば三代目もそろそろいなくなっちゃう時期なんですなぁ。寂しいな…
初代は特別だけど同じくらい好きなんですよ三代目。。
…だってあんなリアルレギュラー陣他にいないって…!!!(爆)

つか…あーもう何より離れちゃイヤなのが、タカさんですよ。(真顔)
六角戦の「~腕痛めちゃうよ(´v`)」のタカさんがいまだにキューーンときます…(赤面)やばっ!!!

うぅ…まじタカさんいなくなるのイヤだぁぁぁー…(泣きそう)最高なのにあの人!!やっぱ隆好きだ!!!

イヤといえば圭ちゃんもイヤですけど、彼はなんだ…むしろかわいそうっていうか……(あ)

だって試合何もしてな、い…!!比嘉戦で百錬自得の極みがやっと見られると思ったのに!手塚ぁー!!!
最高にカッコいい見せ場なんだよあの試合。残念だな…

とりあえず公式発表待とう!

…そんなん言いつつ四代目でまたワッショイしてる気がしますけどね(笑/目に見えてる)
二代目みたいにあたしが全否定(特に黄金ペア)しないようなのが来るのを期待してます。…でもま、アレは特殊だったからね。うん。

あ、不二はいいの見つかったのかな?笑