頑張ってみる
日記らしくちょっと毎日更新を目指してみようと思いまふ。笑
あ、ただの気まぐれですからご心配なくー(何
先日からうちの会社にデジタル動画の方々が入社されましたよ。
しかし紙の仕事出来ないとか普通のやり方とは線の取り込み方が違うとかで全然まだ使えないらしいっす(同期談
…つか言い方悪いけど新規にあんな良い部屋与える制作ありえない…
うちらが今までどんだけゆっても開放してくれなかったあの部屋(倉庫と言い張ってた)をデジタル動画のためにすんなり開放しやがってよー(-_-#)
で、今度はさっき帰り際に下の階降りたら制作デスクがまた変わってたしな。どんだけ模様替え好きなの。暇なの??←
つか無計画になんでもやってやり直しするとかもう勘弁なんですが、苦
はーもう勝手にすればいいよね!
そんな私は昨日買ったグッカムでキュンキュンです←
やべえやべえよー!!イカルガと雄大さんとか毎回このコンビだけど(笑)、素敵チョイスありがとう…(≧▽≦)
圭ちゃんドーリのも地味に好きだな、笑
とりあえずまだちょっとしか読んでないので読みます。
明日から同期は家族と旅ですってよ!いーな~…
あっミュ遠征は愛知にしようぜ相棒←
日曜日に改めて言うけどね(・v・)
あ、ただの気まぐれですからご心配なくー(何
先日からうちの会社にデジタル動画の方々が入社されましたよ。
しかし紙の仕事出来ないとか普通のやり方とは線の取り込み方が違うとかで全然まだ使えないらしいっす(同期談
…つか言い方悪いけど新規にあんな良い部屋与える制作ありえない…
うちらが今までどんだけゆっても開放してくれなかったあの部屋(倉庫と言い張ってた)をデジタル動画のためにすんなり開放しやがってよー(-_-#)
で、今度はさっき帰り際に下の階降りたら制作デスクがまた変わってたしな。どんだけ模様替え好きなの。暇なの??←
つか無計画になんでもやってやり直しするとかもう勘弁なんですが、苦
はーもう勝手にすればいいよね!
そんな私は昨日買ったグッカムでキュンキュンです←
やべえやべえよー!!イカルガと雄大さんとか毎回このコンビだけど(笑)、素敵チョイスありがとう…(≧▽≦)
圭ちゃんドーリのも地味に好きだな、笑
とりあえずまだちょっとしか読んでないので読みます。
明日から同期は家族と旅ですってよ!いーな~…
あっミュ遠征は愛知にしようぜ相棒←
日曜日に改めて言うけどね(・v・)
SHAFT DRIVE
ジーンシャフトのOP?だったっけ??
アニメはチラ見程度しか観たことないのに曲がカッコよすぎてやばい好きです。
一昔前にやってたラジオにリクエストするくらい好き(そして採用←
やーばいよこれまじでーーインストなんだけど超かっけーの、
というのも最近社内の同期と動検で制作さんから頂いたアニソンMD(90年代~最近まで大量の)を聴き回してて、それも入ってたんですよねー。
まじテンション上がる!!士気は上がらないけど!←
…つか↑知ってる人いんのかな?うちの妹くらいかな、爆
ってことでこんばんわ。
更新忘れてましたが生きてますよ(ねちっこく←
なんだか次の庭球ミュはどうなっちゃうのかとても見物なんですがどうなんでしょ?すげー面白がってますけど自分、爆
不謹慎丸出しフゥーヽ(゜▽、゜)ノ←
そんなこんなで夜中に友達から電話きて、彼女は髪がかり?だかを後輩と観に行ってカラオケ行ってたんだってよ。
…チャリで行ける距離なら本気で乱入したよ笑
来週日曜日に改めてカラオケ約束したのでお金と相談しつつ多分行く、かな!どうにかいたす!15日に舞台代をちゃんと渡せればいいんだし!!
はー…
まじさー、消耗品が今月になって続々となくなるとか鬼ですよね、か、金…
んでどうせミュの先行も今月なんだろうからまた更に……苦
とりあえず明日のグッカムは雄大さん出てんのかなー出てんなら買わなきゃだよなーその前の号も欲しいなーー(買ってない
そういやあと二週間でまた一つ年取ります。
ゾロ目…ってなんかがうち思い出す…←
頭ではわかってるのに、感覚的にハタチでストップしてるみたいですよわたし、最近わかった(´∀`)笑
今年は盛大な誕生日、期待してますから!知人友人シクヨロ☆(何様
アニメはチラ見程度しか観たことないのに曲がカッコよすぎてやばい好きです。
一昔前にやってたラジオにリクエストするくらい好き(そして採用←
やーばいよこれまじでーーインストなんだけど超かっけーの、
というのも最近社内の同期と動検で制作さんから頂いたアニソンMD(90年代~最近まで大量の)を聴き回してて、それも入ってたんですよねー。
まじテンション上がる!!士気は上がらないけど!←
…つか↑知ってる人いんのかな?うちの妹くらいかな、爆
ってことでこんばんわ。
更新忘れてましたが生きてますよ(ねちっこく←
なんだか次の庭球ミュはどうなっちゃうのかとても見物なんですがどうなんでしょ?すげー面白がってますけど自分、爆
不謹慎丸出しフゥーヽ(゜▽、゜)ノ←
そんなこんなで夜中に友達から電話きて、彼女は髪がかり?だかを後輩と観に行ってカラオケ行ってたんだってよ。
…チャリで行ける距離なら本気で乱入したよ笑
来週日曜日に改めてカラオケ約束したのでお金と相談しつつ多分行く、かな!どうにかいたす!15日に舞台代をちゃんと渡せればいいんだし!!
はー…
まじさー、消耗品が今月になって続々となくなるとか鬼ですよね、か、金…
んでどうせミュの先行も今月なんだろうからまた更に……苦
とりあえず明日のグッカムは雄大さん出てんのかなー出てんなら買わなきゃだよなーその前の号も欲しいなーー(買ってない
そういやあと二週間でまた一つ年取ります。
ゾロ目…ってなんかがうち思い出す…←
頭ではわかってるのに、感覚的にハタチでストップしてるみたいですよわたし、最近わかった(´∀`)笑
今年は盛大な誕生日、期待してますから!知人友人シクヨロ☆(何様
ドリライ5th
ネタバレは極力避けてますが多少あります。
ではいつものように感想ー(´∀`)
※横浜の(遅
わたしは日曜の朝昼夜アリーナ付近に入り浸ってました(←
朝昼は39さん麻河さん叫5さんと、夜はまた別のお友達と。
・アリーナでけぇ…
・最初に物販へ
・まさかの王者ミトン売り切れ(爆
・朝のお席はサブステにほどよく近いアリーナC
・前列は明らかに関係者席(若いイケメン3人がずっと座ってた←常にnotスタンディング
・一人が伊織さんに似てた←
・最初はトリオの注意事項
・雄大さんを観るつもりが遠くてわからんかった
・オープニングかっけー!!!!
・青学はメドレーが多めでソロはそんなにない(悲しい
・でも初代ソングが多くて満足
・歌いまくってしまった汗
・立海早々に登場
・昼の時点でレンちゃん声枯れる(早
・あかや!!!の時に首根っこつかまれるのがやばいツボ
・お米、強くつかみすぎ(元気くん浮きそう
・風林火山は激しいお米しか印象にない
・六角出てくるとき良ちんだけ声付き(爆笑
・サブステ比嘉に叫5さん夢中、笑
・わたしは知念くん知念くん叫んだ←
・ボールがまったく届きません
・雄大さんソロ素敵すぎる
・この時だけはセンターがうらやましかった←
・オガがイイ声だった
・ムダ様佐伯登場
・不二佐伯絡み
・六角タイム
・イカルガソロ
・まさかのフライング←
・手塚さま…!!!
・爆笑で腹痛
・神様神様連呼した←
・天皇(by叫5さん
・てーづーかぁーっ!!!
・随分倒れ方がうまくなったな
・殺し屋放置プレイ
・手塚萌えー(←見たらわかる
・越後屋
・あっくーん!!!!(初見
・誰かやたら必死に"あっくん"ゆってる人いた爆
・ゲストステージ
・朝は峰校歌、昼は氷帝校歌、夜はルド校歌でネタ
・超パッションマモ爆
・鮭茶漬け←(も一個忘れた
・エリート、エリート、素人、
・あとがないぜぇー?
・崖っぷちギリギリ
・昼に赤也が真ん前にいた
・ジャケットプレイ(ひ〇みGO…!!!
・ここからが…
・ゲスト+六角で
・ゲストチームすげえ頑張ってた(特に間奏のダンス
・膝が笑ってるぜ←
・バイキングでフライング
・ひーくんあやつり人形みたいだった爆
・パイレーツルックがカッコよすぎ
・昼くらいから叫5さんと裏手でドリームライト
・ウチナーグチ講座
・どぅーゆーはぶ、おおはぶ?←
・朝は一問半くらいで強制終了(基本三問
・28がペテンでカットイン
・これが若干気に食わない自分←
・お約束のダブルス集合
・黄金ペア(やべー!!!
・黄金ペア終わりにタカ不二見てたらタカさんが最後に羆落としを打つ←・指導(抗議?笑)をしだす不二
・二人で練習してた(そこしか観てません
・充電完了に移行
・手拍子+フゥー↑が出来て満足←
・マオの羽根が若干逆さ気味
・桐山だけがオーバー20でなんだかせつなかった爆
・トモのソロ(初演のマムシ
・リョマソロの時に全国決勝の再現
・立海デュエット
・先生の暴露タイム←
・鏡前が汚い、黄色のジャージの丸〇うんとかさん
・前日のカップラーメンの食いカス放置(微妙にひいた←
・楽屋入り口から点々と靴やらの脱ぎ捨てた跡が
・ゲスト部屋でやたら話しかける紫のジャージのこの角度からこう(眼鏡をあげる仕草)くる人
・青学バラード(俺たちの合い言葉、だったっけ…
・地味にあんま覚えてない汗
・ここらからいろいろメイン曲のメドレー
・リユーニオン!で一緒にポーズ
・FGKSの後、Wアンコールでオンマイウェー
・久々オンマイウェーでテンション上がった
こんな感じでしょうか…
大分遅くなって神戸も終わりましたが、とりあえず自分は異常なくらいテンション振り切ってました←
朝?の時にボックス席にキャスがいてざわついてたので、わかんないけどとりあえず手振っとけ!!って感じで誰かはわからず手を振りましたがあの中の誰が振ったんだろ??笑
つかドリームライトは普通に持つとすぐ消えて大変だったぜ、ゆるい作りになってんだよねアレ苦
あとソラノさんにも会えたし(一瞬でしたが)良かった!
まじじゃがりこありがとう!!笑 じゃがりこは当然うまーだったけど一緒に入ってたひよこの美味さに感動したよ…爆
ありがとさんかーく(^O^)/
てゆうかなんか今回はマナーの悪さとモラルの無さ(意味同じ?)にガッカリした。
神戸でも元気くんキレたらしいけど、…ねぇ、もっと早く気づけたんじゃないの?制作側も、汗
もうちょっと管理体制をしっかりしないといかんでしょ。あんな持ち物チェックのやり方もまばらじゃ、バレない方がおかしいし…
それとは違うけど会場ではチラシ放置やらは当たり前のごとくされてたりしてさー叫5さんとわたし何回スタッフに渡したかわかんねーよ。…あれ、二、三回だっけ??爆
会場外でも捨てられてたけど。
あんだけ公演中はキャーキャーするのにこんなん平気でするとか考えられないです。
つかコスもいたし焦ったー仁王の…やるなら場所違いでしょ、常識考えて…!苦
そんなこんなで裏表がハッキリ見えた一日でした(=_=)
まっひとまずキャスもスタッフもお疲れさまでしたー!!!笑 イカルガとがうちは今日のブログありがとうヽ(゜▽、゜)ノ爆
写メはじゃがりこ!
ではいつものように感想ー(´∀`)
※横浜の(遅
わたしは日曜の朝昼夜アリーナ付近に入り浸ってました(←
朝昼は39さん麻河さん叫5さんと、夜はまた別のお友達と。
・アリーナでけぇ…
・最初に物販へ
・まさかの王者ミトン売り切れ(爆
・朝のお席はサブステにほどよく近いアリーナC
・前列は明らかに関係者席(若いイケメン3人がずっと座ってた←常にnotスタンディング
・一人が伊織さんに似てた←
・最初はトリオの注意事項
・雄大さんを観るつもりが遠くてわからんかった
・オープニングかっけー!!!!
・青学はメドレーが多めでソロはそんなにない(悲しい
・でも初代ソングが多くて満足
・歌いまくってしまった汗
・立海早々に登場
・昼の時点でレンちゃん声枯れる(早
・あかや!!!の時に首根っこつかまれるのがやばいツボ
・お米、強くつかみすぎ(元気くん浮きそう
・風林火山は激しいお米しか印象にない
・六角出てくるとき良ちんだけ声付き(爆笑
・サブステ比嘉に叫5さん夢中、笑
・わたしは知念くん知念くん叫んだ←
・ボールがまったく届きません
・雄大さんソロ素敵すぎる
・この時だけはセンターがうらやましかった←
・オガがイイ声だった
・ムダ様佐伯登場
・不二佐伯絡み
・六角タイム
・イカルガソロ
・まさかのフライング←
・手塚さま…!!!
・爆笑で腹痛
・神様神様連呼した←
・天皇(by叫5さん
・てーづーかぁーっ!!!
・随分倒れ方がうまくなったな
・殺し屋放置プレイ
・手塚萌えー(←見たらわかる
・越後屋
・あっくーん!!!!(初見
・誰かやたら必死に"あっくん"ゆってる人いた爆
・ゲストステージ
・朝は峰校歌、昼は氷帝校歌、夜はルド校歌でネタ
・超パッションマモ爆
・鮭茶漬け←(も一個忘れた
・エリート、エリート、素人、
・あとがないぜぇー?
・崖っぷちギリギリ
・昼に赤也が真ん前にいた
・ジャケットプレイ(ひ〇みGO…!!!
・ここからが…
・ゲスト+六角で
・ゲストチームすげえ頑張ってた(特に間奏のダンス
・膝が笑ってるぜ←
・バイキングでフライング
・ひーくんあやつり人形みたいだった爆
・パイレーツルックがカッコよすぎ
・昼くらいから叫5さんと裏手でドリームライト
・ウチナーグチ講座
・どぅーゆーはぶ、おおはぶ?←
・朝は一問半くらいで強制終了(基本三問
・28がペテンでカットイン
・これが若干気に食わない自分←
・お約束のダブルス集合
・黄金ペア(やべー!!!
・黄金ペア終わりにタカ不二見てたらタカさんが最後に羆落としを打つ←・指導(抗議?笑)をしだす不二
・二人で練習してた(そこしか観てません
・充電完了に移行
・手拍子+フゥー↑が出来て満足←
・マオの羽根が若干逆さ気味
・桐山だけがオーバー20でなんだかせつなかった爆
・トモのソロ(初演のマムシ
・リョマソロの時に全国決勝の再現
・立海デュエット
・先生の暴露タイム←
・鏡前が汚い、黄色のジャージの丸〇うんとかさん
・前日のカップラーメンの食いカス放置(微妙にひいた←
・楽屋入り口から点々と靴やらの脱ぎ捨てた跡が
・ゲスト部屋でやたら話しかける紫のジャージのこの角度からこう(眼鏡をあげる仕草)くる人
・青学バラード(俺たちの合い言葉、だったっけ…
・地味にあんま覚えてない汗
・ここらからいろいろメイン曲のメドレー
・リユーニオン!で一緒にポーズ
・FGKSの後、Wアンコールでオンマイウェー
・久々オンマイウェーでテンション上がった
こんな感じでしょうか…
大分遅くなって神戸も終わりましたが、とりあえず自分は異常なくらいテンション振り切ってました←
朝?の時にボックス席にキャスがいてざわついてたので、わかんないけどとりあえず手振っとけ!!って感じで誰かはわからず手を振りましたがあの中の誰が振ったんだろ??笑
つかドリームライトは普通に持つとすぐ消えて大変だったぜ、ゆるい作りになってんだよねアレ苦
あとソラノさんにも会えたし(一瞬でしたが)良かった!
まじじゃがりこありがとう!!笑 じゃがりこは当然うまーだったけど一緒に入ってたひよこの美味さに感動したよ…爆
ありがとさんかーく(^O^)/
てゆうかなんか今回はマナーの悪さとモラルの無さ(意味同じ?)にガッカリした。
神戸でも元気くんキレたらしいけど、…ねぇ、もっと早く気づけたんじゃないの?制作側も、汗
もうちょっと管理体制をしっかりしないといかんでしょ。あんな持ち物チェックのやり方もまばらじゃ、バレない方がおかしいし…
それとは違うけど会場ではチラシ放置やらは当たり前のごとくされてたりしてさー叫5さんとわたし何回スタッフに渡したかわかんねーよ。…あれ、二、三回だっけ??爆
会場外でも捨てられてたけど。
あんだけ公演中はキャーキャーするのにこんなん平気でするとか考えられないです。
つかコスもいたし焦ったー仁王の…やるなら場所違いでしょ、常識考えて…!苦
そんなこんなで裏表がハッキリ見えた一日でした(=_=)
まっひとまずキャスもスタッフもお疲れさまでしたー!!!笑 イカルガとがうちは今日のブログありがとうヽ(゜▽、゜)ノ爆
写メはじゃがりこ!
