頑張ってみる | たるんどるeveryday

頑張ってみる

日記らしくちょっと毎日更新を目指してみようと思いまふ。笑

あ、ただの気まぐれですからご心配なくー(何



先日からうちの会社にデジタル動画の方々が入社されましたよ。
しかし紙の仕事出来ないとか普通のやり方とは線の取り込み方が違うとかで全然まだ使えないらしいっす(同期談

…つか言い方悪いけど新規にあんな良い部屋与える制作ありえない…
うちらが今までどんだけゆっても開放してくれなかったあの部屋(倉庫と言い張ってた)をデジタル動画のためにすんなり開放しやがってよー(-_-#)

で、今度はさっき帰り際に下の階降りたら制作デスクがまた変わってたしな。どんだけ模様替え好きなの。暇なの??←
つか無計画になんでもやってやり直しするとかもう勘弁なんですが、苦


はーもう勝手にすればいいよね!



そんな私は昨日買ったグッカムでキュンキュンです←
やべえやべえよー!!イカルガと雄大さんとか毎回このコンビだけど(笑)、素敵チョイスありがとう…(≧▽≦)
圭ちゃんドーリのも地味に好きだな、笑

とりあえずまだちょっとしか読んでないので読みます。


明日から同期は家族と旅ですってよ!いーな~…



あっミュ遠征は愛知にしようぜ相棒←
日曜日に改めて言うけどね(・v・)