たるんどるeveryday -22ページ目

闘気解放

080611_2248~0001.jpg
ようやく士気皆無の呪縛から解放されましたーーー(漢字多い

やったー!!!!\(^O^)/



というわけで明日からひと月ぶりの通常営業ですね。

カット袋ー、

レイアウトー、

タイムシートー…


ひさびさすぎて若干明日がこわいっていう…ね(←

いやしかし今月死んだ分がんばるけど!否、がんばんないと本気でやべえしー(苦



とりあえず早く帰ってこれたし、洗濯できたし、さんちゃんねるもリアルタイムで観れたし、満足です。

そして地味に好きなサ〇ドラッグ寄って(早く帰れる時しか寄らない)↑買いました、


大好きこれー(´∀`*)


今年の夏はこれを大量に備蓄しといて乗り切ろ。笑
よく考えれば夏ほぼ毎日アイス買うんならこっちのが安上がりだしね!!うん素敵!



そういや、例の流行りのミュキャスのソートをやってみたらすげえ面白い結果になったので、気が向いたら載せます。笑

でもとりあえずトップ10でも←

1位:雄大さん
2位:トゥティー
3位:イカルガ
4位:学さん
5位:ハラマサ
6位:良ちん
7位:森山栄治
8位:工くん
9位:圭ちゃん
10位:タカさん

まさかのトゥティー2位(爆笑
つか青学率たけえな。



あっやべっ寝ないと!!汗

絶望した

昨日ブログ更新しようとしたらタイミングよくメンテで出来ませんでしたー苦


そして今日の帰り際に見た連絡事項見て絶望しました。
なにやら休みの関係で今月分の稼ぎが明日〆になるらしく(普通にいけば16日のハズだった)、もうおそらくあとプラス出来ても10枚前後なので…稼ぎがひどいですね、今月、チケ取りなのにね←

そして更にイラッときたのが、…実は日曜出勤しなくて良かった…とか…!!!

ああああたしの予定を返して…!!鬱
せっかく一週間ずらしたのにな…なんだよそれ、


もう全部社長のせいだ、間違いないよ←
あの時間も無駄だったし、そもそもこの仕事取ったのも社長だしーありえねえよあの人。



つかなんか最近こんな記事ばっかだな!!どんだけマイナス日記なんだこれ!爆


あーあぁ…お金欲しいよー(遠い目



あとなんかあったっけか。

あっ明日さんちゃんねるですね笑
あの続きが楽しみ過ぎる(´∀`)



…あぁ!あと大事なこと忘れてた!
明日から友人が出演する舞台が始まりますよー!某人(×2)と共演してるのですよね…すげえよなぁー。

わたしは誕生日に楽を観に行って来ます。サムライモードのあとに笑


がーんばーれよーヽ(゜▽、゜)ノ

二日分。

すんません、昨日4時まで長電話してました←



昨日はなんだか謎dayでしたなぁ。
同期と買い物しに外に出たらばいきなり〇〇(とてもここでは言えません苦)が道路に貼りついてたり、
それで爆笑してたら通りすがりのおじいちゃんに、「最近の若者は栄養とか違うから、背が高いねぇ~」って唐突に話しかけられたり(ど、どうした、おじいちゃん…)


ねー…

なんだったの!!わかんない、わかんないよ東京…!冷汗



んでー、今日は出勤でしたが、その前にウザったい髪を切りに行ってきましたーヽ(゜▽、゜)ノ

したらすげえかっぱにされた…予想外だよオイー
まさに今乾とダブルス組んでた時のリアル蓮二です←(若干髪が更に短めの

…やーほんとパッツンだな今回は、笑


ままま楽だからいいけどさぁ!!



そんな感じで適度に仕事して帰ってきました。

明日は早めに行って片づけなくてはな…残り5日であのいまいましい仕事とやっとサヨナラ出来るし、14日はカラオケだし(ずらした)、15日は誕生日だし、がんばろー!おー!


私信

わたしから郵送するものがあるお二方、ごめんなさい多分来週の連休中には送ります汗



米返し

悠へ
大丈夫!文体?でわかった。笑
まじアレ美味いよね~先輩(おごってくれた方)となんでこんな美味いもの知らないの連発してたしね←

遠征はー友達いるけど…まぁ大丈夫だろぃ!合間見て会ったりすれば平気平気~(´∀`)





そういえば今日あの子学校で六角キャスに遭遇したかな…←