闘気解放 | たるんどるeveryday

闘気解放

080611_2248~0001.jpg
ようやく士気皆無の呪縛から解放されましたーーー(漢字多い

やったー!!!!\(^O^)/



というわけで明日からひと月ぶりの通常営業ですね。

カット袋ー、

レイアウトー、

タイムシートー…


ひさびさすぎて若干明日がこわいっていう…ね(←

いやしかし今月死んだ分がんばるけど!否、がんばんないと本気でやべえしー(苦



とりあえず早く帰ってこれたし、洗濯できたし、さんちゃんねるもリアルタイムで観れたし、満足です。

そして地味に好きなサ〇ドラッグ寄って(早く帰れる時しか寄らない)↑買いました、


大好きこれー(´∀`*)


今年の夏はこれを大量に備蓄しといて乗り切ろ。笑
よく考えれば夏ほぼ毎日アイス買うんならこっちのが安上がりだしね!!うん素敵!



そういや、例の流行りのミュキャスのソートをやってみたらすげえ面白い結果になったので、気が向いたら載せます。笑

でもとりあえずトップ10でも←

1位:雄大さん
2位:トゥティー
3位:イカルガ
4位:学さん
5位:ハラマサ
6位:良ちん
7位:森山栄治
8位:工くん
9位:圭ちゃん
10位:タカさん

まさかのトゥティー2位(爆笑
つか青学率たけえな。



あっやべっ寝ないと!!汗