絶望した | たるんどるeveryday

絶望した

昨日ブログ更新しようとしたらタイミングよくメンテで出来ませんでしたー苦


そして今日の帰り際に見た連絡事項見て絶望しました。
なにやら休みの関係で今月分の稼ぎが明日〆になるらしく(普通にいけば16日のハズだった)、もうおそらくあとプラス出来ても10枚前後なので…稼ぎがひどいですね、今月、チケ取りなのにね←

そして更にイラッときたのが、…実は日曜出勤しなくて良かった…とか…!!!

ああああたしの予定を返して…!!鬱
せっかく一週間ずらしたのにな…なんだよそれ、


もう全部社長のせいだ、間違いないよ←
あの時間も無駄だったし、そもそもこの仕事取ったのも社長だしーありえねえよあの人。



つかなんか最近こんな記事ばっかだな!!どんだけマイナス日記なんだこれ!爆


あーあぁ…お金欲しいよー(遠い目



あとなんかあったっけか。

あっ明日さんちゃんねるですね笑
あの続きが楽しみ過ぎる(´∀`)



…あぁ!あと大事なこと忘れてた!
明日から友人が出演する舞台が始まりますよー!某人(×2)と共演してるのですよね…すげえよなぁー。

わたしは誕生日に楽を観に行って来ます。サムライモードのあとに笑


がーんばーれよーヽ(゜▽、゜)ノ