たるんどるeveryday -20ページ目

雄大さん

がアーティストデビューですってね!
(真尋ライジングありがとう笑


あーあーどうしてくれんだよー←
マベのことだからこれからの売り出し方はわかりきってますが。(和樹とがうちの売り方で

雄大さんの歌が聴けるのはいいけど……あぁぁやたらライブとか雑誌とかシークレットなんちゃらとかたくさん露出しちゃうんだろうなぁー

…と、とりあえず萎えるまではがんばってみるけど追いつけなくなったらサヨナラします多分←
まじ人気出ると一瞬で萎えるからな…苦


よし、がんばれ雄大さん!あんな作詞作曲出来るんだし彼なら大丈夫だ!!(何様


そういえばミュの結果は3日夜と16日昼夜と東京楽の17日夜はひとまず行きます(^O^)/
3日はちょっと行くか迷って行かない気してたけど、いざ当たると行きたくなってきたので物売ってチケット代を稼ごうと思います。←

んで16日なんですが、夜が同行者とダブってしまって引き取ってくださる方を探しております…汗
二枚ですが(・ω・)
どなたかいらっしゃらないかしらー

もし知人友人に探してる方がいましたらご一報ください爆




氷帝Aの跡部までもが誕生日一緒だと知り、ちょっとテンション上がったサエキでした(単純
久保田さんね…←

とけるー

梅雨のせいか今日も暑苦しかったですね。
まじ紙がやばかった(手汗で


あ、ミュの結果は寝る前にでも調べまーすヽ(゜▽、゜)ノ
どうせまだかかんないし…何か当たってるといいな…特に四代目と氷帝B←

組み合わせはまぁ…割とどうでもいいけどBが気になるぜ。

がっくんがかわいかったらまじやべえーー!!!!(^O^)/

まぁまぁ、親しい人々はご存じでしょうが、ルイルイがかわいくてしょうがない時期があったのですよね。あー異常に岳人を描きまくってたなぁ(しみじみ
んで最初のルイルイがっくんは良かったんだけどだんだんガッシリしてくると萎えてしまったんですよね。苦

やっぱがっくんは可愛げがないと!!な!


…というわけで次に期待しているわけですねー(どうでもいい



指痛いけど明日もがんばろ…
※復帰したのはいいが力の加減がわからなくなっていました←

ダラー

はい、月曜からずっと家にほぼいました。
外出たの火曜に買い物したくらいだし(食い物の


あー休んだ!すげー休んだ!!笑
逆に復活辛くなる位休んでしまった(恐怖)ので朝がこわいです。何の仕事来てんだべ…。


休み中はですねー、
主にラストフ〇ンズ再放送観たり、
寝たり、
メガた〇ご食ったり、
寝たり、
お菓子食ったり、
アビスしたり、
寝たり、
ミュのエントリーしたり、
寝たり、
サイト移転の準備したり、


…いろいろインドアなりにアクティブに活動しておりました。←

あ、急になんか焼きたてのパンが食いたいヽ(゜▽、゜)ノ何
寄っていかな!!




…つか、自分絵を描けって話(^O^)/←



せっかく休みで時間あったのに…ね、
サイト移転完了の際は大量アプ予定なんだからがんばれ自分。汗


さー腹減ってきたから寝るかな!