もう迷いはない
今日(もう日付変わったけど←)は七夕ですねー。
もし願いが叶うならわたしは…
金が欲しいです(ちょ
まぁ、これはちょっと本気ですが、今は会社移動を決めて早く安心したいです。
今日上にゆっちゃったしね。あとは動くのみー
ひとまず夜が明けたらアポとる!ようやく文章まとまったし!(ほんとは今日送る予定してたのを手直しした
もう、未練はないです。
落ち着いたらサイトリニュもちゃんとしたいと思います。それまでは無理だな多分…気持ち的に厳しい気が、汗
ふんっ、今月は限界までがんばるもんね!あの子には負けない(`ε´)
気持ちでは!!!
もし願いが叶うならわたしは…
金が欲しいです(ちょ
まぁ、これはちょっと本気ですが、今は会社移動を決めて早く安心したいです。
今日上にゆっちゃったしね。あとは動くのみー
ひとまず夜が明けたらアポとる!ようやく文章まとまったし!(ほんとは今日送る予定してたのを手直しした
もう、未練はないです。
落ち着いたらサイトリニュもちゃんとしたいと思います。それまでは無理だな多分…気持ち的に厳しい気が、汗
ふんっ、今月は限界までがんばるもんね!あの子には負けない(`ε´)
気持ちでは!!!
もうイヤじゃ〜
この会社もう本気イヤだ…(また始まった
こないだのフォローは付け焼き刃に過ぎませんでしたね←
もー何がやりたいのかまったくわからん!
つうかもうこの会社で出来ること も限界がわかってきたしな。そりゃグロスも出来ないよね…汗
だからきっとここじゃ私が望む先には行けないと思う。そう思いましたー…つか精神が持たない^^
…現状維持って手もあったけど、何事もやってみなきゃわからんし!!
経験者だって新人だってそれぞれのハンディがそれなりにあるんだから、そんなん考えてたらいつまで経っても動けないですよねー
助言はありがとうだけど…もう振り回されません(他人の話を真に受けやすい←
逆にTと叫5さんの言葉を糧にするぜ笑
…と、今昨日寝れなかった分爆睡してた(^O^)/
猫の~はやっぱり好きだ!
DVD録れば良かったなー(今更
米返し
デスメイク?とかいうやつだったかな!ナレーションもだけど普通に面白かったから来週も観る笑
一日一テニス(もしくは雄大さん)なかなか出来ないー…クソッ!!泣
こないだのフォローは付け焼き刃に過ぎませんでしたね←
もー何がやりたいのかまったくわからん!
つうかもうこの会社で出来ること も限界がわかってきたしな。そりゃグロスも出来ないよね…汗
だからきっとここじゃ私が望む先には行けないと思う。そう思いましたー…つか精神が持たない^^
…現状維持って手もあったけど、何事もやってみなきゃわからんし!!
経験者だって新人だってそれぞれのハンディがそれなりにあるんだから、そんなん考えてたらいつまで経っても動けないですよねー
助言はありがとうだけど…もう振り回されません(他人の話を真に受けやすい←
逆にTと叫5さんの言葉を糧にするぜ笑
…と、今昨日寝れなかった分爆睡してた(^O^)/
猫の~はやっぱり好きだ!
DVD録れば良かったなー(今更
米返し
デスメイク?とかいうやつだったかな!ナレーションもだけど普通に面白かったから来週も観る笑
一日一テニス(もしくは雄大さん)なかなか出来ないー…クソッ!!泣
今日は
ひたすらメールしながら仕事してしもたー
だって止まらないんだもの←
つんちょの話出したらさっきつんちょがナレーションしてる番組見ちゃったぜ!何これ真尋!(何
そういやアレですね。
ミュの10月以降の日程出ましたね。
…んーやっぱり行かないかなぁ地方(ん?
なんか考えたらそんなにそんなに……むしろ今使うより、410につぎ込みたいしな。うん。←
でもまぁ運良く取れたら前楽、大楽あたりに行ってしまうかもしれないですが、基本自重します笑
つか相葉様、助っ人よろしくお願いしま…!
頑張ってくれーヽ(゜▽、゜)ノ
今回試合ないからその分楽かとは思いますが、笑
楽しみにしてよー(^O^)/
…うぅ、頭痛いぃ…
だって止まらないんだもの←
つんちょの話出したらさっきつんちょがナレーションしてる番組見ちゃったぜ!何これ真尋!(何
そういやアレですね。
ミュの10月以降の日程出ましたね。
…んーやっぱり行かないかなぁ地方(ん?
なんか考えたらそんなにそんなに……むしろ今使うより、410につぎ込みたいしな。うん。←
でもまぁ運良く取れたら前楽、大楽あたりに行ってしまうかもしれないですが、基本自重します笑
つか相葉様、助っ人よろしくお願いしま…!
頑張ってくれーヽ(゜▽、゜)ノ
今回試合ないからその分楽かとは思いますが、笑
楽しみにしてよー(^O^)/
…うぅ、頭痛いぃ…