今日は
ひたすらメールしながら仕事してしもたー
だって止まらないんだもの←
つんちょの話出したらさっきつんちょがナレーションしてる番組見ちゃったぜ!何これ真尋!(何
そういやアレですね。
ミュの10月以降の日程出ましたね。
…んーやっぱり行かないかなぁ地方(ん?
なんか考えたらそんなにそんなに……むしろ今使うより、410につぎ込みたいしな。うん。←
でもまぁ運良く取れたら前楽、大楽あたりに行ってしまうかもしれないですが、基本自重します笑
つか相葉様、助っ人よろしくお願いしま…!
頑張ってくれーヽ(゜▽、゜)ノ
今回試合ないからその分楽かとは思いますが、笑
楽しみにしてよー(^O^)/
…うぅ、頭痛いぃ…
だって止まらないんだもの←
つんちょの話出したらさっきつんちょがナレーションしてる番組見ちゃったぜ!何これ真尋!(何
そういやアレですね。
ミュの10月以降の日程出ましたね。
…んーやっぱり行かないかなぁ地方(ん?
なんか考えたらそんなにそんなに……むしろ今使うより、410につぎ込みたいしな。うん。←
でもまぁ運良く取れたら前楽、大楽あたりに行ってしまうかもしれないですが、基本自重します笑
つか相葉様、助っ人よろしくお願いしま…!
頑張ってくれーヽ(゜▽、゜)ノ
今回試合ないからその分楽かとは思いますが、笑
楽しみにしてよー(^O^)/
…うぅ、頭痛いぃ…