今日は | たるんどるeveryday

今日は

ひたすらメールしながら仕事してしもたー
だって止まらないんだもの←

つんちょの話出したらさっきつんちょがナレーションしてる番組見ちゃったぜ!何これ真尋!(何



そういやアレですね。
ミュの10月以降の日程出ましたね。

…んーやっぱり行かないかなぁ地方(ん?

なんか考えたらそんなにそんなに……むしろ今使うより、410につぎ込みたいしな。うん。←


でもまぁ運良く取れたら前楽、大楽あたりに行ってしまうかもしれないですが、基本自重します笑



つか相葉様、助っ人よろしくお願いしま…!
頑張ってくれーヽ(゜▽、゜)ノ
今回試合ないからその分楽かとは思いますが、笑
楽しみにしてよー(^O^)/



…うぅ、頭痛いぃ…