もうイヤじゃ〜 | たるんどるeveryday

もうイヤじゃ〜

この会社もう本気イヤだ…(また始まった
こないだのフォローは付け焼き刃に過ぎませんでしたね←

もー何がやりたいのかまったくわからん!
つうかもうこの会社で出来ることも限界がわかってきたしな。そりゃグロスも出来ないよね…汗

だからきっとここじゃ私が望む先には行けないと思う。そう思いましたー…つか精神が持たない^^


…現状維持って手もあったけど、何事もやってみなきゃわからんし!!
経験者だって新人だってそれぞれのハンディがそれなりにあるんだから、そんなん考えてたらいつまで経っても動けないですよねー
助言はありがとうだけど…もう振り回されません(他人の話を真に受けやすい←

逆にTと叫5さんの言葉を糧にするぜ笑


…と、今昨日寝れなかった分爆睡してた(^O^)/
猫の~はやっぱり好きだ!
DVD録れば良かったなー(今更



米返し
デスメイク?とかいうやつだったかな!ナレーションもだけど普通に面白かったから来週も観る笑
一日一テニス(もしくは雄大さん)なかなか出来ないー…クソッ!!泣