眠い
今週ずっと眠気が取れないんですが(ρ_-)o
どうしたらえぇのー!!
はい。
今日は壮絶でした。
17時アップの仕事してたんですが、二人で分けてたしなんかやたら時間かかって、結局揃ったの18時ね。苦
はぁ、なんだったのあのめんどくささ…
自分まじ長い線ひけなくてせつなくなりましたヌン。
つかごく〇んスピンオフ保存したぜ(^O^)/
本編よかこっちのが面白いってどういうこと!←
今さっきなんて浜尾のあまりのかわいさにキュンキュンしてしまった…(ん?
どうしたんだろう自分。今なら浜尾がかわいいと思えます、今なら←
さ、100曲観て寝よ(´v`)
てゆうか思うんだけど最近動画帰んのやたら早いのなんですか??(知らない
どうしたらえぇのー!!
はい。
今日は壮絶でした。
17時アップの仕事してたんですが、二人で分けてたしなんかやたら時間かかって、結局揃ったの18時ね。苦
はぁ、なんだったのあのめんどくささ…
自分まじ長い線ひけなくてせつなくなりましたヌン。
つかごく〇んスピンオフ保存したぜ(^O^)/
本編よかこっちのが面白いってどういうこと!←
今さっきなんて浜尾のあまりのかわいさにキュンキュンしてしまった…(ん?
どうしたんだろう自分。今なら浜尾がかわいいと思えます、今なら←
さ、100曲観て寝よ(´v`)
てゆうか思うんだけど最近動画帰んのやたら早いのなんですか??(知らない
コノミバースデー
我が神、誕生日おめでとうー!!!
アナタがいなければわたし今青春してませんでした(多分
ありがとうたしけ。生まれてきてくれてありがとう…!←
はい。というわけで、
昨日取りに行けなかった100曲取りに行ってきました。
まだメイキングしか観てないっすよー時間ねえんだもの…といいつつ、録画したさんちゃんねるを観てる最中です←
王子どうした王子!
…今日、やたらミッチー入りすぎじゃね爆笑
アレはもはや事務所の方針なんですかね?ん??
もうダメだー面白すぎるさんちゃんねる…
あ、そういえば今日先輩と会社のことをいろいろ聞きました。
制作管理の人が先日の社長の話があまりに悲惨だったので(←)、新たに場を設けてくれて、この機会に聞きたいことをさんざんぶつけてきました。
余計なことちょっとこぼしてくれたけど(爆)、
うんまぁ、大体わかりましたー
わたししばらくここにいます。汗
あー…なんか、なんとなく社会の仕組みがわかった気がしたなぁ。
難しいね大人は(´ε`)
とりあえず頑張ろうと思います、自分なりにヽ(゜▽、゜)ノ
…と
今100曲の本編ちょっと観てるんですが(ちょうど氷帝)
銀の剣はやっぱいいですのぉ!!
アナタがいなければわたし今青春してませんでした(多分
ありがとうたしけ。生まれてきてくれてありがとう…!←
はい。というわけで、
昨日取りに行けなかった100曲取りに行ってきました。
まだメイキングしか観てないっすよー時間ねえんだもの…といいつつ、録画したさんちゃんねるを観てる最中です←
王子どうした王子!
…今日、やたらミッチー入りすぎじゃね爆笑
アレはもはや事務所の方針なんですかね?ん??
もうダメだー面白すぎるさんちゃんねる…
あ、そういえば今日先輩と会社のことをいろいろ聞きました。
制作管理の人が先日の社長の話があまりに悲惨だったので(←)、新たに場を設けてくれて、この機会に聞きたいことをさんざんぶつけてきました。
余計なことちょっとこぼしてくれたけど(爆)、
うんまぁ、大体わかりましたー
わたししばらくここにいます。汗
あー…なんか、なんとなく社会の仕組みがわかった気がしたなぁ。
難しいね大人は(´ε`)
とりあえず頑張ろうと思います、自分なりにヽ(゜▽、゜)ノ
…と
今100曲の本編ちょっと観てるんですが(ちょうど氷帝)
銀の剣はやっぱいいですのぉ!!
うひょー
今日は一日中私用でこもってたんですが、(もう打つのめんどい←)それが実は不要な時間だったことを知り、一気に萎えました。
またどうせ連絡しなきゃいけなかったからまぁいいけど…
そんな感じでテニミュのお席発券。全部東京ですもちろん。(39さん分含む
※16日夜は見つかりました!
3日夜
一階Q42、43
うん。
16日昼
二階C列42、43
う、うん。
16日夜
一階R8、9
ふんふん。
17日夜(東京楽
二階F42、43
…うん?
どうした自分。よく見ろ、4243が3つもあるぞ!
これはもう……太郎の呪いとしか…!!!←
そんなに太郎はそこのエリアに縛り付けておきたいのでしょうか…太郎になんかしたっけあたし?
身に覚えがまったくないんだが…
…とそんな感じでほぼ太郎席ですが、もうネタとして喜んでおきます←
観れればいい!雄大さんを一階で観れる回があるだけでいいよ!!(プラス思考
ひとまず100曲前にサイト移転完了予定(^O^)/
メインが全然まだ途中ですが←
またどうせ連絡しなきゃいけなかったからまぁいいけど…
そんな感じでテニミュのお席発券。全部東京ですもちろん。(39さん分含む
※16日夜は見つかりました!
3日夜
一階Q42、43
うん。
16日昼
二階C列42、43
う、うん。
16日夜
一階R8、9
ふんふん。
17日夜(東京楽
二階F42、43
…うん?
どうした自分。よく見ろ、4243が3つもあるぞ!
これはもう……太郎の呪いとしか…!!!←
そんなに太郎はそこのエリアに縛り付けておきたいのでしょうか…太郎になんかしたっけあたし?
身に覚えがまったくないんだが…
…とそんな感じでほぼ太郎席ですが、もうネタとして喜んでおきます←
観れればいい!雄大さんを一階で観れる回があるだけでいいよ!!(プラス思考
ひとまず100曲前にサイト移転完了予定(^O^)/
メインが全然まだ途中ですが←
