うひょー | たるんどるeveryday

うひょー

今日は一日中私用でこもってたんですが、(もう打つのめんどい←)それが実は不要な時間だったことを知り、一気に萎えました。
またどうせ連絡しなきゃいけなかったからまぁいいけど…


そんな感じでテニミュのお席発券。全部東京ですもちろん。(39さん分含む
※16日夜は見つかりました!



3日夜
一階Q42、43


うん。


16日昼
二階C列42、43


う、うん。


16日夜
一階R8、9


ふんふん。


17日夜(東京楽


二階F42、43



…うん?



どうした自分。よく見ろ、4243が3つもあるぞ!
これはもう……太郎の呪いとしか…!!!←

そんなに太郎はそこのエリアに縛り付けておきたいのでしょうか…太郎になんかしたっけあたし?
身に覚えがまったくないんだが…



…とそんな感じでほぼ太郎席ですが、もうネタとして喜んでおきます←
観れればいい!雄大さんを一階で観れる回があるだけでいいよ!!(プラス思考



ひとまず100曲前にサイト移転完了予定(^O^)/
メインが全然まだ途中ですが←