うひょー
今日は一日中私用でこもってたんですが、(もう打つのめんどい←)それが実は不要な時間だったことを知り、一気に萎えました。
またどうせ連絡しなきゃいけなかったからまぁいいけど…
そんな感じでテニミュのお席発券。全部東京ですもちろん。(39さん分含む
※16日夜は見つかりました!
3日夜
一階Q42、43
うん。
16日昼
二階C列42、43
う、うん。
16日夜
一階R8、9
ふんふん。
17日夜(東京楽
二階F42、43
…うん?
どうした自分。よく見ろ、4243が3つもあるぞ!
またどうせ連絡しなきゃいけなかったからまぁいいけど…
そんな感じでテニミュのお席発券。全部東京ですもちろん。(39さん分含む
※16日夜は見つかりました!
3日夜
一階Q42、43
うん。
16日昼
二階C列42、43
う、うん。
16日夜
一階R8、9
ふんふん。
17日夜(東京楽
二階F42、43
…うん?
どうした自分。よく見ろ、4243が3つもあるぞ!