コノミバースデー
我が神、誕生日おめでとうー!!!
アナタがいなければわたし今青春してませんでした(多分
ありがとうたしけ。生まれてきてくれてありがとう…!←
はい。というわけで、
昨日取りに行けなかった100曲取りに行ってきました。
まだメイキングしか観てないっすよー時間ねえんだもの…といいつつ、録画したさんちゃんねるを観てる最中です←
王子どうした王子!
…今日、やたらミッチー入りすぎじゃね爆笑
アレはもはや事務所の方針なんですかね?ん??
もうダメだー面白すぎるさんちゃんねる…
あ、そういえば今日先輩と会社のことをいろいろ聞きました。
制作管理の人が先日の社長の話があまりに悲惨だったので(←)、新たに場を設けてくれて、この機会に聞きたいことをさんざんぶつけてきました。
余計なことちょっとこぼしてくれたけど(爆)、
うんまぁ、大体わかりましたー
わたししばらくここにいます。汗
あー…なんか、なんとなく社会の仕組みがわかった気がしたなぁ。
難しいね大人は(´ε`)
とりあえず頑張ろうと思います、自分なりにヽ(゜▽、゜)ノ
…と
今100曲の本編ちょっと観てるんですが(ちょうど氷帝)
銀の剣はやっぱいいですのぉ!!
アナタがいなければわたし今青春してませんでした(多分
ありがとうたしけ。生まれてきてくれてありがとう…!←
はい。というわけで、
昨日取りに行けなかった100曲取りに行ってきました。
まだメイキングしか観てないっすよー時間ねえんだもの…といいつつ、録画したさんちゃんねるを観てる最中です←
王子どうした王子!
…今日、やたらミッチー入りすぎじゃね爆笑
アレはもはや事務所の方針なんですかね?ん??
もうダメだー面白すぎるさんちゃんねる…
あ、そういえば今日先輩と会社のことをいろいろ聞きました。
制作管理の人が先日の社長の話があまりに悲惨だったので(←)、新たに場を設けてくれて、この機会に聞きたいことをさんざんぶつけてきました。
余計なことちょっとこぼしてくれたけど(爆)、
うんまぁ、大体わかりましたー
わたししばらくここにいます。汗
あー…なんか、なんとなく社会の仕組みがわかった気がしたなぁ。
難しいね大人は(´ε`)
とりあえず頑張ろうと思います、自分なりにヽ(゜▽、゜)ノ
…と
今100曲の本編ちょっと観てるんですが(ちょうど氷帝)
銀の剣はやっぱいいですのぉ!!
