コノミバースデー | たるんどるeveryday

コノミバースデー

080626_0208~0001.jpg
我が神、誕生日おめでとうー!!!

アナタがいなければわたし今青春してませんでした(多分

ありがとうたしけ。生まれてきてくれてありがとう…!←



はい。というわけで、
昨日取りに行けなかった100曲取りに行ってきました。
まだメイキングしか観てないっすよー時間ねえんだもの…といいつつ、録画したさんちゃんねるを観てる最中です←

王子どうした王子!
…今日、やたらミッチー入りすぎじゃね爆笑
アレはもはや事務所の方針なんですかね?ん??

もうダメだー面白すぎるさんちゃんねる…




あ、そういえば今日先輩と会社のことをいろいろ聞きました。

制作管理の人が先日の社長の話があまりに悲惨だったので(←)、新たに場を設けてくれて、この機会に聞きたいことをさんざんぶつけてきました。

余計なことちょっとこぼしてくれたけど(爆)、
うんまぁ、大体わかりましたー

わたししばらくここにいます。汗


あー…なんか、なんとなく社会の仕組みがわかった気がしたなぁ。
難しいね大人は(´ε`)

とりあえず頑張ろうと思います、自分なりにヽ(゜▽、゜)ノ



…と
今100曲の本編ちょっと観てるんですが(ちょうど氷帝)
銀の剣はやっぱいいですのぉ!!