大事ね
昨日は中割り一枚残してた分を一枚やって、あとは連続トレス数枚(全部止め←)しかできませんでしたやーいヽ(゜▽、゜)ノ
仕事がなくなってしまったからね。
まじ壊滅的な枚数なんですけど…締め日前に早く帰りたくなかったんだが!泣 いや、帰れるのは嬉しいけど枚数上がってないから嬉しくない(どっち
ちょ…もう、いやだ~(ノ_・。)
で17時くらいに本格的に暇になってしまったのでお絵描き。
…すると、久々すぎて目の描き方を忘れていたという、ね!!←
二枚描いたけどもう一枚はサイト移転(改装)記念用だから伏せました笑
あ…これも一応捧げものだが、まぁ…よいか…←
立海描いたことがあまりないので机に貼ってある王子をチラ見しながら描いたよ。
と、さっきまでビバップ観てました。劇場のやつ(実家にいる時録った
いやー…すげえなぁ~…
OPのモブ?が好きだ(*´Д`)自然だったな!
あとこないだのソウル〇ーターも今日観ました。
やばかった。爆笑
あのテストの点数が制作サイドがやたら低くてワロタ(^O^)/
南しゃちょ、字が汚い言われてたしな。オイオーイ!冷汗
良いモノを観ると士気が上がりますねー、大事ですよねこういうのは。
そういやビバップ観る前にテニス最終回も観たんですが(今観たらわけわからなかった←)、色々調べてたら大好きな最後の期のOPの絵コンテがすごい方だったんですね…アクションが…この方超神クラスでしょうが!!!土下座
…しかもヘンダーランドのババ抜きのとこやってたとかやべえよー、一番感動したよ笑
実家帰ったら妹と絶対ヘンダーランド観よう。うん、絶対忘れないよ!
さてと…あたしも履歴書書かないとなぁ。
それと、明日早く出て市役所行くかね。ちゃんと起きれたらよいけど(´ε`)
それにしても…あつい!
溶ける~…
仕事がなくなってしまったからね。
まじ壊滅的な枚数なんですけど…締め日前に早く帰りたくなかったんだが!泣 いや、帰れるのは嬉しいけど枚数上がってないから嬉しくない(どっち
ちょ…もう、いやだ~(ノ_・。)
で17時くらいに本格的に暇になってしまったのでお絵描き。
…すると、久々すぎて目の描き方を忘れていたという、ね!!←
二枚描いたけどもう一枚はサイト移転(改装)記念用だから伏せました笑
あ…これも一応捧げものだが、まぁ…よいか…←
立海描いたことがあまりないので机に貼ってある王子をチラ見しながら描いたよ。
と、さっきまでビバップ観てました。劇場のやつ(実家にいる時録った
いやー…すげえなぁ~…
OPのモブ?が好きだ(*´Д`)自然だったな!
あとこないだのソウル〇ーターも今日観ました。
やばかった。爆笑
あのテストの点数が制作サイドがやたら低くてワロタ(^O^)/
南しゃちょ、字が汚い言われてたしな。オイオーイ!冷汗
良いモノを観ると士気が上がりますねー、大事ですよねこういうのは。
そういやビバップ観る前にテニス最終回も観たんですが(今観たらわけわからなかった←)、色々調べてたら大好きな最後の期のOPの絵コンテがすごい方だったんですね…アクションが…この方超神クラスでしょうが!!!土下座
…しかもヘンダーランドのババ抜きのとこやってたとかやべえよー、一番感動したよ笑
実家帰ったら妹と絶対ヘンダーランド観よう。うん、絶対忘れないよ!
さてと…あたしも履歴書書かないとなぁ。
それと、明日早く出て市役所行くかね。ちゃんと起きれたらよいけど(´ε`)
それにしても…あつい!
溶ける~…
わー
昨日の朝は夢見ました。
友達と何故か100曲ライブ(場所がまったく違う)来てて、そんな前の方でもなかったけど、通路にキャストが降りてハイタッチやら握手やらしながら歩いてったのを通路から二列目のわたしたちは羨ましく見てたんですね。
そしたら最後に来た津田さん(ジェントル)が隣の友達と握手したと思ったら…いきなりわたしの方にも手を差し伸べてくださり(あの笑顔で)、ガッシリ握手!
まじ死ぬかと思った!!
…つかなんで津田さんなのかがよくわからないですけど…確かに好きだが、そんなに想い焦がれてはいないハズ……しかも100曲に最近全然触れられてないのに…。
まぁでも嬉しかったからよし(´∀`)←
さて、来週会社にアタックしてきますよ!
思いきってその日は一日休みを取って挑む!
…どうせ行ったとしても着くの17時は過ぎるし(やる気ない
つうかリアルに暇~←
だからセル分けんのヤなんだよ…ペースが…
あと一時間待ちとか萎える(´∧`)
あとで金おろして履歴書でも買ってこーよう。
あ、そういや昨日のさんちゃんねるは最高に死ねた!!!(仕事にならなかった←
誘惑!魅惑!進〇学!!(やめて…!
王子とチョッパー、司会のすげえオキニだよ爆
つか王子…アレはいいんだろうか、冷や汗かいたぜわたし苦
携帯には録画したけど、ビデオに録画すれば良かったな( ̄ー ̄)
友達と何故か100曲ライブ(場所がまったく違う)来てて、そんな前の方でもなかったけど、通路にキャストが降りてハイタッチやら握手やらしながら歩いてったのを通路から二列目のわたしたちは羨ましく見てたんですね。
そしたら最後に来た津田さん(ジェントル)が隣の友達と握手したと思ったら…いきなりわたしの方にも手を差し伸べてくださり(あの笑顔で)、ガッシリ握手!
まじ死ぬかと思った!!
…つかなんで津田さんなのかがよくわからないですけど…確かに好きだが、そんなに想い焦がれてはいないハズ……しかも100曲に最近全然触れられてないのに…。
まぁでも嬉しかったからよし(´∀`)←
さて、来週会社にアタックしてきますよ!
思いきってその日は一日休みを取って挑む!
…どうせ行ったとしても着くの17時は過ぎるし(やる気ない
つうかリアルに暇~←
だからセル分けんのヤなんだよ…ペースが…
あと一時間待ちとか萎える(´∧`)
あとで金おろして履歴書でも買ってこーよう。
あ、そういや昨日のさんちゃんねるは最高に死ねた!!!(仕事にならなかった←
誘惑!魅惑!進〇学!!(やめて…!
王子とチョッパー、司会のすげえオキニだよ爆
つか王子…アレはいいんだろうか、冷や汗かいたぜわたし苦
携帯には録画したけど、ビデオに録画すれば良かったな( ̄ー ̄)
おめでたい!
雄大さんはぴばー!!!!!
…それだけ。←
久々にギアス来ました。
新人と分け、ってのがめんどいけど、なんか前より恐怖感はなくなりました。笑
んで例の会社はアポ取れて、あとは試験次第ですー(^O^)/
まじがんばるし…!!憧れの会社…入江さんがおるんじゃ!(やばい
本気がんばるからどうか入れてもらえますように。←
てなわけでひとまず帰るー!
私信
真尋様、笑
会社決まったらまた410トークしようぜ爆
今度は就業時間外しか出来ないと思うけどヽ(゜▽、゜)ノ
…それだけ。←
久々にギアス来ました。
新人と分け、ってのがめんどいけど、なんか前より恐怖感はなくなりました。笑
んで例の会社はアポ取れて、あとは試験次第ですー(^O^)/
まじがんばるし…!!憧れの会社…入江さんがおるんじゃ!(やばい
本気がんばるからどうか入れてもらえますように。←
てなわけでひとまず帰るー!
私信
真尋様、笑
会社決まったらまた410トークしようぜ爆
今度は就業時間外しか出来ないと思うけどヽ(゜▽、゜)ノ
