気がつけば
指が痛いーかゆいー(痛いを超すとかゆくなる
あ、あと実質5日で会社を一旦辞めます^^
気づけばもう8月も半分過ぎてしまうのだな。早いぜ…
実写DMC、観たい。(何
写メの↑は知り合いの原画さんから回り回されこないだ観たDVDなんですがね、OVAのDMC、の宣伝用?のDVDなのか。
…思い出の作品です…以前死にかけて涙目でやってた仕事がこれだよ…←
あの線の描き込み密集率がハンパなかった(鬱
本気でこれ以上にツラいことなないと思った(´_`)
いやいやしかしまぁ出来上がりは大変素晴らしいことになってたね!さすが4℃!
この続きのOVA本編も観たいが、買えないからとりあえず実写…観たい。
アニメ版はノリが某日和に近くて異常に枚数使ってるのでかなりイイです。キモイよ動きが^^
これは是非観ていただきたい!!(広めろという指令が下されてる
甘い甘い甘い甘い、
こーいーびーとー♪
が離れない!
…
なんか書くことあった気がするけど日にち経っちゃったからわかんね(^O^)
明日は母の知人に会ってきます。何年ぶりだよ…
あぁ、中指いたい(゜□゜)
あ、あと実質5日で会社を一旦辞めます^^
気づけばもう8月も半分過ぎてしまうのだな。早いぜ…
実写DMC、観たい。(何
写メの↑は知り合いの原画さんから回り回されこないだ観たDVDなんですがね、OVAのDMC、の宣伝用?のDVDなのか。
…思い出の作品です…以前死にかけて涙目でやってた仕事がこれだよ…←
あの線の描き込み密集率がハンパなかった(鬱
本気でこれ以上にツラいことなないと思った(´_`)
いやいやしかしまぁ出来上がりは大変素晴らしいことになってたね!さすが4℃!
この続きのOVA本編も観たいが、買えないからとりあえず実写…観たい。
アニメ版はノリが某日和に近くて異常に枚数使ってるのでかなりイイです。キモイよ動きが^^
これは是非観ていただきたい!!(広めろという指令が下されてる
甘い甘い甘い甘い、
こーいーびーとー♪
が離れない!
…
なんか書くことあった気がするけど日にち経っちゃったからわかんね(^O^)
明日は母の知人に会ってきます。何年ぶりだよ…
あぁ、中指いたい(゜□゜)
The Imperial Presence
おはようございます。
ちょっと疲れた+叫5さんと語って(彼女は昼に観た)気が済んで、早々に寝た笑
んでー観てきたよ。氷帝戦…
なんか想像以上に良かった!
五代目は全然いい!つか先代のスタートよりも全体的に出来上がってるので、すごい…なんだろう、逆に四代目が心配になったり…なぁ。汗
私はこれが今回最初の観劇で、次3つは全て四代目+氷帝Bで、今日の出来が基準になるんですよね。
大丈夫だろうか…
特に私としては五代桃が一番印象残った、かなぁ。
すげー"桃!!!"って感じの桃です。クオリティ高い。
海堂も"海堂"だったし!乾も良かったな!
黄金ペアも黄金だった…おぉぉ、やるねー←
でも歌がちょい心配だけど…菊丸がはずしたのかがよくわかりません汗
座長もやたら無我の発音良かったし、リョマだったー
トリオも隆も問題ないと思います(´v`)
あとはて づ か !
馬場くんいいよー!!!圭ちゃん臭してたけど、まったく違った…。手塚じゃねーか…!
試合かこよかったよー!!
あ、あとは氷帝ですね。
忘れるとこした…←
初代はもちろんすげかった!!特に卓也には注目すべきです。彼、パワーアップしてる…フリーダム慈郎。
忍足、私はいいと思います。
長太郎も…すげーですよ!ちょ、本気長太郎だった!!
フォームが…ネオスカッドのフォームが…!なぁ、叫5さん!爆
完璧です彼、瀬戸くん、か。
んで皆様が気にしている跡部ですね。
良かった!歌頑張ってたなぁー。
声が低くて、またちょっと違った跡部で素晴らしい。ほうら、凍れ がいい。笑
比嘉はあれだけなのにもう存在感がハンパねー!!爆
はい。こんな感じです。
今回不二のスペシャルタイムがあるので雄大さんの時が楽しみだ…おぉやべー!
ついでにFGKSは右が乾と菊で、左は木手と跡部でした。
そしてたしけ降臨。
スペシャルシートにいたよ…H列のドセンターだと思われ←
おっと、ではそろそろ会社の時間なのでここらでアデュー!
次は16日!
ちょっと疲れた+叫5さんと語って(彼女は昼に観た)気が済んで、早々に寝た笑
んでー観てきたよ。氷帝戦…
なんか想像以上に良かった!
五代目は全然いい!つか先代のスタートよりも全体的に出来上がってるので、すごい…なんだろう、逆に四代目が心配になったり…なぁ。汗
私はこれが今回最初の観劇で、次3つは全て四代目+氷帝Bで、今日の出来が基準になるんですよね。
大丈夫だろうか…
特に私としては五代桃が一番印象残った、かなぁ。
すげー"桃!!!"って感じの桃です。クオリティ高い。
海堂も"海堂"だったし!乾も良かったな!
黄金ペアも黄金だった…おぉぉ、やるねー←
でも歌がちょい心配だけど…菊丸がはずしたのかがよくわかりません汗
座長もやたら無我の発音良かったし、リョマだったー
トリオも隆も問題ないと思います(´v`)
あとはて づ か !
馬場くんいいよー!!!圭ちゃん臭してたけど、まったく違った…。手塚じゃねーか…!
試合かこよかったよー!!
あ、あとは氷帝ですね。
忘れるとこした…←
初代はもちろんすげかった!!特に卓也には注目すべきです。彼、パワーアップしてる…フリーダム慈郎。
忍足、私はいいと思います。
長太郎も…すげーですよ!ちょ、本気長太郎だった!!
フォームが…ネオスカッドのフォームが…!なぁ、叫5さん!爆
完璧です彼、瀬戸くん、か。
んで皆様が気にしている跡部ですね。
良かった!歌頑張ってたなぁー。
声が低くて、またちょっと違った跡部で素晴らしい。ほうら、凍れ がいい。笑
比嘉はあれだけなのにもう存在感がハンパねー!!爆
はい。こんな感じです。
今回不二のスペシャルタイムがあるので雄大さんの時が楽しみだ…おぉやべー!
ついでにFGKSは右が乾と菊で、左は木手と跡部でした。
そしてたしけ降臨。
スペシャルシートにいたよ…H列のドセンターだと思われ←
おっと、ではそろそろ会社の時間なのでここらでアデュー!
次は16日!
なんとま
今日はタイミングのよい日だった。
ベスアクを取りにメイトに行くため外へ出れば、ひととおり用が済んで会社着いた後に豪雨?が降り、
会社からの帰りはまた止んでて、家に帰ってくれば着いた後に豪雨。
すげえな…なんなんだろ汗
最近よくよく考えてみると自分に有利というか、良いことが起こる率が非常に高い気がします。
テニスも仕事で来たしねー笑
しかも手塚^^
あ、おかげでラケットが前より描けるようになりました(多分)。うへ。
しかしなんだかテニスアップしたら若干寂しい…←
なんかなー…やっぱり好きなのやると気構えが違うんだよなぁ。
庭球ミュ、初日おめでとさんでしたー(^人^)
よし、じゃとりあえずベスアク聴きます。
米返し
あかねへ
ありとぅーす!
あ、馬場様の送るのにひと工夫したいと思ってまだ実行してなくてごめんなさ…い(どんだけ待たせる
ベスアクを取りにメイトに行くため外へ出れば、ひととおり用が済んで会社着いた後に豪雨?が降り、
会社からの帰りはまた止んでて、家に帰ってくれば着いた後に豪雨。
すげえな…なんなんだろ汗
最近よくよく考えてみると自分に有利というか、良いことが起こる率が非常に高い気がします。
テニスも仕事で来たしねー笑
しかも手塚^^
あ、おかげでラケットが前より描けるようになりました(多分)。うへ。
しかしなんだかテニスアップしたら若干寂しい…←
なんかなー…やっぱり好きなのやると気構えが違うんだよなぁ。
庭球ミュ、初日おめでとさんでしたー(^人^)
よし、じゃとりあえずベスアク聴きます。
米返し
あかねへ
ありとぅーす!
あ、馬場様の送るのにひと工夫したいと思ってまだ実行してなくてごめんなさ…い(どんだけ待たせる

