たるんどるeveryday -13ページ目

堪能

080826_1652~0001.jpg
今日は仕事なかったので、単身池袋へ~


売るもの売って、その資金で買いそびれて探してたグッカムのバックナンバー(前なかったのに一冊売られてた)とキズモモ前売り買ってきた!

んでキズモモのポスカを一緒に出されたのですが、端っこ折れてやがったのですぐに指摘。ちょ、平然としてるとかありえないだろ店員さんよ…

ちゃんと袋に入れる前に替えてもらいました。


そして帰りは朝から何も食べてなくて空腹だったのでずっと気になってた絶品チーズバーガーを食べてみようとロッテリアへ。

うぅ、これは、うま…!!!(ちょっと感動した
まさに絶品でした。また食べたい!



てなわけで明日明後日はバイトですー
今度は赤羽へ。

終わったら帰りはメイトでCoolUpゲット!よし、完璧!

って、あ、イカルガのDVDもアレだな…明後日買えるかなー…


…とそういやこないだのたっきーの件は直したのですね笑
米で確認したのかな…つかみんなやっぱ河森さん知らないんだなーと思った(そうですよね



んじゃそんな感じで寝ます。


まーの家族に鳥がいるという共通点を見つけて(しかもインコ!)歓喜した私でした←
かわいすぎる!!
今週帰ったらうちのラブ(鳥の名前)さんにもやらせてみようかな…

ポーカーフェイスファイタ〜

080825_2207~0001.jpg
あーあ、今日も乙です。


派遣はもう疲れるぜ~木曜(マックスで木曜まで・しかし仕事なければそこで終わり)で終わったらもう二度とやらない…

バイトは一ヶ所で長く続けるのに限るよ!

…つっても私は来月戦線復帰したらもうしないつもりで頑張りますけど←

だからこれからの人へのちょっとしたアドバイスですね。(何だ



普通の生活無理、向いてない私、爆



そんな感じで土曜の仕事中も、今日の仕事中も、ずっと氷帝全国大会の曲がつらつら~
今日は特にタイトルのアレが流れてましたね。
土曜の時は手塚は鬼だ、が流れてた。

早くイヤホンごしに聴きたいよ!M1とかM3とか…!雄大さんのも聴きたいし…
あぁぁぁもうやべー←

つか私まだキラキラRADIO聴いてるんですが(どんだけお気に入りだ)、ほんとこれ好き!!

映像化してあるバクステよりこうゆう方が実際の素が出やすいんでしょうか、マジ、ハンパねえ…笑い声とかさ!(笑い声フェチ)



…あ、イノベの写真は無事お願いして買っといてもらえました^^←
マジまーやべえ!

東京楽を観終わった後日彼の言い放つ『ナマいってんじゃねーよ』が忘れられず、更にはブログのために会員になり、某Pの氷帝焼肉会レポにやられ、気づけばこの有り様です。どうしたものか…

ゆきちゃんじゃなくてまーだったらイベントに喜んで行ったのになぁ。笑



写メは今更のブツ×2。
ヒーローの方はほんとなら立ち読みで済ます予定が…雄大さん関連ページが予想外に多かったので迷わず…うん。
しょうがないじゃん!

いやー美人すぎる雄大さんん!!!(まぶしい!

そして私.Cさんは素顔のがサッパリした感じで好きです。(それだけ←


問題のA型読本はもうなんていうか…恥ずかしいぐらい当ててくる…(赤面

まだ半分くらいなので、サイトはひとまず置いといて、読みます。


明日は仕事あるか不明!なので時間まで自宅待機らしいが、もう休みでもいいよーぃ。汗

忘れてた

一言に書いたら気が済んでしまったのか忘れてました。更新…




明日は早いので今日はパス!ごめんちゃい!


仕事終わったら書きます~多分←




※ペタやら色々(恐らく氷帝の仕業だろうが←)ありがとうございます。
基本返さないので、要返事の時はメールでお願いしますねー


つかたっきーのブログで言う"川森さん"て"河森正治"氏のことでは…
アクエリとマクロスから共通するカワモリさんはこの方しかいないよね…!
え、言うべき?言うべきかなぁ?でもこれだけってちょっと…(気が引ける
どなたか言ってあげていればいいけど。

しかしなぜたっきーが!!すんげ気になる!凄い人なんだぞ!

…今の現場がアニメかゲームなんだろうか。