忘れてた
一言に書いたら気が済んでしまったのか忘れてました。更新…
明日は早いので今日はパス!ごめんちゃい!
仕事終わったら書きます~多分←
※ペタやら色々(恐らく氷帝の仕業だろうが←)ありがとうございます。
基本返さないので、要返事の時はメールでお願いしますねー
つかたっきーのブログで言う"川森さん"て"河森正治"氏のことでは…
アクエリとマクロスから共通するカワモリさんはこの方しかいないよね…!
え、言うべき?言うべきかなぁ?でもこれだけってちょっと…(気が引ける
どなたか言ってあげていればいいけど。
しかしなぜたっきーが!!すんげ気になる!凄い人なんだぞ!
…今の現場がアニメかゲームなんだろうか。
明日は早いので今日はパス!ごめんちゃい!
仕事終わったら書きます~多分←
※ペタやら色々(恐らく氷帝の仕業だろうが←)ありがとうございます。
基本返さないので、要返事の時はメールでお願いしますねー
つかたっきーのブログで言う"川森さん"て"河森正治"氏のことでは…
アクエリとマクロスから共通するカワモリさんはこの方しかいないよね…!
え、言うべき?言うべきかなぁ?でもこれだけってちょっと…(気が引ける
どなたか言ってあげていればいいけど。
しかしなぜたっきーが!!すんげ気になる!凄い人なんだぞ!
…今の現場がアニメかゲームなんだろうか。