ミュまみれ!
30日。
榊原さんに会い、六角鑑賞。笑
割と楽しんでいただけたようで何より!タカさんの存在を忘れかけていたけれど爆
北海道公演がある時には声かけてみるから!つかチケ取りも手伝わすからそのつもりでー←
そして夜は妹に六角を観せる。
ダビデと六角出る度に釘付け←
こっちも良い反応で…
今日。
昼から祖母の一周忌。
あんま量食ってないハズなのに、腹やばい。
つかトイレがやたら近くて(一時間置きくらい…)困った←
ちなみにまだ近い(すいません
んでまた今日は立海戦前後編制覇を目標に、今ちょうど前編のバクステです。
後編終われるかなぁ~…
明日は妹とDMC観たりメイト行ったり私が学校覗きに行ったり色々ふらついてくる予定ですー
多分仕事前の楽しみはこれでおしまいかなぁ…。うん(´_`)
そういや妹から着れそうな服もらったぜ!あの子オシャレだから助かる~(どんな姉だ
つかキズモモ舞台挨拶~…次の会社は定時上がり(今の段階では厳しい)出来ないから行けねえよーー凹
(ノ_・。)
榊原さんに会い、六角鑑賞。笑
割と楽しんでいただけたようで何より!タカさんの存在を忘れかけていたけれど爆
北海道公演がある時には声かけてみるから!つかチケ取りも手伝わすからそのつもりでー←
そして夜は妹に六角を観せる。
ダビデと六角出る度に釘付け←
こっちも良い反応で…
今日。
昼から祖母の一周忌。
あんま量食ってないハズなのに、腹やばい。
つかトイレがやたら近くて(一時間置きくらい…)困った←
ちなみにまだ近い(すいません
んでまた今日は立海戦前後編制覇を目標に、今ちょうど前編のバクステです。
後編終われるかなぁ~…
明日は妹とDMC観たりメイト行ったり私が学校覗きに行ったり色々ふらついてくる予定ですー
多分仕事前の楽しみはこれでおしまいかなぁ…。うん(´_`)
そういや妹から着れそうな服もらったぜ!あの子オシャレだから助かる~(どんな姉だ
つかキズモモ舞台挨拶~…次の会社は定時上がり(今の段階では厳しい)出来ないから行けねえよーー凹
(ノ_・。)
帰ってきたよ
今実家です。
いやぁー昨日の昼はびっくりした!笑
まさかの高橋…多分誰か他のキャスと行く気してて待ち合わせでもしてたんじゃないですかね。(推測
あー同じターミナルビルだったらマジやばかったなぁ!あの、色々と…うん(゜v゜;)
んで今日はこれから榊原さん家に凸ります←
ミュを観せます^^
多分。
そのあと夜はジンギスカン!
ちなみに今夜妹にもミュを観せます(どんだけ
彼女はダビデ好きなので、六角~ですけどね。
昨日生写真あげたら喜んでたぜ!爆
あと他の写真(マイアルバム)も見せたんですが、桐山カッコいいってゆってた笑
そして手塚似てる、って…そうだろう、そうだろう!!←
さ、髪もスッキリ切ってもらったし、ひとまず行ってきまーノシ
いやぁー昨日の昼はびっくりした!笑
まさかの高橋…多分誰か他のキャスと行く気してて待ち合わせでもしてたんじゃないですかね。(推測
あー同じターミナルビルだったらマジやばかったなぁ!あの、色々と…うん(゜v゜;)
んで今日はこれから榊原さん家に凸ります←
ミュを観せます^^
多分。
そのあと夜はジンギスカン!
ちなみに今夜妹にもミュを観せます(どんだけ
彼女はダビデ好きなので、六角~ですけどね。
昨日生写真あげたら喜んでたぜ!爆
あと他の写真(マイアルバム)も見せたんですが、桐山カッコいいってゆってた笑
そして手塚似てる、って…そうだろう、そうだろう!!←
さ、髪もスッキリ切ってもらったし、ひとまず行ってきまーノシ
散財
はい、今日も乙!
今日はでかい印刷所でPOPセットづくり~後半ずっと立ちっぱ(動いても手塚ゾーン状態)だったので足がやべえ。
今やっとひいてきたけど…
あとインクの匂いは嫌いじゃないが、あまり嗅ぐと頭痛がしてきたぜ汗
明日も同じとこ!がんばるー!
で、帰りはまた池袋へ。
キズモモメイキングとCoolUpゲッツ。ニヤニヤが止まらない←
んで食糧買って鑑賞…
おわわわ、いいねいいね!
なんで発売日に買おうとしてなかったの自分!(ただ忘れてただけ←
つかいいんだけど、雄大さん声ちっちゃ…爆
馬場様は聞こえるのに雄大さんしゃべったら耳をひそめないと…
まぁそんな感じが好きなんですけどー笑
てゆうか学ラン着たら不二で焦る←
…はい、というわけで、明後日は北に一旦帰りますー。
荷物準備は毎回のことながら、前日、です^^
崖っぷちギリギリまで追い込まなきゃ気が済まないらしいのよ私。
ってもう寝よ。明日も同じ時間…て寝落ちした~汗
今日はでかい印刷所でPOPセットづくり~後半ずっと立ちっぱ(動いても手塚ゾーン状態)だったので足がやべえ。
今やっとひいてきたけど…
あとインクの匂いは嫌いじゃないが、あまり嗅ぐと頭痛がしてきたぜ汗
明日も同じとこ!がんばるー!
で、帰りはまた池袋へ。
キズモモメイキングとCoolUpゲッツ。ニヤニヤが止まらない←
んで食糧買って鑑賞…
おわわわ、いいねいいね!
なんで発売日に買おうとしてなかったの自分!(ただ忘れてただけ←
つかいいんだけど、雄大さん声ちっちゃ…爆
馬場様は聞こえるのに雄大さんしゃべったら耳をひそめないと…
まぁそんな感じが好きなんですけどー笑
てゆうか学ラン着たら不二で焦る←
…はい、というわけで、明後日は北に一旦帰りますー。
荷物準備は毎回のことながら、前日、です^^
崖っぷちギリギリまで追い込まなきゃ気が済まないらしいのよ私。
ってもう寝よ。明日も同じ時間…て寝落ちした~汗

