散財
はい、今日も乙!
今日はでかい印刷所でPOPセットづくり~後半ずっと立ちっぱ(動いても手塚ゾーン状態)だったので足がやべえ。
今やっとひいてきたけど…
あとインクの匂いは嫌いじゃないが、あまり嗅ぐと頭痛がしてきたぜ汗
明日も同じとこ!がんばるー!
で、帰りはまた池袋へ。
キズモモメイキングとCoolUpゲッツ。ニヤニヤが止まらない←
んで食糧買って鑑賞…
おわわわ、いいねいいね!
なんで発売日に買おうとしてなかったの自分!(ただ忘れてただけ←
つかいいんだけど、雄大さん声ちっちゃ…爆
馬場様は聞こえるのに雄大さんしゃべったら耳をひそめないと…
まぁそんな感じが好きなんですけどー笑
てゆうか学ラン着たら不二で焦る←
…はい、というわけで、明後日は北に一旦帰りますー。
荷物準備は毎回のことながら、前日、です^^
崖っぷちギリギリまで追い込まなきゃ気が済まないらしいのよ私。
ってもう寝よ。明日も同じ時間…て寝落ちした~汗
今日はでかい印刷所でPOPセットづくり~後半ずっと立ちっぱ(動いても手塚ゾーン状態)だったので足がやべえ。
今やっとひいてきたけど…
あとインクの匂いは嫌いじゃないが、あまり嗅ぐと頭痛がしてきたぜ汗
明日も同じとこ!がんばるー!
で、帰りはまた池袋へ。
キズモモメイキングとCoolUpゲッツ。ニヤニヤが止まらない←
んで食糧買って鑑賞…
おわわわ、いいねいいね!
なんで発売日に買おうとしてなかったの自分!(ただ忘れてただけ←
つかいいんだけど、雄大さん声ちっちゃ…爆
馬場様は聞こえるのに雄大さんしゃべったら耳をひそめないと…
まぁそんな感じが好きなんですけどー笑
てゆうか学ラン着たら不二で焦る←
…はい、というわけで、明後日は北に一旦帰りますー。
荷物準備は毎回のことながら、前日、です^^
崖っぷちギリギリまで追い込まなきゃ気が済まないらしいのよ私。
ってもう寝よ。明日も同じ時間…て寝落ちした~汗
