散財 | たるんどるeveryday

散財

080827_2036~0001.jpg
はい、今日も乙!



今日はでかい印刷所でPOPセットづくり~後半ずっと立ちっぱ(動いても手塚ゾーン状態)だったので足がやべえ。
今やっとひいてきたけど…

あとインクの匂いは嫌いじゃないが、あまり嗅ぐと頭痛がしてきたぜ汗

明日も同じとこ!がんばるー!



で、帰りはまた池袋へ。

キズモモメイキングとCoolUpゲッツ。ニヤニヤが止まらない←


んで食糧買って鑑賞…



おわわわ、いいねいいね!
なんで発売日に買おうとしてなかったの自分!(ただ忘れてただけ←

つかいいんだけど、雄大さん声ちっちゃ…爆
馬場様は聞こえるのに雄大さんしゃべったら耳をひそめないと…

まぁそんな感じが好きなんですけどー笑


てゆうか学ラン着たら不二で焦る←




…はい、というわけで、明後日は北に一旦帰りますー。
荷物準備は毎回のことながら、前日、です^^
崖っぷちギリギリまで追い込まなきゃ気が済まないらしいのよ私。


ってもう寝よ。明日も同じ時間…て寝落ちした~汗