ミュまみれ!
30日。
榊原さんに会い、六角鑑賞。笑
割と楽しんでいただけたようで何より!タカさんの存在を忘れかけていたけれど爆
北海道公演がある時には声かけてみるから!つかチケ取りも手伝わすからそのつもりでー←
そして夜は妹に六角を観せる。
ダビデと六角出る度に釘付け←
こっちも良い反応で…
今日。
昼から祖母の一周忌。
あんま量食ってないハズなのに、腹やばい。
つかトイレがやたら近くて(一時間置きくらい…)困った←
ちなみにまだ近い(すいません
んでまた今日は立海戦前後編制覇を目標に、今ちょ うど前編のバクステです。
後編終われるかなぁ~…
明日は妹とDMC観たりメイト行ったり私が学校覗きに行ったり色々ふらついてくる予定ですー
多分仕事前の楽しみはこれでおしまいかなぁ…。うん(´_`)
そういや妹から着れそうな服もらったぜ!あの子オシャレだから助かる~(どんな姉だ
つかキズモモ舞台挨拶~…次の会社は定時上がり(今の段階では厳しい)出来ないから行けねえよーー凹
(ノ_・。)
榊原さんに会い、六角鑑賞。笑
割と楽しんでいただけたようで何より!タカさんの存在を忘れかけていたけれど爆
北海道公演がある時には声かけてみるから!つかチケ取りも手伝わすからそのつもりでー←
そして夜は妹に六角を観せる。
ダビデと六角出る度に釘付け←
こっちも良い反応で…
今日。
昼から祖母の一周忌。
あんま量食ってないハズなのに、腹やばい。
つかトイレがやたら近くて(一時間置きくらい…)困った←
ちなみにまだ近い(すいません
んでまた今日は立海戦前後編制覇を目標に、今ちょ うど前編のバクステです。
後編終われるかなぁ~…
明日は妹とDMC観たりメイト行ったり私が学校覗きに行ったり色々ふらついてくる予定ですー
多分仕事前の楽しみはこれでおしまいかなぁ…。うん(´_`)
そういや妹から着れそうな服もらったぜ!あの子オシャレだから助かる~(どんな姉だ
つかキズモモ舞台挨拶~…次の会社は定時上がり(今の段階では厳しい)出来ないから行けねえよーー凹
(ノ_・。)