うひょー
今日は振り向きにやたら時間食わされたー…真ん中の一枚指摘されるのはともかく…全部直した後から追加追加でお直しが(´_`)
さすが我が会社様…べ、勉強になるぜ…
んで今日は来月出るOVA(×2話分)、観ちゃった!←
自分の前会社でやったカットもちゃんと確認できたー
…つか、不二仁王戦すげー楽しいよ爆
メテオドライブがマジメテオだった^^あんなん取れねえー爆笑
…しかしまたやたら作画が一段と素敵なことになってたんですが、…白石戦の時といい、不二がピンで出番の時は気合いが入るんだろうか…謎、笑
そのおかげかその後に観た方の話がちょっと…うーん…汗
特に触角の彼…←
まぁ気になる方は発売日楽しみにしててくださいな。私も楽しみナリ(・v・)
ちなみにタイトルのは私の師匠様(原画さん)の口癖?よ←
テンションが面白いのです。
最近なんか2、3時に一回寝落ちするので(そしてすぐ起きなくなってきた)今からちゃんと寝ますーおやすみ~
さすが我が会社様…べ、勉強になるぜ…
んで今日は来月出るOVA(×2話分)、観ちゃった!←
自分の前会社でやったカットもちゃんと確認できたー
…つか、不二仁王戦すげー楽しいよ爆
メテオドライブがマジメテオだった^^あんなん取れねえー爆笑
…しかしまたやたら作画が一段と素敵なことになってたんですが、…白石戦の時といい、不二がピンで出番の時は気合いが入るんだろうか…謎、笑
そのおかげかその後に観た方の話がちょっと…うーん…汗
特に触角の彼…←
まぁ気になる方は発売日楽しみにしててくださいな。私も楽しみナリ(・v・)
ちなみにタイトルのは私の師匠様(原画さん)の口癖?よ←
テンションが面白いのです。
最近なんか2、3時に一回寝落ちするので(そしてすぐ起きなくなってきた)今からちゃんと寝ますーおやすみ~
日々精進
ごめんなさい、写メはこないだ妹と遊んだ時に行ったドンキーのです爆
あーマジ好きだドンキー(何
会社。
とりあえず自分頑張ってるよ!←
だからブログ更新やらする暇なかったんだよ!(言うだけ言ってみる
ここのやり方は、新人一人に対して原画さん一人が付いてマンツーマン形式で動検様に仕事をあげていくようで…久々にチェック時間を気にしながらの仕事です。汗
先日最初の1カットをお世話になった!
引っかかったのはエフェクトの一部だったから良かった~…うん。
一枚数分で終わるやつだったので、気持ちの余裕度合いが…ね。まだ全然軽いッスよね笑
まぁあんま自分が炎経験なかったし、これはしょうがないって感じです。それ以外は今までのやり方で大丈夫だったし(ほんの一部修正食らったけど…ほんの一部…)いけるいける。
やー、いい勉強になるわ(´_`)
そして毎日定時から数分のクロッキータイムも日課になってます。+隔週のデッサン教室(三時間)と…
クロッキーとか久々過ぎて先生(デッサンの時にいらっしゃる)から指摘されるまでひどいことになってたからね!見るに耐えなかった鬱
はい。とりあえずこの会社に溶け込む日を夢見て頑張ってます。頑張りますぅぅ…!!!震
いやいや楽しいですよ~(今は)
いろんなとこからいろんな話聞こえてくるし…言えないけど(うへへ←
さすがテニスの会社様です。笑
あっ憧れの方にもチラリとご挨拶したですよ!やべえよ!ここほんとに神の化身がおるー!w(゜o゜w
でもほんとに挨拶だけだから今回は何もですけど…ちなみに知らない方へ、憧れの方とはOVAのチーフアニメーター?、あら、キーアニメーターだったっけ??忘れてもた←
…わかりやすく言うとOVAの表紙?絵とかよく最近の庭球ミュやら(立海以降は多分そう)のビジュアルの方です。
恐れ多い…
んでー今日は叫5さんに渡すものもあったしちょっと池袋フラフラ。
買う気してたエコボトルは保温保冷性能が微妙で、だからといって水筒はお高かったのでタンブラー買った!茶色と迷ったけど、自分のカラーは青(みんな青って言うし!)なので青の^^
あとは集める機を探ってた風魔DVD一巻とかゲットー!三巻もあったけど次金あるときにでも…風魔面白いなバクステ…
そんな感じです。叫5さん、お互いがんばるべ!
はぁーいやいやいや仕事始まったらキャストを愛でる暇が少ないですなー嬉しいやら悲しいやら…(・v・)
時々(つかちょくちょく?←)学生や土曜休みとか定時上がりがほぼ出来る人とか固定給の人が本気で恨めしいことがあります^^←
あ~雄大さん……!悲
米返し
ソラノさんへ
会社は移ったけれど相変わらず仕事内容は変わってないんだよね笑
きっと前向きじゃなくなった時は自分が終わった時だわ!←
ソラノさんもがんばろーう、おー!(^O^)/
※寝落ちしたので昨日のです
あーマジ好きだドンキー(何
会社。
とりあえず自分頑張ってるよ!←
だからブログ更新やらする暇なかったんだよ!(言うだけ言ってみる
ここのやり方は、新人一人に対して原画さん一人が付いてマンツーマン形式で動検様に仕事をあげていくようで…久々にチェック時間を気にしながらの仕事です。汗
先日最初の1カットをお世話になった!
引っかかったのはエフェクトの一部だったから良かった~…うん。
一枚数分で終わるやつだったので、気持ちの余裕度合いが…ね。まだ全然軽いッスよね笑
まぁあんま自分が炎経験なかったし、これはしょうがないって感じです。それ以外は今までのやり方で大丈夫だったし(ほんの一部修正食らったけど…ほんの一部…)いけるいける。
やー、いい勉強になるわ(´_`)
そして毎日定時から数分のクロッキータイムも日課になってます。+隔週のデッサン教室(三時間)と…
クロッキーとか久々過ぎて先生(デッサンの時にいらっしゃる)から指摘されるまでひどいことになってたからね!見るに耐えなかった鬱
はい。とりあえずこの会社に溶け込む日を夢見て頑張ってます。頑張りますぅぅ…!!!震
いやいや楽しいですよ~(今は)
いろんなとこからいろんな話聞こえてくるし…言えないけど(うへへ←
さすがテニスの会社様です。笑
あっ憧れの方にもチラリとご挨拶したですよ!やべえよ!ここほんとに神の化身がおるー!w(゜o゜w
でもほんとに挨拶だけだから今回は何もですけど…ちなみに知らない方へ、憧れの方とはOVAのチーフアニメーター?、あら、キーアニメーターだったっけ??忘れてもた←
…わかりやすく言うとOVAの表紙?絵とかよく最近の庭球ミュやら(立海以降は多分そう)のビジュアルの方です。
恐れ多い…
んでー今日は叫5さんに渡すものもあったしちょっと池袋フラフラ。
買う気してたエコボトルは保温保冷性能が微妙で、だからといって水筒はお高かったのでタンブラー買った!茶色と迷ったけど、自分のカラーは青(みんな青って言うし!)なので青の^^
あとは集める機を探ってた風魔DVD一巻とかゲットー!三巻もあったけど次金あるときにでも…風魔面白いなバクステ…
そんな感じです。叫5さん、お互いがんばるべ!
はぁーいやいやいや仕事始まったらキャストを愛でる暇が少ないですなー嬉しいやら悲しいやら…(・v・)
時々(つかちょくちょく?←)学生や土曜休みとか定時上がりがほぼ出来る人とか固定給の人が本気で恨めしいことがあります^^←
あ~雄大さん……!悲
米返し
ソラノさんへ
会社は移ったけれど相変わらず仕事内容は変わってないんだよね笑
きっと前向きじゃなくなった時は自分が終わった時だわ!←
ソラノさんもがんばろーう、おー!(^O^)/
※寝落ちしたので昨日のです

