たるんどるeveryday -9ページ目

ねみー

081009_0121~0001.jpg
先日の二徹明けから睡眠時間カバー出来てないので毎日眠いです冴木です。


いやー今期のアニメも色々始まりましたが、冴木的に大プッシュはとらドラです。まじすごいすな~レイアウトがハンパねえ!動きも面白い感じに動かしてくれてるし!
オススメです。…今のところ←



と。しかし今日は変な日だったにゃ~

会社に私宛てで知らない人から電話は来るし…←
対応してくれた制作さんは出なくてもいいって言うから出なかったけど(本気で知らない)
その制作さん曰わく営業に慣れた感じの男、とか…?汗
なんかどこの誰で何用なのか聞いても個人的に話があるって言うばかりで詳しくは教えてくれなかったらしいですん。意味不明だ。( ̄口 ̄)

…つかなんでこの会社に私がいるってのを知っているのかが気になってしょうがないんすけど!謎
知ってる人っつっても超限られてんのに!(と思ってる
同期とか前の会社の人なら多分メール入れてくれるし、あとは家族省いて近い友達以外は最近だと銀行で記入したくらいしか…
でも銀行とかちゃんとした企業の人間なら先に携帯の連絡先にくれるハズだよなーって考えたら本当に誰なのか不思議でこわいです、冷汗

今度は携帯にかけるとかゆったらしいけど今日来なかったから多分もう来ない…よね…え、来るかなぁ!ちょ、こえー!



そういえば雄大さんイベ(握手の方)行けます^^
メイトには週末まで行けないから、友達に頼んだ!爆
んでいつもの吉祥寺じゃなくて本店なので彼女に引き換えてもらわなきゃなのですぐにCD聴けないのがアレですが…ま、どうせ普通に予約したって発売日に取りに行けなかったから変わらんのよね←


つかやべえ!同じ人二回目とか初め…てじゃなかったーBBさんと無駄に二回も握手してた…好きじゃないのに←

うへへ、雄大さんに言うこともう決まったかもしらん笑
来月は楽しみがいっぱいやー(^O^)/
手紙も書こうー

てづかくにみつ

081007_0309~0001.jpg
おめでとーう!!!!

永遠の14歳!(大会中の設定で






取り急ぎこれだけ言っときます笑
しかし、なんたる適当さ…(ごめんちゃい
時間ないよー!金もないよー!相方様CD頼んだ!←

ひとまずはガツガツ仕事がんばります。否、がんばってますノシ

稼ぎ時

081002_0012~0001-0001.jpg
今週すげーよ。

いまだかつてないペースで枚数稼いでおります…とりあえず一日35~40枚は…!

…まぁ、それというのもあたし〇ちだからですけど←

師匠からは60枚いってみよう!と言われておりますが、なかなかあの長くて丸い線を引くのに手こずって…枚数伸びねえ…の~(T_T)

とりあえず来月分に足せるだけ足しておきたいですなぁ。
お金!お金!(最低な人間



あ、そういや版権の立海は動検に戻して、やってもらいました笑
ちょうど↑が入って来る時にまだ手付かずだったので…思い出より金(枚数稼げる方)を取ってしもたんですねーははは。

まままぁ、青学やれただけで十分なんですけど!私的には^^



そんなわけでー、
まだ雄大さんの雑誌発売ラッシュのどれひとつにもお目にかかってませぬ…。給料前だし…帰りにはどこも閉まってるし…凹

給料入ったらア〇ゾンに頼もうかな。平日は無理だし!

つか…事務所さんさぁ、も少し正しい情報載せてくれ、よ…間違いが多い、苦




そんな欲求不満な冴木なので(いろんなものが欠乏中)ひとまずゆうくんな雄大さんを…
出来は微妙なので加工…←


夜が明けたらテニモじゃーい!おっそ!
友人より雄大さんのとこ中心に見せてはもらっていたけど…やばいなアレ爆



これからの予定メモ
・トレジャーマッチに向けて410絵
・キングバトンタッチ
・拍手
・お話

がんばります(´ω`)