たるんどるeveryday -8ページ目

ふがー

いやー余裕ない。

…や、ただここ最近自分の持ち分の仕事がなかなかはけないってだけかもだけど汗
仕事くれんのいいんですけどやっかいなのが次から次へとぉぉぉ(落ち着け)


そんな感じで今日もチラリと自主出勤した。4時間だけ←
ほんとは昼に起きて早めに帰ろうと思ったのになんだかんだグダグダしてたら16時になってて…あ、うんよくあるよくある~(駄目な子
明日はちょっと早めに行かないとな…

いやぁもしかしたら今月500枚いけるかもしんないんすよねーうひょひょ(´∀`)
来月のためにも頑張らな!買わなきゃいけないものも払わなきゃいけないものも沢山ですもんね11月って。ミュ関係は。

つか今日のラジプリ合間に氷帝戦流れて鳥肌たったべ。(昨日よりは~が流れた)
私多分まーの声聴きたさに二枚目も買うよ笑
だってDVDまで待てねえだろ…無理よ来年とか…まーの跡部ヴォイスがたまらんくてファンになってしまったんだから!イノベー!

早く仕事しながら聴きたいすねーその前にパステルグラフィティですけれど。

…ちなみに今回のマベラヂで流してんので曲初めて聴いたよ←
だってさーCD発売楽しみなのに先行で聴くのキライっつかわざわざせっかくの楽しみをなくすのが嫌なんで聴いてなかったんですが、ラジオで流れてはしょうがないから…聴いた^^

…ちょっと泣きそうになったっていう←

本気いい曲つくるなぁー…
またさぁ、こういう曲とかグサリくるんですよね…マジにイバラの道だよ、決められたルートでもありふれた環境でもないもんさー(>_<)

ゆーたさん(雄大って堅苦しいので今日からこっちにします←)は…え、何、なんかすごい…キズモモもそうだったけど、色々残してくれますね。一体なんなんだ彼は(え?

また改めて頑張ってこうと思いました(^∧^)


とりあえず今までキャス→アーティストになった中では一番いいデビューの仕方してるのかと思います、冴木的には。贔屓無しに(一応…
河村隆アルバムくらいオススメのCDになる気がする。…これの良さがわかる人なら多分聴いたらわかってもらえるかと…笑

てゆうか今更ですが、隆だからってみんな聴いてない人が9割くらいな気がするけど…マジにいい曲しかないからね…?←
いやぁ100曲以来ラジプリでテニスの声優さんがリクしてくれた時とか自分もうれしくなるんだよなぁー素敵すぎる^^

…っと話それたぜ。語ると止まらん(どんだけ好きなの


もう全曲聴くのが楽しみすぎるわ!やばいー!

ドンドンドドドン!!!

081013_0333~0001.JPG
してーんほうじ!(^O^)/


やー先日はテンションマックスでしたね…どうしたんだってくらい…汗

とりあえず410熱が素晴らしい感じになってます^^
…もうニコ動で410キャスト紹介を何度見たかわからん←

てなわけで昨日アップしそびれの考察メモを!


白石
A→謎。とりあえず、がんばれハル。
B→今のところはこっちのが白石ぽい(気がする)んでたしかに雄大さんに似て、いる…笑
そして雄大さんと同じ事務所だた!

千歳
A→踊れるみたいだから期待。つか道産子で同い年とか!マジ応援する!(なんとなく血が騒ぐ
B→…でも冴木はこっちのが言い回しとか好き←

小春
A→ほ、本物…!!!!! しかも声優じゃねーの…!是非とも本家・中の人を超す勢いでやっちゃってもらいたい。←
彼を選んでくださったことを本気で感謝ですね!(どんだけ
B→原作無視してリアルに中学生でいそうな小春はこっちかと。かわいい小春。ほじるん。

一氏
A→多分小春と一緒だとすごいいい具合になると思われ!校長。
B→いいともー!←
やたらイケメンな一氏。未知。

謙也くん
A→たっくん!フクロウ!いつか来るとは思っていたけどまさかの謙也くんて…。フクロウ時の彼が冴木は好きなので、今回も期待。
B→リアルスザク←
浪花のスピードスター…あ、ランスロットですか?←

財前
A→なんかかわいい財前。ツンツンでよい。その感じでいってほしい。
B→び、びーくん^^←

師範
A→寺イケメーン!この方も雄大さんと同じ事務所らしい。
師範ぽいー
B→ジュッ太と同じにおいがする。鑑真。仏に見えるが何か足りない…。

金ちゃん
A→こっちのがかわいさがあってよい。人気出そu…つか出てる、か…
B→原始時代の金ちゃん← 声がマモ。かわいさが欠けている(…


そんな感じで、冴木は小春が愛おしくてたまらんです!!つかお笑いダブルスが好きなんじゃー!!!!(主張
改めて考えると単体だと誰好きかわかんないのですよねーもう410はみんな好きなんだな\(^_^)/

ただここで問題なのがグッズね…セットで買うにも二倍の値段かかるし、どうしようかと…小春と一氏以外は観てからかなぁ。


っと!明日は黒王子買わな!忘れてないよ!(何

絵はあれから新しく描けてないのでこないだの貼っときまーす笑

うっひょおぉぉ!



今日はトリコンリターンズ行ってきました^^
一応最初の観たから、さ…続編も観ておこうぜってことで←

感想。

んもうコニタンがカコヨスでたまらんでした!!!やべえ!あんな兄いたらやばいよね…ちょ…(妄想
あ、主役のトリオはまぁ、相変わらずといいますか…とりあえずジャックにいたってはまさかのスキャンダルを知ってからは何か変なフィルター越しに観てしまいますね(なんでか
でもあんなかならキングが好きかなー今回かわいかったし笑

今度は今月末か来月かカフェ(代官山の方)Ⅱも観ようと思います。

そんな感じでゆきちゃんイベの帰りの彼女から色々話を聞きましたよ!
しかし彼はやはりつかめねー!もうフリーダムすぎていいですね!
好きにはならんけど…←
デジカメ越しのゆきちゃんはアレでしたけど(そこらにいる兄さんに見えた←)…ただ、ゆきちゃんの生写真はすごく良かった!イケメンだった!ちょっとこれなら手元に置いてもいいかなって思いました爆
つか…ほそがいさん乱入を聞いて彼がちょっと気になってきたかもしれ
ん←
あんなん間近でされたらキュンと来るわな!

…あとまさかの雄大さん話には驚いた笑


はい。そんな感じで今回もまとまりないですが、無事↑ゲットしました^^
んで帰ってきてさっき急にまた410描きたくなったので今回はお笑いダブルスを…載せれたら載せます笑
いや~410描くの楽しいわー(´∀`)
ちなみに今410キャストの自分的考察をおまけにチラッと書こうとしたら長くなりそうだったのでやめました←

今日起きたらアリーナチェックしてー、休日出勤してー、帰ってきたら改めて考察も書こう!うん、そうしよう!