悩
いろいろ悩みは尽きないものですねー
ひとつおさまったと思ったらまた違う悩みが出てくんぜ。なんだこりゃ。エンドレス悩み!
さて、一言にもチラッと書きましたが410ミュの参戦日が決まりました~
とりあえずは
初日
14日夜
23日昼
は青年館に冴木はいます^^
座席確認したら私が座るとこ全部一階席でしたがな!こんなん初よ!
いつもなら毎回どこかに二階席が入るのに…と二階席は譲らせてもらったんですけれどね←(ありがとうサンちゃん
ソラノさんも今回は協力ありがとさんでした(T_T)
てゆうか初日参戦も初めてなんですが(初めてづくし)、この席がね…これまたやばい神席なんですよね……
B列(一階)
キター\(゜□゜)/
立海夏以来です。あん時もおこぼれで観劇させてもらいました(39さん
BB様に見下ろされたり(見下されていたとも言う←)、なんか知らないけどいい匂いが漂ってたり、がくさんからさんかく返ししてもらったり…あと何かあったっけなーとにかく思い出多きお席ですね。ええ。
だからね、今回はしかも四代目+410なわけですよ!どうしよう好きなもんばっかすよ!マジやべえヒャッホウ!←
もうゆーたさんやらイカルガやら410(特に小春)が目の前に来たときなんか私どうなってるんでしょうね…多分死にかけてるんじゃないだろうか(…
とりあえず判明してから気が気でないくらい気になってしまって週末の握手会とか軽くぶっ飛びそうでしたが何か←
しかしゆーたさんはちゃんと元気に生きていらっしゃるのか心配です…ってアレか、イカルガと箱根行ってたんでしたっけね?グッカム?だかでゆっててほんとに行きやがって焦る^^
…ってこれ昨日の時点での話です←
ゆーたさん生きてましたね。良かった!てゆうか、すん。ってなんすか…??(ブログ)わ、わからない…笑いの次元が超次元すぎて私にはわからないよ!39℃の熱?風邪ですか?
まぁ…このだだすべりっぷりもいいところなんですけどね!笑
はい。というわけで最近の仕事ー
相変わらずテニスですが今回は幸村です。大判でちょいめんどくさいけどがんばる´`
そういや昨日アップしたリョマは結局何もひっかからなかったみたい…!やたー!(^O^)/
デッサン割りでひっかからないのは嬉しいすな~サーブは体のひねりが難しいのよ~
さ、明日もがんばるべ!
ひとつおさまったと思ったらまた違う悩みが出てくんぜ。なんだこりゃ。エンドレス悩み!
さて、一言にもチラッと書きましたが410ミュの参戦日が決まりました~
とりあえずは
初日
14日夜
23日昼
は青年館に冴木はいます^^
座席確認したら私が座るとこ全部一階席でしたがな!こんなん初よ!
いつもなら毎回どこかに二階席が入るのに…と二階席は譲らせてもらったんですけれどね←(ありがとうサンちゃん
ソラノさんも今回は協力ありがとさんでした(T_T)
てゆうか初日参戦も初めてなんですが(初めてづくし)、この席がね…これまたやばい神席なんですよね……
B列(一階)
キター\(゜□゜)/
立海夏以来です。あん時もおこぼれで観劇させてもらいました(39さん
BB様に見下ろされたり(見下されていたとも言う←)、なんか知らないけどいい匂いが漂ってたり、がくさんからさんかく返ししてもらったり…あと何かあったっけなーとにかく思い出多きお席ですね。ええ。
だからね、今回はしかも四代目+410なわけですよ!どうしよう好きなもんばっかすよ!マジやべえヒャッホウ!←
もうゆーたさんやらイカルガやら410(特に小春)が目の前に来たときなんか私どうなってるんでしょうね…多分死にかけてるんじゃないだろうか(…
とりあえず判明してから気が気でないくらい気になってしまって週末の握手会とか軽くぶっ飛びそうでしたが何か←
しかしゆーたさんはちゃんと元気に生きていらっしゃるのか心配です…ってアレか、イカルガと箱根行ってたんでしたっけね?グッカム?だかでゆっててほんとに行きやがって焦る^^
…ってこれ昨日の時点での話です←
ゆーたさん生きてましたね。良かった!てゆうか、すん。ってなんすか…??(ブログ)わ、わからない…笑いの次元が超次元すぎて私にはわからないよ!39℃の熱?風邪ですか?
まぁ…このだだすべりっぷりもいいところなんですけどね!笑
はい。というわけで最近の仕事ー
相変わらずテニスですが今回は幸村です。大判でちょいめんどくさいけどがんばる´`
そういや昨日アップしたリョマは結局何もひっかからなかったみたい…!やたー!(^O^)/
デッサン割りでひっかからないのは嬉しいすな~サーブは体のひねりが難しいのよ~
さ、明日もがんばるべ!
お前は一体何をしているんだ
手塚やってる時に自問自答(氷帝全国)を聴いていると不思議な気分になります。
しかもちょうど表情の演技がこれまた何ともいえない…笑
明日は早く帰ってこれたらよいなぁーあ、今日だけど。。
結果確認もしないとですね!
しかもちょうど表情の演技がこれまた何ともいえない…笑
明日は早く帰ってこれたらよいなぁーあ、今日だけど。。
結果確認もしないとですね!
ゆーん
お、おひさしぶりです…冷汗
沈黙しすぎだろってくらい更新しなくてすいませ…ってそんな読んでるひといねえか^^←
それというのもあの…先週末からの怒涛の徹夜強化週間を生き抜くのに必死でネットから離れざるを得ない状況におりまして……寝る間すら今回ばかりは危うくて(切羽詰まりすぎ)…死ぬかと(T_T)
あ、今ちょうどテニス最終巻の仕事しとりますー
たまにディアプリンスがかたわらから聴こえたりしてます←
んでなんかやたらとリョマカットやっとるんですが、それしか当たんないのかと思ったら次にスタンバイしてるのは手塚くんでしたうへへー…しかし手塚に関しては気い抜いたらぶったたかれるので引き締めてがんばらんと汗
そんなこんなで今日はひとり池袋へ…
朝はミュ観劇の友人にゆーたさんへの手紙を託しに芸劇へ行き、終わりまで待つのめんどくなったので(つか気分的に待ちたくなかった…←)、テニスカレンダーとキラキラの前売りと舞台版風魔の中古買ってカフェに寄ってみたりしてサッサと帰ってきて寝てました←
そういや電車乗ったところでサンちゃんにメールしたらメイさんと池袋いたようで…笑
もうちょいずれてたら一緒に混ざったのにな^^
てゆうかキラキラって…三枚セットでしか売らないの…!苦
普通に考えてひとり2000円あれば余裕で一枚分買えるかと思って二枚ってゆったら一枚=三枚(つづり)を出されて計9000円ですとか言われたし!んな金出せないよバカか!←
手持ちもちょうど残り4800だったので(三枚つづりは4500円)とりあえず自分の分だけ買っときましたよ……ゆーたさんのサイン付きやった…ち、ちぎりづれえことこの上ないっすよ…
ちなみにマサと誰かのはすでに品切れでした。すげ。爆
舞台版風魔はひとまず本編以外は大体観ました。
ゆーたさんの本気の素が垣間見れて素敵でした。やべえ。マジにやべえ。
ゆーたさん好きならテニス以外の方観た方が絶対いいって!←
つかゆんってこの時もゆってたんだ(どんだけ
あぁぁぁゆーたさん愛しくなってきたっすね´`
次は15日楽しみだなー
はっ!5日は朝メイト行ってから会社行かねば!がんばろ!
沈黙しすぎだろってくらい更新しなくてすいませ…ってそんな読んでるひといねえか^^←
それというのもあの…先週末からの怒涛の徹夜強化週間を生き抜くのに必死でネットから離れざるを得ない状況におりまして……寝る間すら今回ばかりは危うくて(切羽詰まりすぎ)…死ぬかと(T_T)
あ、今ちょうどテニス最終巻の仕事しとりますー
たまにディアプリンスがかたわらから聴こえたりしてます←
んでなんかやたらとリョマカットやっとるんですが、それしか当たんないのかと思ったら次にスタンバイしてるのは手塚くんでしたうへへー…しかし手塚に関しては気い抜いたらぶったたかれるので引き締めてがんばらんと汗
そんなこんなで今日はひとり池袋へ…
朝はミュ観劇の友人にゆーたさんへの手紙を託しに芸劇へ行き、終わりまで待つのめんどくなったので(つか気分的に待ちたくなかった…←)、テニスカレンダーとキラキラの前売りと舞台版風魔の中古買ってカフェに寄ってみたりしてサッサと帰ってきて寝てました←
そういや電車乗ったところでサンちゃんにメールしたらメイさんと池袋いたようで…笑
もうちょいずれてたら一緒に混ざったのにな^^
てゆうかキラキラって…三枚セットでしか売らないの…!苦
普通に考えてひとり2000円あれば余裕で一枚分買えるかと思って二枚ってゆったら一枚=三枚(つづり)を出されて計9000円ですとか言われたし!んな金出せないよバカか!←
手持ちもちょうど残り4800だったので(三枚つづりは4500円)とりあえず自分の分だけ買っときましたよ……ゆーたさんのサイン付きやった…ち、ちぎりづれえことこの上ないっすよ…
ちなみにマサと誰かのはすでに品切れでした。すげ。爆
舞台版風魔はひとまず本編以外は大体観ました。
ゆーたさんの本気の素が垣間見れて素敵でした。やべえ。マジにやべえ。
ゆーたさん好きならテニス以外の方観た方が絶対いいって!←
つかゆんってこの時もゆってたんだ(どんだけ
あぁぁぁゆーたさん愛しくなってきたっすね´`
次は15日楽しみだなー
はっ!5日は朝メイト行ってから会社行かねば!がんばろ!
