予定外
ジャンプスクエアは予定に入ってましたがキャスパ…なんかシャレオツ感が漂っててゆーたさんとまーが結構いたから買ってしまった…汗
あ、ほんとはアレですよ、グッカム買う気して早めに帰ったのになぜか私の帰り道周辺のあらゆる本屋に置いてないっていうorz
キャスプリとかクールアップ(ビジュボのも)は置いてくれてるんですよ!それはいいんだけど……何故ない!私は今一番グッカムが読みたいんじゃ!( ̄口 ̄)
…メイトに行けばあるのはわかっているけど遠いからめんどくさいんすよね…←
今の会社逆方向だし…やはり予定通り日曜日まで我慢かや~
とりあえずキャスパとスクエア読も。笑
今日はそんな感じでした。はい、全然まとまらないねヽ(゜▽、゜)ノ
只今忙しさに負けてサイト停滞真っ盛りなのでいろいろ考えつつ水面下ではいろいろ進めてますよー
沢山やりたいことあるのに時間がなさすぎて悩む。何優先させたらいいかわかんないから全部同時進行です。苦
来週はミュだし…やべーやべー!
つかミュのグッズはどうしようかしらね。カレンダーて…すんげ欲しいけど!←
でももう二度と青学はセット買いしない!金ない!
410も多分バラバラで買うかな…うん。
その代わりポスカは4代目と410A・Bと…氷帝?はどうしたらいいかな?笑
それでとりあえずは自重しとこうと考えてます^^
あとで欲しくなったら3月ってことにして。
つか3月どうしよー相方が決まってないのでまた誰か探さねばですね…誰か一緒に観ません?←
…よっしゃ、まず寝よ。
あ、ほんとはアレですよ、グッカム買う気して早めに帰ったのになぜか私の帰り道周辺のあらゆる本屋に置いてないっていうorz
キャスプリとかクールアップ(ビジュボのも)は置いてくれてるんですよ!それはいいんだけど……何故ない!私は今一番グッカムが読みたいんじゃ!( ̄口 ̄)
…メイトに行けばあるのはわかっているけど遠いからめんどくさいんすよね…←
今の会社逆方向だし…やはり予定通り日曜日まで我慢かや~
とりあえずキャスパとスクエア読も。笑
今日はそんな感じでした。はい、全然まとまらないねヽ(゜▽、゜)ノ
只今忙しさに負けてサイト停滞真っ盛りなのでいろいろ考えつつ水面下ではいろいろ進めてますよー
沢山やりたいことあるのに時間がなさすぎて悩む。何優先させたらいいかわかんないから全部同時進行です。苦
来週はミュだし…やべーやべー!
つかミュのグッズはどうしようかしらね。カレンダーて…すんげ欲しいけど!←
でももう二度と青学はセット買いしない!金ない!
410も多分バラバラで買うかな…うん。
その代わりポスカは4代目と410A・Bと…氷帝?はどうしたらいいかな?笑
それでとりあえずは自重しとこうと考えてます^^
あとで欲しくなったら3月ってことにして。
つか3月どうしよー相方が決まってないのでまた誰か探さねばですね…誰か一緒に観ません?←
…よっしゃ、まず寝よ。
ここ最近の冴木
一週間前に叫5さんとお泊まり鑑賞会しました。氷帝戦。
カチローをホラーマンいわれて死にそうになりました爆 し、失礼やろ…!ププ!←
しばらく更新出来てなかったついでにバクステ中心に思ったことでも書いとく。(蛇足だけども
・ゆーたさんBD「きいてないよぉ~!」いいね
・イカルガすげえ出てて嬉しい
・テユテユ癒やしー!(叫5さんとニヤニヤ
・アボガド!←
・ゆきちゃんフリーダムでよい
・あきたりちょーかっこいい…(アキシンじゃなくてあくまであきたり
・ホラーマン直視できねえ←
・かっこつけイカルガすき。笑
・まー!!!!!!←
・ほそがいさん素敵ね(´`*)
・あきたりにからむ部長うぜー笑
・「完成だ!」いいよね←
・比嘉によるがっくんいじめ勃発
・メロンパン知念くん
・「おれまだ17ぁはっ」(わかりますよね?笑)のはまおはキライじゃない←
・壊れた手塚(ゆきちゃん)のあの発言は大丈夫なんだろうか爆笑
・セトリの宍戸さんはハマりすぎてると思う笑
・わっふる絡み多い^^←
・かばじ、アウトー(ガキ使かよ
・ポニョを笑ってあげてるまーかわいい
・がっくんかわいいな…(今更
・はみがきはみがき!(焦るイカルガがいい
・発声のイカルガいい声すぎる
・きっかわのイカルガ
・ミュ好きで吉川晃〇がわかる人は何人いるのだろうか(ちなみに冴木はすきです←
・ふるかわゆうたのイカルガ
・高橋の存在は毎回ツボる
・うざったいルーク^^
・ゆきちゃんは忍足もいけると思う(でもヅラかぶって本気でやったら多分キモくなる←
・ヤクルトファンのトリオ(by叫5さん
・5代目はまだまだ初々しい…
・乾は笑い上戸?
・桃の素がなんか本能的に苦手である(冷汗
・ばばくんは手塚になるとすげー手塚になるっすね
・ほそがいさんやっぱいい声~
・相葉さま観ると不思議な気持ちになる
・メキシコテレビによるヒーローインタビュー(皆さんノリがよくて非常によい
・海堂見たときくじらちゃんかと思た←
・氷帝キョロキョロコント(跡部はマジで?とか言わない
・カチローは4がホラーマンで5は座敷わらし←
ということで全体的に印象残ってんのはわっふるとゆきちゃんと…誰だ。あ、テユテユの笑顔?かな!^^
本編はまぁ、いいよね!(何が
↑に対して何かありましたら遠慮なくツッコミ(共感とかの方で)どうぞ笑
あと風魔(舞台とドラマ両方)も観たんですが舞台をじっくり観たあとにドラマ観たらかなりおもろーだったんで2巻早く観たくなりましたよね爆
つかあたしはリアルタイムで観てた人間なのになんで!←
しかもそのときに役名とキャストがようやく全員把握出来るくらいになったっていう(遅…
…あぁ。それとニコニコで海外のミュファンとか後期バージョンの氷点下とトップ観たぜよー
海外ファンこっえ!国内ファンよりある意味おそろしいよアレ!悲鳴がすげえ…でも国内は妄想癖がすごい方とか突撃する方とかいるからどっこいどっこいなのかな…わかんないけど。キャストは大変すよね冷汗
氷点下はカトベバージョンはすごかったなぁ~…さすが迫力が違う…音も正しい例がようやくわかったし…それでも一番好きなのはイノベですけどー!(わかったから
んでシメはテニスの作画崩壊を観て死にましたとさ^^←
久々に腹にくるくらい笑かしてもらった二日だった…叫5さんまた次回待っててね笑
さて。今月はまた年末にかけて怒涛の発売ラッシュすね~
今日は、グッカム?ですか?買えるかな…。
3日はCDだし(これは中古でもよい←)4日はスクエアだろー…12日は謎だらけの公式ミュ写真集、ですよね。汗
写真集に関して情報があまりないんで値段とかまだ知らないんすけど!ショゴくんとこでちゃんとした発売日知ったし!こわー!
…とりあえず冴木が大体予想してるのは3000円くらいかしらと思ってるんですが誰か知ってます…?エアギアみたいな感じで出すんかなー調べてみるか…
今日は出かけて過ごそうかと思っていたのですが朝方寝たうえに起きたのが15時16時とかで外はなんだか風強そうだったのでご飯食べて家の片づけ(あまりに悲惨な光景だった)やらなんやかんやーしてたらこんな時間になりました。せつない。
来週はちょっと出よう…鉛筆買わないとだし(>_<)
そんな感じでテニスは一段落ついて今はまたあたし〇ちです。期間が明後日までで枚数もちょっとだけど稼ぐ!その後は…何やるんだろ…余裕ある仕事したいな…そろそろ…普通に日付変わるか変わらないかくらいに帰れる生活サイクルに戻りたい←
土曜に文房具屋行った時、しゃがんで足つりそうになった冴木でしたー。←
カチローをホラーマンいわれて死にそうになりました爆 し、失礼やろ…!ププ!←
しばらく更新出来てなかったついでにバクステ中心に思ったことでも書いとく。(蛇足だけども
・ゆーたさんBD「きいてないよぉ~!」いいね
・イカルガすげえ出てて嬉しい
・テユテユ癒やしー!(叫5さんとニヤニヤ
・アボガド!←
・ゆきちゃんフリーダムでよい
・あきたりちょーかっこいい…(アキシンじゃなくてあくまであきたり
・ホラーマン直視できねえ←
・かっこつけイカルガすき。笑
・まー!!!!!!←
・ほそがいさん素敵ね(´`*)
・あきたりにからむ部長うぜー笑
・「完成だ!」いいよね←
・比嘉によるがっくんいじめ勃発
・メロンパン知念くん
・「おれまだ17ぁはっ」(わかりますよね?笑)のはまおはキライじゃない←
・壊れた手塚(ゆきちゃん)のあの発言は大丈夫なんだろうか爆笑
・セトリの宍戸さんはハマりすぎてると思う笑
・わっふる絡み多い^^←
・かばじ、アウトー(ガキ使かよ
・ポニョを笑ってあげてるまーかわいい
・がっくんかわいいな…(今更
・はみがきはみがき!(焦るイカルガがいい
・発声のイカルガいい声すぎる
・きっかわのイカルガ
・ミュ好きで吉川晃〇がわかる人は何人いるのだろうか(ちなみに冴木はすきです←
・ふるかわゆうたのイカルガ
・高橋の存在は毎回ツボる
・うざったいルーク^^
・ゆきちゃんは忍足もいけると思う(でもヅラかぶって本気でやったら多分キモくなる←
・ヤクルトファンのトリオ(by叫5さん
・5代目はまだまだ初々しい…
・乾は笑い上戸?
・桃の素がなんか本能的に苦手である(冷汗
・ばばくんは手塚になるとすげー手塚になるっすね
・ほそがいさんやっぱいい声~
・相葉さま観ると不思議な気持ちになる
・メキシコテレビによるヒーローインタビュー(皆さんノリがよくて非常によい
・海堂見たときくじらちゃんかと思た←
・氷帝キョロキョロコント(跡部はマジで?とか言わない
・カチローは4がホラーマンで5は座敷わらし←
ということで全体的に印象残ってんのはわっふるとゆきちゃんと…誰だ。あ、テユテユの笑顔?かな!^^
本編はまぁ、いいよね!(何が
↑に対して何かありましたら遠慮なくツッコミ(共感とかの方で)どうぞ笑
あと風魔(舞台とドラマ両方)も観たんですが舞台をじっくり観たあとにドラマ観たらかなりおもろーだったんで2巻早く観たくなりましたよね爆
つかあたしはリアルタイムで観てた人間なのになんで!←
しかもそのときに役名とキャストがようやく全員把握出来るくらいになったっていう(遅…
…あぁ。それとニコニコで海外のミュファンとか後期バージョンの氷点下とトップ観たぜよー
海外ファンこっえ!国内ファンよりある意味おそろしいよアレ!悲鳴がすげえ…でも国内は妄想癖がすごい方とか突撃する方とかいるからどっこいどっこいなのかな…わかんないけど。キャストは大変すよね冷汗
氷点下はカトベバージョンはすごかったなぁ~…さすが迫力が違う…音も正しい例がようやくわかったし…それでも一番好きなのはイノベですけどー!(わかったから
んでシメはテニスの作画崩壊を観て死にましたとさ^^←
久々に腹にくるくらい笑かしてもらった二日だった…叫5さんまた次回待っててね笑
さて。今月はまた年末にかけて怒涛の発売ラッシュすね~
今日は、グッカム?ですか?買えるかな…。
3日はCDだし(これは中古でもよい←)4日はスクエアだろー…12日は謎だらけの公式ミュ写真集、ですよね。汗
写真集に関して情報があまりないんで値段とかまだ知らないんすけど!ショゴくんとこでちゃんとした発売日知ったし!こわー!
…とりあえず冴木が大体予想してるのは3000円くらいかしらと思ってるんですが誰か知ってます…?エアギアみたいな感じで出すんかなー調べてみるか…
今日は出かけて過ごそうかと思っていたのですが朝方寝たうえに起きたのが15時16時とかで外はなんだか風強そうだったのでご飯食べて家の片づけ(あまりに悲惨な光景だった)やらなんやかんやーしてたらこんな時間になりました。せつない。
来週はちょっと出よう…鉛筆買わないとだし(>_<)
そんな感じでテニスは一段落ついて今はまたあたし〇ちです。期間が明後日までで枚数もちょっとだけど稼ぐ!その後は…何やるんだろ…余裕ある仕事したいな…そろそろ…普通に日付変わるか変わらないかくらいに帰れる生活サイクルに戻りたい←
土曜に文房具屋行った時、しゃがんで足つりそうになった冴木でしたー。←
あうー
すいませんまた昨日夜中に打って寝落ちしたやつです←
…携帯からだと日付変更めんどくさいんすよねー
くしゃみがレベル3に突入している…
※冴木的くしゃみの程度
レベル1 余裕の一回 軽いぜ
レベル2 数回続くが軽いもの
レベル3 数回続きなおかつ激しい(なんか鼻にクる感じ
部屋が寒いよ~ちっさい暖房買うべきかなぁ…長崎屋で1980円てのを見たんだよねぇー
さて。明日は朝メイト行ってから会社^^
でも氷帝戦は日曜に観るまで未開封だからね!初見の衝撃は叫5さんと分け合う方が面白いだろぃ。しかも叫5さん4代目の観てなかったよねたしか(・_・)?
…まぁちゃんと起きれればの話ですが←
今日の仕事。
山吹ご一行を終わらせて、今の手持ち不二です。この不二カッコいいよ…!ゆーたさんと思ってやろうかしら←
んでなんか見覚えある原画(このレイアウトも残念)だと思ったらこないだやった微笑みの手塚のひとだったーだからカットはさんでつながる流れになってた^^(偶然
わかりやすくいうと
微笑む手塚→それに気づいて笑う不二、キミもそう笑うんだね~的な→面白くない顔をする手塚
みたいなね!
…しかし最近時間かかるアップばっか続いてるので動かす側としてはあまり面白くないですねぇ~あたしラケット振り回してるの割る方が楽しいんだけどな。今までラケット付きのやつは直されたことないし…前会社でも動検ノータッチだったからこれはイケるって思い込んでるんですが私←
まままぁそれはそれでめんどくさいのかもしんないけど、動きの流れを見てここでどう見えるのかとか考えて割って(描いて)、師匠に見てもらって、教えてもらってーってのが以前よか嫌いじゃなくなったので…やる気も一応持続してるし…そろそろ何かアクションがついてるカットやりたいー…のにそろそろテニスは終了なのかな~どうなんやろか汗
(´ω`)
というわけで今日は寝坊してメイトに行けなかったうえ(ちゃんと起きたけど三度寝した)に明日のお楽しみのため朝まで仕事コースになりそうでーすノシ
5、6時までは粘れるかな笑
つかジャンフェスのハガキ出すの忘れてた~ハガキせっかく買ったのにー!
まっとりあえずジャンフェス自体には行くと思うし別にいいか…もしくはDVDの方に走るかですね。めんどくさいが←
そしてアニプリ+ミュキャスがチャンプルーなステージは土曜なんですもんね…行けないし。いいよね土曜休みの人達は…ひまなの?ねぇひまなの?(落ち着け
ダメだ、仕事しよ…←
…携帯からだと日付変更めんどくさいんすよねー
くしゃみがレベル3に突入している…
※冴木的くしゃみの程度
レベル1 余裕の一回 軽いぜ
レベル2 数回続くが軽いもの
レベル3 数回続きなおかつ激しい(なんか鼻にクる感じ
部屋が寒いよ~ちっさい暖房買うべきかなぁ…長崎屋で1980円てのを見たんだよねぇー
さて。明日は朝メイト行ってから会社^^
でも氷帝戦は日曜に観るまで未開封だからね!初見の衝撃は叫5さんと分け合う方が面白いだろぃ。しかも叫5さん4代目の観てなかったよねたしか(・_・)?
…まぁちゃんと起きれればの話ですが←
今日の仕事。
山吹ご一行を終わらせて、今の手持ち不二です。この不二カッコいいよ…!ゆーたさんと思ってやろうかしら←
んでなんか見覚えある原画(このレイアウトも残念)だと思ったらこないだやった微笑みの手塚のひとだったーだからカットはさんでつながる流れになってた^^(偶然
わかりやすくいうと
微笑む手塚→それに気づいて笑う不二、キミもそう笑うんだね~的な→面白くない顔をする手塚
みたいなね!
…しかし最近時間かかるアップばっか続いてるので動かす側としてはあまり面白くないですねぇ~あたしラケット振り回してるの割る方が楽しいんだけどな。今までラケット付きのやつは直されたことないし…前会社でも動検ノータッチだったからこれはイケるって思い込んでるんですが私←
まままぁそれはそれでめんどくさいのかもしんないけど、動きの流れを見てここでどう見えるのかとか考えて割って(描いて)、師匠に見てもらって、教えてもらってーってのが以前よか嫌いじゃなくなったので…やる気も一応持続してるし…そろそろ何かアクションがついてるカットやりたいー…のにそろそろテニスは終了なのかな~どうなんやろか汗
(´ω`)
というわけで今日は寝坊してメイトに行けなかったうえ(ちゃんと起きたけど三度寝した)に明日のお楽しみのため朝まで仕事コースになりそうでーすノシ
5、6時までは粘れるかな笑
つかジャンフェスのハガキ出すの忘れてた~ハガキせっかく買ったのにー!
まっとりあえずジャンフェス自体には行くと思うし別にいいか…もしくはDVDの方に走るかですね。めんどくさいが←
そしてアニプリ+ミュキャスがチャンプルーなステージは土曜なんですもんね…行けないし。いいよね土曜休みの人達は…ひまなの?ねぇひまなの?(落ち着け
ダメだ、仕事しよ…←

