うへへへ
気持ち悪くてすいません。
14日。410ミュ二回目。
も、よかお席でした~^^イカルガに手え振ってもらったし…!(ひーっ!
逆側にはあきたりも来たし!イカルガが来る前白石近くに最初いたけど若干後ろにいたので何もなし。…なんだかんだ410との絡みはまだ出来ておりません。悲
なかなかいい場所に来ないんだよなぁー(>_<)
ちなみにゆーたさんもこの時なにげ近くにいました^^夜だから降りないのかと思ってた…イカルガも…予想外だた。
最後舞台上でわっふるが何かやりだしたのですんげ気になってガン見してたのに特に何もありませんでした。つまらん←
そしてそして大変やで!
5Bを観る席がC列でしたけど←
もち一階のな!(ソラノさんありがとう!)
これで410は全部一階席になりました。奇跡ー!んんーっエクスタシーィ!←
思う存分410観れるぜ。つか青学ベンチほんとに微々たる程度しか観てないんすよね。爆
410の存在でゆーたさん半分忘れかけてるからね←
ちなみに参戦日はほそがいさん気になるので日吉の日に行きますー日菜にも会えますー^^
あと、舞台版夢をかなえるゾウを招待席で観れることになりました。笑
席わかんねえけど多分良いとこ??だよね、多分…
テレビでドラマ版チラ見したことあるけど面白そうなやつだったから楽しみー^^
何よりタダ観ってのがたまらんすね。いい響きだわ。←
というわけで、脳内が前にも増して410パーティーですが、今日外の仕事ごっそり入れられてやばいので(出かけ予定ぎっしりの時に限ってこうなる)明日…つか今日からスピードスター目指してがんばります。
まぁジャンフェスの日は朝仕事して最悪とんぼ返り(帰り)してまた夜仕事してもいいからひとまず……23日にスッキリした顔で観劇できますようにー!譲れねえよ!
凱旋の時に410Aセット買ってカレンダーゲットしようと誓った冴木でした。笑
つかAの写真既に二分の一ありますけど←
410好っきゃーー(≧_≦)
14日。410ミュ二回目。
も、よかお席でした~^^イカルガに手え振ってもらったし…!(ひーっ!
逆側にはあきたりも来たし!イカルガが来る前白石近くに最初いたけど若干後ろにいたので何もなし。…なんだかんだ410との絡みはまだ出来ておりません。悲
なかなかいい場所に来ないんだよなぁー(>_<)
ちなみにゆーたさんもこの時なにげ近くにいました^^夜だから降りないのかと思ってた…イカルガも…予想外だた。
最後舞台上でわっふるが何かやりだしたのですんげ気になってガン見してたのに特に何もありませんでした。つまらん←
そしてそして大変やで!
5Bを観る席がC列でしたけど←
もち一階のな!(ソラノさんありがとう!)
これで410は全部一階席になりました。奇跡ー!んんーっエクスタシーィ!←
思う存分410観れるぜ。つか青学ベンチほんとに微々たる程度しか観てないんすよね。爆
410の存在でゆーたさん半分忘れかけてるからね←
ちなみに参戦日はほそがいさん気になるので日吉の日に行きますー日菜にも会えますー^^
あと、舞台版夢をかなえるゾウを招待席で観れることになりました。笑
席わかんねえけど多分良いとこ??だよね、多分…
テレビでドラマ版チラ見したことあるけど面白そうなやつだったから楽しみー^^
何よりタダ観ってのがたまらんすね。いい響きだわ。←
というわけで、脳内が前にも増して410パーティーですが、今日外の仕事ごっそり入れられてやばいので(出かけ予定ぎっしりの時に限ってこうなる)明日…つか今日からスピードスター目指してがんばります。
まぁジャンフェスの日は朝仕事して最悪とんぼ返り(帰り)してまた夜仕事してもいいからひとまず……23日にスッキリした顔で観劇できますようにー!譲れねえよ!
凱旋の時に410Aセット買ってカレンダーゲットしようと誓った冴木でした。笑
つかAの写真既に二分の一ありますけど←
410好っきゃーー(≧_≦)
行ってきたで!
トレジャーマッチ初日いってきました(^O^)/
お席はB列のまた端っこらへんでした。(前回のBも逆側の端っこ)
410が近く来る度ガン見^^←
ちょ、最後のFGKSでゆーたさん手え振ってくだすったよ…!うちらいた近辺すげえ見てくれた!笑 ゆーたさんん!!!
…や、前にド派手なミニーちゃん(紅白の水玉基調のロリっぽい服着たひと/多分夏にも見た←)がいたからしょうがなくサービスしてくれたからかもですが、確実にこっちにお手振りくれたよ!ありがとーう!ノシ
あとその前のカテコではホラーマンが真ん前来て目え合ったぽいから手え振ったら振ってくれたー。爆笑
てゆうかもうとりあえず410!ドンドンドドドン!
今回は410でほぼお腹いっぱいになるので青学全然…観てましたね←
がむしゃら不二もテユテユの隆も素敵でした。つか410戦の話ほんと好きなんすよ~…あと一歩で私泣けましたよミュで。汗
今回は乾もまたかなりおいしくちょいちょい出てくるので良かった。笑
んで410。
おまえらなにーーー!!!!
金ちゃんかわいいし白石も普通に白石だったし(ちゃうちゃうとちゃうんもさり気にゆってた)千歳もすんげ自然体な千歳で惚れそうだし小春と一氏はマジにラブルスだったし(ずっといちゃこいてる)謙也もスピードスターだったし師範も仏様だったし財前がこれまたそっけない財前で…!かわいすぎた…ラブルスの試合のときとか二年ペアを不思議そうに観てたりとか…あれ、これはネタバレじゃないよね?爆
あとはゲストですね。
番長歌うまっ…清水ア〇ラの息子も歌うんま~…!!!二人ともすげえです。さすが。
氷帝はもう…あのまんまです笑
あきたり機敏な動きでかっこよかったー!
グッズはパンフと、写真はイカルガ、ゆーたさん、とらドラ(千歳A)、ラブルスA、財前A、ラブルスBとポスカセットの青学4と410は両方買いました~久々にミュでこんなに散財したな…
あとは年明けの後期のときに回しとこう
かと思います。年末は金やばいんで。冷汗
とにかく410戦楽しいっす!久しぶりに笑い沢山あるミュが返ってきよったー!
410大好き!
簡潔な感想はまた観劇回数重ねたらまとめまーす^^
さ、今日は夜観劇なので手紙書かんとな…つか23日でもいいかな手紙…←
時間かかるからそん時でいっか~爆
アンケと一緒に再来週出そ(・ω・)
お席はB列のまた端っこらへんでした。(前回のBも逆側の端っこ)
410が近く来る度ガン見^^←
ちょ、最後のFGKSでゆーたさん手え振ってくだすったよ…!うちらいた近辺すげえ見てくれた!笑 ゆーたさんん!!!
…や、前にド派手なミニーちゃん(紅白の水玉基調のロリっぽい服着たひと/多分夏にも見た←)がいたからしょうがなくサービスしてくれたからかもですが、確実にこっちにお手振りくれたよ!ありがとーう!ノシ
あとその前のカテコではホラーマンが真ん前来て目え合ったぽいから手え振ったら振ってくれたー。爆笑
てゆうかもうとりあえず410!ドンドンドドドン!
今回は410でほぼお腹いっぱいになるので青学全然…観てましたね←
がむしゃら不二もテユテユの隆も素敵でした。つか410戦の話ほんと好きなんすよ~…あと一歩で私泣けましたよミュで。汗
今回は乾もまたかなりおいしくちょいちょい出てくるので良かった。笑
んで410。
おまえらなにーーー!!!!
金ちゃんかわいいし白石も普通に白石だったし(ちゃうちゃうとちゃうんもさり気にゆってた)千歳もすんげ自然体な千歳で惚れそうだし小春と一氏はマジにラブルスだったし(ずっといちゃこいてる)謙也もスピードスターだったし師範も仏様だったし財前がこれまたそっけない財前で…!かわいすぎた…ラブルスの試合のときとか二年ペアを不思議そうに観てたりとか…あれ、これはネタバレじゃないよね?爆
あとはゲストですね。
番長歌うまっ…清水ア〇ラの息子も歌うんま~…!!!二人ともすげえです。さすが。
氷帝はもう…あのまんまです笑
あきたり機敏な動きでかっこよかったー!
グッズはパンフと、写真はイカルガ、ゆーたさん、とらドラ(千歳A)、ラブルスA、財前A、ラブルスBとポスカセットの青学4と410は両方買いました~久々にミュでこんなに散財したな…
あとは年明けの後期のときに回しとこう
かと思います。年末は金やばいんで。冷汗
とにかく410戦楽しいっす!久しぶりに笑い沢山あるミュが返ってきよったー!
410大好き!
簡潔な感想はまた観劇回数重ねたらまとめまーす^^
さ、今日は夜観劇なので手紙書かんとな…つか23日でもいいかな手紙…←
時間かかるからそん時でいっか~爆
アンケと一緒に再来週出そ(・ω・)
油断せずに…
13日のために復習中よ!
しかし410の回はクオリティ高くていいわ~これ再現されるとなると油断もクソもないぜ…(主に笑い的な←
つかなんか今朝から鼻がやばくて風邪ひいた…?気がする汗
この時期ひきやすいんだよなー忘れてた…周りの人達一通り風邪ひいた後にひくんすよね私。せつない´`
治すけどね。気合い入れときゃ悪化しませんから!ふぬ!
先日テニス最終巻の二話をお先に観さしてもらいましたー
リョマの胴上げであやうく感極まって目から汁こぼすとこしたし←
ネタバレは出来ませんがとりあえず観てほしいすね。つかテニスファンなら最後くらい見届けるべきじゃ!観る気しないならテニスファンじゃない(爆)と思うのですがこれ言い過ぎ…?言い過ぎじゃないよね^^←
ついでに私やったリョマはかなりおいしいとこだったやーいありがたやありがたや…私リョマの決めカットに当たる率高い気がするけど気のせい…かなぁ笑
よしゃー。てなわけで初日までもうちょいがんばろーおー(^O^)/
しかし410の回はクオリティ高くていいわ~これ再現されるとなると油断もクソもないぜ…(主に笑い的な←
つかなんか今朝から鼻がやばくて風邪ひいた…?気がする汗
この時期ひきやすいんだよなー忘れてた…周りの人達一通り風邪ひいた後にひくんすよね私。せつない´`
治すけどね。気合い入れときゃ悪化しませんから!ふぬ!
先日テニス最終巻の二話をお先に観さしてもらいましたー
リョマの胴上げであやうく感極まって目から汁こぼすとこしたし←
ネタバレは出来ませんがとりあえず観てほしいすね。つかテニスファンなら最後くらい見届けるべきじゃ!観る気しないならテニスファンじゃない(爆)と思うのですがこれ言い過ぎ…?言い過ぎじゃないよね^^←
ついでに私やったリョマはかなりおいしいとこだったやーいありがたやありがたや…私リョマの決めカットに当たる率高い気がするけど気のせい…かなぁ笑
よしゃー。てなわけで初日までもうちょいがんばろーおー(^O^)/

