油断せずに…
13日のために復習中よ!
しかし410の回はクオリティ高くていいわ~これ再現されるとなると油断もクソもないぜ…(主に笑い的な←
つかなんか今朝から鼻がやばくて風邪ひいた…?気がする汗
この時期ひきやすいんだよなー忘れてた…周りの人達一通り風邪ひいた後にひくんすよね私。せつない´`
治すけどね。気合い入れときゃ悪化しませんから!ふぬ!
先日テニス最終巻の二話をお先に観さしてもらいましたー
リョマの胴上げであやうく感極まって目から汁こぼすとこしたし←
ネタバレは出来ませんがとりあえず観てほしいすね。つかテニスファンなら最後くらい見届けるべきじゃ!観る気しないならテニスファンじゃない(爆)と思うのですがこれ言い過ぎ…?言い過ぎじゃないよね^^←
ついでに私やったリョマはかなりおいしいとこだったやーいありがたやありがたや…私リョマの決めカットに当たる率高い気がするけど気のせい…かなぁ笑
よしゃー。てなわけで初日までもうちょいがんばろーおー(^O^)/
しかし410の回はクオリティ高くていいわ~これ再現されるとなると油断もクソもないぜ…(主に笑い的な←
つかなんか今朝から鼻がやばくて風邪ひいた…?気がする汗
この時期ひきやすいんだよなー忘れてた…周りの人達一通り風邪ひいた後にひくんすよね私。せつない´`
治すけどね。気合い入れときゃ悪化しませんから!ふぬ!
先日テニス最終巻の二話をお先に観さしてもらいましたー
リョマの胴上げであやうく感極まって目から汁こぼすとこしたし←
ネタバレは出来ませんがとりあえず観てほしいすね。つかテニスファンなら最後くらい見届けるべきじゃ!観る気しないならテニスファンじゃない(爆)と思うのですがこれ言い過ぎ…?言い過ぎじゃないよね^^←
ついでに私やったリョマはかなりおいしいとこだったやーいありがたやありがたや…私リョマの決めカットに当たる率高い気がするけど気のせい…かなぁ笑
よしゃー。てなわけで初日までもうちょいがんばろーおー(^O^)/
