油断せずに… | たるんどるeveryday

油断せずに…

たるんどるeveryday-081211_0055~0001.jpg
13日のために復習中よ!
しかし410の回はクオリティ高くていいわ~これ再現されるとなると油断もクソもないぜ…(主に笑い的な←


つかなんか今朝から鼻がやばくて風邪ひいた…?気がする汗
この時期ひきやすいんだよなー忘れてた…周りの人達一通り風邪ひいた後にひくんすよね私。せつない´`
治すけどね。気合い入れときゃ悪化しませんから!ふぬ!



先日テニス最終巻の二話をお先に観さしてもらいましたー
リョマの胴上げであやうく感極まって目から汁こぼすとこしたし←

ネタバレは出来ませんがとりあえず観てほしいすね。つかテニスファンなら最後くらい見届けるべきじゃ!観る気しないならテニスファンじゃない(爆)と思うのですがこれ言い過ぎ…?言い過ぎじゃないよね^^←

ついでに私やったリョマはかなりおいしいとこだったやーいありがたやありがたや…私リョマの決めカットに当たる率高い気がするけど気のせい…かなぁ笑




よしゃー。てなわけで初日までもうちょいがんばろーおー(^O^)/