負けず嫌い
私、負けず嫌いです。
は?(・_・)ポカーン
って感じですよね、すいません←
なんとなく思っただけっす!笑
ももももう画を毎日でもアプアプしたくてウズウズしてたまらんのですが(ネタの神が降りてきよった)…やはり仕事が始まると平日は食事と睡眠のために家に帰ってくるようなものなので…週末になりそうですー
なので週末は期待しても…いいんじゃないですかね…
気づいたら服着たまま寝てたせいで今朝の寝起きは最悪だったぜ!
んじゃ今日も働きまーす。
(^-^)人(^-^){私の携帯は"ラブルス"でこれが出ます←
は?(・_・)ポカーン
って感じですよね、すいません←
なんとなく思っただけっす!笑
ももももう画を毎日でもアプアプしたくてウズウズしてたまらんのですが(ネタの神が降りてきよった)…やはり仕事が始まると平日は食事と睡眠のために家に帰ってくるようなものなので…週末になりそうですー
なので週末は期待しても…いいんじゃないですかね…
気づいたら服着たまま寝てたせいで今朝の寝起きは最悪だったぜ!
んじゃ今日も働きまーす。
(^-^)人(^-^){私の携帯は"ラブルス"でこれが出ます←
時計を戻してもう一度
心なしかもう二、三日お休み欲しい気分です。
まっしゃあないっすわ~(´`)
…
今日はちゃんと会社行ってきましたよー
これはきっと明日からの仕事開始に対応するための一枚残しだったと思っておきます(前向き
うん。とりあえず鉛筆を変えようと思った、爆
私向きのいい鉛筆ないかなぁ。いろいろ試してみようか…
そういえば三日くらい前から生徒会のゲームを始めてみました。
サンちゃん(というかMANGE狂のお二人)がハマっておられるキャプテンと同じ系列の、ね…笑
たまにやると面白いんですねやはり。
早く東九条ルートやりたくてしゃあないっすわ!(しつこいね
一気にやりたい自分に時間制限は若干まどろっこしいですが、そわそわしながらプレイし続けてみようと思います(^O^)/
写メのは今現在のマイデスク(ライトボックス)です。
のっかってるのは410描くときに必要不可欠な、上から
・40.5(ないと何も描けない
・アルバム(整理して今はチーム410AとラブルスBとゲストA入り
・トレジャーマッチパンフ
です(^-^)人(^-^)
年賀画はなんとなくそこに置きっぱっていう…んでその隣のラックス映画のゆーたさんが微妙に見えとるね(マサがまったく見えてない←
あと最近気づいたのですが、うちにある生活用品は何気にみどり多いすなー
よっしゃ明日からまたちばってこー!(ここで沖縄
まっしゃあないっすわ~(´`)
…
今日はちゃんと会社行ってきましたよー
これはきっと明日からの仕事開始に対応するための一枚残しだったと思っておきます(前向き
うん。とりあえず鉛筆を変えようと思った、爆
私向きのいい鉛筆ないかなぁ。いろいろ試してみようか…
そういえば三日くらい前から生徒会のゲームを始めてみました。
サンちゃん(というかMANGE狂のお二人)がハマっておられるキャプテンと同じ系列の、ね…笑
たまにやると面白いんですねやはり。
早く東九条ルートやりたくてしゃあないっすわ!(しつこいね
一気にやりたい自分に時間制限は若干まどろっこしいですが、そわそわしながらプレイし続けてみようと思います(^O^)/
写メのは今現在のマイデスク(ライトボックス)です。
のっかってるのは410描くときに必要不可欠な、上から
・40.5(ないと何も描けない
・アルバム(整理して今はチーム410AとラブルスBとゲストA入り
・トレジャーマッチパンフ
です(^-^)人(^-^)
年賀画はなんとなくそこに置きっぱっていう…んでその隣のラックス映画のゆーたさんが微妙に見えとるね(マサがまったく見えてない←
あと最近気づいたのですが、うちにある生活用品は何気にみどり多いすなー
よっしゃ明日からまたちばってこー!(ここで沖縄
あけおめことよろしくよろ!
さっき気づいたけど"よろしくしくよろ"って意味かぶってんな笑
ま、いっか!テンポがいいんでこのままいきます^^←
というわけで。みんなのあけましてブログを読んでて、自分の方を忘れておりました~あははは。今年はなるべく書き続けて記録を残すようにしていきたいと思います(・ω・)ここのブログをね。
年越しは妹と23時過ぎから二人でガキ使見ながら電話してました、笑
家族間無料だもんでよくフラッと思いつきで電話するぜというので(主に私が)今回も…
あーセグウェイにしきのはマジうけた。笑
実にお笑い大好き姉妹です。
そんな妹もブログをついに始めだしました。しかも雨ブロ。さらに言えばブログ名がなんとも似ている…なんやねん!笑
と、そんなことは置いといて…(…
休みが残りあと二日となりましたorz
ほとんど何もしてない…一日出かけて一日こもってを繰り返してただけで…年末に終わらす気だった仕事も結局まだ終わってないのでそれをしに会社に明日行こうと思います、汗
ほんとにすぐ終わるのにね…一枚だし(やれよ
早めに行けたらいいな(=_=)
写メは今年の年賀画の一部の財前でーす
…今度は抱えたキセキのキラキライケメンな財前(あの時のが一番カッコいいと思う)目指してちゃんとした財前を描くぞ!ファイオー!
P.S.
お年賀(ハガキくれた方も返事くれた方も)ありがとうございました(^-^)
ま、いっか!テンポがいいんでこのままいきます^^←
というわけで。みんなのあけましてブログを読んでて、自分の方を忘れておりました~あははは。今年はなるべく書き続けて記録を残すようにしていきたいと思います(・ω・)ここのブログをね。
年越しは妹と23時過ぎから二人でガキ使見ながら電話してました、笑
家族間無料だもんでよくフラッと思いつきで電話するぜというので(主に私が)今回も…
あーセグウェイにしきのはマジうけた。笑
実にお笑い大好き姉妹です。
そんな妹もブログをついに始めだしました。しかも雨ブロ。さらに言えばブログ名がなんとも似ている…なんやねん!笑
と、そんなことは置いといて…(…
休みが残りあと二日となりましたorz
ほとんど何もしてない…一日出かけて一日こもってを繰り返してただけで…年末に終わらす気だった仕事も結局まだ終わってないのでそれをしに会社に明日行こうと思います、汗
ほんとにすぐ終わるのにね…一枚だし(やれよ
早めに行けたらいいな(=_=)
写メは今年の年賀画の一部の財前でーす
…今度は抱えたキセキのキラキライケメンな財前(あの時のが一番カッコいいと思う)目指してちゃんとした財前を描くぞ!ファイオー!
P.S.
お年賀(ハガキくれた方も返事くれた方も)ありがとうございました(^-^)

