あけおめことよろしくよろ!
さっき気づいたけど"よろしくしくよろ"って意味かぶってんな笑
ま、いっか!テンポがいいんでこのままいきます^^←
というわけで。みんなのあけましてブログを読んでて、自分の方を忘れておりました~あははは。今年はなるべく書き続けて記録を残すようにしていきたいと思います(・ω・)ここのブログをね。
年越しは妹と23時過ぎから二人でガキ使見ながら電話してました、笑
家族間無料だもんでよくフラッと思いつきで電話するぜというので(主に私が)今回も…
あーセグウェイにしきのはマジうけた。笑
実にお笑い大好き姉妹です。
そんな妹もブログをついに始めだしました。しかも雨ブロ。さらに言えばブログ名がなんとも似ている…なんやねん!笑
と、そんなことは置いといて…(…
休みが残りあと二日となりましたorz
ほとんど何もしてない…一日出かけて一日こもってを繰り返してただけで…年末に終わらす気だった仕事も結局まだ終わってないのでそれをしに会社に明日行こうと思います、汗
ほんとにすぐ終わるのにね…一枚だし(やれよ
早めに行けたらいいな(=_=)
写メは今年の年賀画の一部の財前でーす
…今度は抱えたキセキのキラキライケメンな財前(あの時のが一番カッコいいと思う)目指してちゃんとした財前を描くぞ!ファイオー!
P.S.
お年賀(ハガキくれた方も返事くれた方も)ありがとうございました(^-^)
ま、いっか!テンポがいいんでこのままいきます^^←
というわけで。みんなのあけましてブログを読んでて、自分の方を忘れておりました~あははは。今年はなるべく書き続けて記録を残すようにしていきたいと思います(・ω・)ここのブログをね。
年越しは妹と23時過ぎから二人でガキ使見ながら電話してました、笑
家族間無料だもんでよくフラッと思いつきで電話するぜというので(主に私が)今回も…
あーセグウェイにしきのはマジうけた。笑
実にお笑い大好き姉妹です。
そんな妹もブログをついに始めだしました。しかも雨ブロ。さらに言えばブログ名がなんとも似ている…なんやねん!笑
と、そんなことは置いといて…(…
休みが残りあと二日となりましたorz
ほとんど何もしてない…一日出かけて一日こもってを繰り返してただけで…年末に終わらす気だった仕事も結局まだ終わってないのでそれをしに会社に明日行こうと思います、汗
ほんとにすぐ終わるのにね…一枚だし(やれよ
早めに行けたらいいな(=_=)
写メは今年の年賀画の一部の財前でーす
…今度は抱えたキセキのキラキライケメンな財前(あの時のが一番カッコいいと思う)目指してちゃんとした財前を描くぞ!ファイオー!
P.S.
お年賀(ハガキくれた方も返事くれた方も)ありがとうございました(^-^)
