たるんどるeveryday -3ページ目

今年のわたし

は振り返るといろいろありましたね~

比嘉戦で岩手まで大楽観にいったり、派遣に一瞬お世話になったり、実家帰省しようと思えばばっしーに遭遇したり、会社を移ってみたり……あぁこれが一番でかいすね汗

穏やかな年だったとはとてもじゃないけど言えませんが(むしろ苦しかった←)、それはそれでいい経験をさせてもらえました^^

周りの知人友人にもいろいろお世話になりましてもうほんと…すいません←


あとは~…もう何もいえね!笑
つか打ってたら多分日にちまたぎそうなので、簡潔にしときます(´∀`)



来年も良いお年になりますように!

勝ったモン勝ちやーっ!!!←





…さ、年賀メールの準備しよ。

忘年会シーズン

たるんどるeveryday-081225_2232~0001.jpg
あいー昨日は忘年会でした。
すきしゃぶ肉食い放題やっさー!

席はしゃちょ、演出さん(しゃちょといいコンビ笑)、色彩設計さん(陰の鍋奉行だった)、仕上げ×2、私、となんとも面白い席に当たってすんげ楽しかったす^^
おかげでOVAのキャスティング裏話をチラリと聞きましたしね…フフ。

つかしゃちょの肉荒らしの様ったらなかった。汗

んでほんとなら別料金のデザートやらもいただきまして満腹満足で帰宅です。
気分良かったので家に着いてからは妹と母に電話しながらすべらない話鑑賞。今回のは有吉と兵藤さんあたりがツボったなー笑


さー今日はダラダラ寝ながら過ごして外に出そびれたので明日は出かけますわよ!
会社はまぁ明後日でも、いいや…


あ、気づいてると思いますが今年は年末年始実家帰っておりません。爆
完全単独年越しです。初めてやー

なのでこの機会に趣味を堪能しまくりたいと思います^^サイトも更新したいし!
ちなみに年賀状は…まぁ、親しい方々へはメールします←

んではでは…素敵な410サイトを探して寝ますー。じゃ(*u_u)


写メはこないだ描いた謙也と財前!

ジャンフェス+410+ゾウ

たるんどるeveryday-081223_2132~0002.jpg
メリクリスマースヽ(゜▽、゜)ノ
…も終わって年の瀬ですね(いろいろ間に合わんかった
イカルガと同じ感じで遅くなりました苦


というわけでタイトルの通りに書いていきます~


ジャンフェス。
初めて行ったぜ…。
当初は叫5さん巻き添えに行く予定でしたが急遽来れなくなったのでひとりで^^
…北でイベント参加してたときを思い出した笑
アレすげーっすね!楽しい!なんかすごい楽しい!来年は行こうよ叫5さん!←

んで私は公開ラジプリ的なステージにご招待いただいたのでそれ見に行ってきました~
にくたかはいい加減見慣れた←
かいださんも相変わらずテニスあげあげな感じ
ほそやさんはあんな近くでは初めて見たけど…やっぱり面白いすな!ハンカチ(タオル)ずっと持ってトークしてた笑
さすが汗っかき!
昨日何食べたか覚えてる?って話を振られ「家からあんまり出たくなかったのでコンビニでカレーヌードル買ってひとりで食べました」発言←
しかしほそやさん大人気ですね…歓声というか悲鳴というか…すごかった汗
あ、ほんまもんのエクスタシーはやばかったです…(鳥肌
最後のゲームで結果的にかいださんの明らかな不正があったにも関わらずセンブリ飲まされてひどいことに。笑

んで帰り際にマベラヂのまだ終わってなかったのでチラ見してサッサとその日は帰りました。終わり。謙也と財前コス観れて幸せだった←



410。
は本編のことに関してはまた後ほど日替わりとかいろいろネタバレまとめたやつに入れておきますー
冴木は23日の昼を観たら、4Aの観劇は最後でした。だからというわけではないけど410Aセットをついに買ってしまった…(やらかした
セット買いとかドリライの青学A買って以来すよ!


この日はサンちゃんと観劇^^
ちょっとグレードアップしてたエクスタシーに堪えられなくなってちょっと吹いた←
やーエクスタシーマジうけるっつか…面白い、よね(何
好きだよ結構。笑
ちなみに冴木は410戦で好きな曲が410テーマとエクスタシーと俺たち不器用とあと最後の締めのやつなんですが(ラブルス好きだけどモーホー曲はそんなには…←)
…あ、エクスタシー時はほぼ410ベンチの方しか観とらんです。私、爆
たまに白石をちょいちょい観て(主役なのにこの扱い)あとはノリノリすぎるラブルス+金ちゃんを観るのが…醍醐味なのですよ!仲間に入りたい!

そういやこの回は若干トラブルがあって↑であげた桃海ソングでバッテンマイクが…サンちゃんいわくマスク被るときずれたみたいでマッキーの声しかonしておらず…一瞬入ったりしたけどほぼマッキーソロになってました凹
すんげ楽しみにしてたのにぃー(*_*)
あとゆーたさんが一瞬かんだね。汗

んで最後のFGKSは一言に書いたようにー、最後の最後にユウくんにお手振りいただきました…ややややばー!!!
流れを説明しますと、すんげ笑顔のマッキー(もはや糸目になってた)が最初近くに来てたんですが、通路での入れ替わりを見てたらユウくんがこっち向かってきたのでユウくんユウくん小声で言いながらロックオンしてたらスマイリーユウくんがこっち向いて、てててっ手を…!(ひぃ!
やだもう!好きになるやろが!←

そしてその日のりょうくんブログの記事見て落ちそうになりました。あぶねー!
落ちてないよ?落ちそうになっただけっすよ??汗

で、終わって青年館降りてたらツカサー!言う声が聞こえた気がしたと思ったらしおりさんに会いました爆
久しぶりにちょっと話したわーあの帽子はやっぱり目立つのなぁ。

その後は夜観劇の旭一さんにも実に久々にお会いしてじゃがぽっくる(+ピリカ)と100曲ベストのCDをわざわざご用意いただきまして…、ありがたくいただきました…ほ、ほんとにありがとうございます(T_T)だばー


で、夜は夢をかなえるゾウを観に叫5さんと品川へー
時間が押しまくったけど無事着けた…良かった…´`
内容は大体の話は知ってたんでアレですけど、あの舞台やたらキャスティングの落差が激しいといいますか…笑

小松の親分とかマジに大御所だろぃ!焦るよ!あと前田健もね。笑
とりあえずチャンプルーな舞台で面白かった!一瞬意識飛んだけど←

つかなんか知らんがマサが異様にフィーチャーされててオイオイなんですかこれって感じだったんすけど(゜_゜)
持ち歌流してもらっておいしいなキミ…
それに比べ、お米は妥当ないい役をもらってて良かったです。てゆうか主役を取り巻くオヤジさんやら部下(お米含)が好きだ^^エコの歌最後まで聞きたかったんだけどな←
あとあの司会役の夢をーつかめぇがツボりすぎたね、爆

そんなんで…終演後にロビー出たらばアイルさんがいました。(!

他にも一方的に知ってる顔がちらほらいた…気がする…本人かわからんけど。


そして記念に手ぬぐいを二人で買って、帰り際にくりかんと豚野郎とホラーマンで大盛り上がりして帰宅ー。笑



はい、そういうわけで書くことためすぎてこんなことになりましたが(収拾つかない)410運のおかげもあり、楽しく生きとります^^

今日は仕事納めで、夜は社内の忘年会ですよー肉食い放題らしい…ヒャホー(^O^)/