今年のわたし
は振り返るといろいろありましたね~
比嘉戦で岩手まで大楽観にいったり、派遣に一瞬お世話になったり、実家帰省しようと思えばばっしーに遭遇したり、会社を移ってみたり……あぁこれが一番でかいすね汗
穏やかな年だったとはとてもじゃないけど言えませんが(むしろ苦しかった←)、それはそれでいい経験をさせてもらえました^^
周りの知人友人にもいろいろお世話になりましてもうほんと…すいません←
あとは~…もう何もいえね!笑
つか打ってたら多分日にちまたぎそうなので、簡潔にしときます(´∀`)
来年も良いお年になりますように!
勝ったモン勝ちやーっ!!!←
…さ、年賀メールの準備しよ。
比嘉戦で岩手まで大楽観にいったり、派遣に一瞬お世話になったり、実家帰省しようと思えばばっしーに遭遇したり、会社を移ってみたり……あぁこれが一番でかいすね汗
穏やかな年だったとはとてもじゃないけど言えませんが(むしろ苦しかった←)、それはそれでいい経験をさせてもらえました^^
周りの知人友人にもいろいろお世話になりましてもうほんと…すいません←
あとは~…もう何もいえね!笑
つか打ってたら多分日にちまたぎそうなので、簡潔にしときます(´∀`)
来年も良いお年になりますように!
勝ったモン勝ちやーっ!!!←
…さ、年賀メールの準備しよ。