今年のわたし | たるんどるeveryday

今年のわたし

は振り返るといろいろありましたね~

比嘉戦で岩手まで大楽観にいったり、派遣に一瞬お世話になったり、実家帰省しようと思えばばっしーに遭遇したり、会社を移ってみたり……あぁこれが一番でかいすね汗

穏やかな年だったとはとてもじゃないけど言えませんが(むしろ苦しかった←)、それはそれでいい経験をさせてもらえました^^

周りの知人友人にもいろいろお世話になりましてもうほんと…すいません←


あとは~…もう何もいえね!笑
つか打ってたら多分日にちまたぎそうなので、簡潔にしときます(´∀`)



来年も良いお年になりますように!

勝ったモン勝ちやーっ!!!←





…さ、年賀メールの準備しよ。