忘年会シーズン
あいー昨日は忘年会でした。
すきしゃぶ肉食い放題やっさー!
席はしゃちょ、演出さん(しゃちょといいコンビ笑)、色彩設計さん(陰の鍋奉行だった)、仕上げ×2、私、となんとも面白い席に当たってすんげ楽しかったす^^
おかげでOVAのキャスティング裏話をチラリと聞きましたしね…フフ。
つかしゃちょの肉荒らしの様ったらなかった。汗
んでほんとなら別料金のデザートやらもいただきまして満腹満足で帰宅です。
気分良かったので家に着いてからは妹と母に電話しながらすべらない話鑑賞。今回のは有吉と兵藤さんあたりがツボったなー笑
さー今日はダラダラ寝ながら過ごして外に出そびれたので明日は出かけますわよ!
会社はまぁ明後日でも、いいや…
あ、気づいてると思いますが今年は年末年始実家帰っておりません。爆
完全単独年越しです。初めてやー
なのでこの機会に趣味を堪能しまくりたいと思います^^サイトも更新したいし!
ちなみに年賀状は…まぁ、親しい方々へはメールします←
んではでは…素敵な410サイトを探して寝ますー。じゃ(*u_u)
写メはこないだ描いた謙也と財前!
すきしゃぶ肉食い放題やっさー!
席はしゃちょ、演出さん(しゃちょといいコンビ笑)、色彩設計さん(陰の鍋奉行だった)、仕上げ×2、私、となんとも面白い席に当たってすんげ楽しかったす^^
おかげでOVAのキャスティング裏話をチラリと聞きましたしね…フフ。
つかしゃちょの肉荒らしの様ったらなかった。汗
んでほんとなら別料金のデザートやらもいただきまして満腹満足で帰宅です。
気分良かったので家に着いてからは妹と母に電話しながらすべらない話鑑賞。今回のは有吉と兵藤さんあたりがツボったなー笑
さー今日はダラダラ寝ながら過ごして外に出そびれたので明日は出かけますわよ!
会社はまぁ明後日でも、いいや…
あ、気づいてると思いますが今年は年末年始実家帰っておりません。爆
完全単独年越しです。初めてやー
なのでこの機会に趣味を堪能しまくりたいと思います^^サイトも更新したいし!
ちなみに年賀状は…まぁ、親しい方々へはメールします←
んではでは…素敵な410サイトを探して寝ますー。じゃ(*u_u)
写メはこないだ描いた謙也と財前!
