負けず嫌い | たるんどるeveryday

負けず嫌い

私、負けず嫌いです。



は?(・_・)ポカーン

って感じですよね、すいません←


なんとなく思っただけっす!笑

ももももう画を毎日でもアプアプしたくてウズウズしてたまらんのですが(ネタの神が降りてきよった)…やはり仕事が始まると平日は食事と睡眠のために家に帰ってくるようなものなので…週末になりそうですー

なので週末は期待しても…いいんじゃないですかね…




気づいたら服着たまま寝てたせいで今朝の寝起きは最悪だったぜ!
んじゃ今日も働きまーす。


(^-^)人(^-^){私の携帯は"ラブルス"でこれが出ます←