時計を戻してもう一度 | たるんどるeveryday

時計を戻してもう一度

たるんどるeveryday-090104_0357~0001.jpg
心なしかもう二、三日お休み欲しい気分です。

まっしゃあないっすわ~(´`)




今日はちゃんと会社行ってきましたよー
これはきっと明日からの仕事開始に対応するための一枚残しだったと思っておきます(前向き

うん。とりあえず鉛筆を変えようと思った、爆
私向きのいい鉛筆ないかなぁ。いろいろ試してみようか…


そういえば三日くらい前から生徒会のゲームを始めてみました。
サンちゃん(というかMANGE狂のお二人)がハマっておられるキャプテンと同じ系列の、ね…笑
たまにやると面白いんですねやはり。
早く東九条ルートやりたくてしゃあないっすわ!(しつこいね
一気にやりたい自分に時間制限は若干まどろっこしいですが、そわそわしながらプレイし続けてみようと思います(^O^)/


写メのは今現在のマイデスク(ライトボックス)です。
のっかってるのは410描くときに必要不可欠な、上から

・40.5(ないと何も描けない
・アルバム(整理して今はチーム410AとラブルスBとゲストA入り
・トレジャーマッチパンフ

です(^-^)人(^-^)

年賀画はなんとなくそこに置きっぱっていう…んでその隣のラックス映画のゆーたさんが微妙に見えとるね(マサがまったく見えてない←


あと最近気づいたのですが、うちにある生活用品は何気にみどり多いすなー



よっしゃ明日からまたちばってこー!(ここで沖縄