うへへへ | たるんどるeveryday

うへへへ

気持ち悪くてすいません。



14日。410ミュ二回目。
も、よかお席でした~^^イカルガに手え振ってもらったし…!(ひーっ!
逆側にはあきたりも来たし!イカルガが来る前白石近くに最初いたけど若干後ろにいたので何もなし。…なんだかんだ410との絡みはまだ出来ておりません。悲
なかなかいい場所に来ないんだよなぁー(>_<)
ちなみにゆーたさんもこの時なにげ近くにいました^^夜だから降りないのかと思ってた…イカルガも…予想外だた。
最後舞台上でわっふるが何かやりだしたのですんげ気になってガン見してたのに特に何もありませんでした。つまらん←


そしてそして大変やで!

5Bを観る席がC列でしたけど←
もち一階のな!(ソラノさんありがとう!)

これで410は全部一階席になりました。奇跡ー!んんーっエクスタシーィ!←
思う存分410観れるぜ。つか青学ベンチほんとに微々たる程度しか観てないんすよね。爆
410の存在でゆーたさん半分忘れかけてるからね←


ちなみに参戦日はほそがいさん気になるので日吉の日に行きますー日菜にも会えますー^^



あと、舞台版夢をかなえるゾウを招待席で観れることになりました。笑
席わかんねえけど多分良いとこ??だよね、多分…
テレビでドラマ版チラ見したことあるけど面白そうなやつだったから楽しみー^^
何よりタダ観ってのがたまらんすね。いい響きだわ。←



というわけで、脳内が前にも増して410パーティーですが、今日外の仕事ごっそり入れられてやばいので(出かけ予定ぎっしりの時に限ってこうなる)明日…つか今日からスピードスター目指してがんばります。
まぁジャンフェスの日は朝仕事して最悪とんぼ返り(帰り)してまた夜仕事してもいいからひとまず……23日にスッキリした顔で観劇できますようにー!譲れねえよ!


凱旋の時に410Aセット買ってカレンダーゲットしようと誓った冴木でした。笑

つかAの写真既に二分の一ありますけど←


410好っきゃーー(≧_≦)