行ってきたで!
トレジャーマッチ初日いってきました(^O^)/
お席はB列のまた端っこらへんでした。(前回のBも逆側の端っこ)
410が近く来る度ガン見^^←
ちょ、最後のFGKSでゆーたさん手え振ってくだすったよ…!うちらいた近辺すげえ見てくれた!笑 ゆーたさんん!!!
…や、前にド派手なミニーちゃん(紅白の水玉基調のロリっぽい服着たひと/多分夏にも見た←)がいたからしょうがなくサービスしてくれたからかもですが、確実にこっちにお手振りくれたよ!ありがとーう!ノシ
あとその前のカテコではホラーマンが真ん前来て目え合ったぽいから手え振ったら振ってくれたー。爆笑
てゆうかもうとりあえず410!ドンドンドドドン!
今回は410でほぼお腹いっぱいになるので青学全然…観てましたね←
がむしゃら不二もテユテユの隆も素敵でした。つか410戦の話ほんと好きなんすよ~…あと一歩で私泣けましたよミュで。汗
今回は乾もまたかなりおいしくちょいちょい出てくるので良かった。笑
んで410。
おまえらなにーーー!!!!
金ちゃんかわいいし白石も普通に白石だったし(ちゃうちゃうとちゃうんもさり気にゆってた)千歳もすんげ自然体な千歳で惚れそうだし小春と一氏はマジにラブルスだったし(ずっといちゃこいてる)謙也もスピードスターだったし師範も仏様だったし財前がこれまたそっけない財前で…!かわいすぎた…ラブルスの試合のときとか二年ペアを不思議そうに観てたりとか…あれ、これはネタバレじゃないよね?爆
あとはゲストですね。
番長歌うまっ…清水ア〇ラの息子も歌うんま~…!!!二人ともすげえです。さすが。
氷帝はもう…あのまんまです笑
あきたり機敏な動きでかっこよかったー!
グッズはパンフと、写真はイカルガ、ゆーたさん、とらドラ(千歳A)、ラブルスA、財前A、ラブルスBとポスカセットの青学4と410は両方買いました~久々にミュでこんなに散財したな…
あとは年明けの後期のときに回しとこう
かと思います。年末は金やばいんで。冷汗
とにかく410戦楽しいっす!久しぶりに笑い沢山あるミュが返ってきよったー!
410大好き!
簡潔な感想はまた観劇回数重ねたらまとめまーす^^
さ、今日は夜観劇なので手紙書かんとな…つか23日でもいいかな手紙…←
時間かかるからそん時でいっか~爆
アンケと一緒に再来週出そ(・ω・)
お席はB列のまた端っこらへんでした。(前回のBも逆側の端っこ)
410が近く来る度ガン見^^←
ちょ、最後のFGKSでゆーたさん手え振ってくだすったよ…!うちらいた近辺すげえ見てくれた!笑 ゆーたさんん!!!
…や、前にド派手なミニーちゃん(紅白の水玉基調のロリっぽい服着たひと/多分夏にも見た←)がいたからしょうがなくサービスしてくれたからかもですが、確実にこっちにお手振りくれたよ!ありがとーう!ノシ
あとその前のカテコではホラーマンが真ん前来て目え合ったぽいから手え振ったら振ってくれたー。爆笑
てゆうかもうとりあえず410!ドンドンドドドン!
今回は410でほぼお腹いっぱいになるので青学全然…観てましたね←
がむしゃら不二もテユテユの隆も素敵でした。つか410戦の話ほんと好きなんすよ~…あと一歩で私泣けましたよミュで。汗
今回は乾もまたかなりおいしくちょいちょい出てくるので良かった。笑
んで410。
おまえらなにーーー!!!!
金ちゃんかわいいし白石も普通に白石だったし(ちゃうちゃうとちゃうんもさり気にゆってた)千歳もすんげ自然体な千歳で惚れそうだし小春と一氏はマジにラブルスだったし(ずっといちゃこいてる)謙也もスピードスターだったし師範も仏様だったし財前がこれまたそっけない財前で…!かわいすぎた…ラブルスの試合のときとか二年ペアを不思議そうに観てたりとか…あれ、これはネタバレじゃないよね?爆
あとはゲストですね。
番長歌うまっ…清水ア〇ラの息子も歌うんま~…!!!二人ともすげえです。さすが。
氷帝はもう…あのまんまです笑
あきたり機敏な動きでかっこよかったー!
グッズはパンフと、写真はイカルガ、ゆーたさん、とらドラ(千歳A)、ラブルスA、財前A、ラブルスBとポスカセットの青学4と410は両方買いました~久々にミュでこんなに散財したな…
あとは年明けの後期のときに回しとこう
かと思います。年末は金やばいんで。冷汗
とにかく410戦楽しいっす!久しぶりに笑い沢山あるミュが返ってきよったー!
410大好き!
簡潔な感想はまた観劇回数重ねたらまとめまーす^^
さ、今日は夜観劇なので手紙書かんとな…つか23日でもいいかな手紙…←
時間かかるからそん時でいっか~爆
アンケと一緒に再来週出そ(・ω・)
