あうー | たるんどるeveryday

あうー

すいませんまた昨日夜中に打って寝落ちしたやつです←
…携帯からだと日付変更めんどくさいんすよねー


くしゃみがレベル3に突入している…


※冴木的くしゃみの程度
レベル1 余裕の一回 軽いぜ
レベル2 数回続くが軽いもの
レベル3 数回続きなおかつ激しい(なんか鼻にクる感じ


部屋が寒いよ~ちっさい暖房買うべきかなぁ…長崎屋で1980円てのを見たんだよねぇー

さて。明日は朝メイト行ってから会社^^
でも氷帝戦は日曜に観るまで未開封だからね!初見の衝撃は叫5さんと分け合う方が面白いだろぃ。しかも叫5さん4代目の観てなかったよねたしか(・_・)?

…まぁちゃんと起きれればの話ですが←



今日の仕事。
山吹ご一行を終わらせて、今の手持ち不二です。この不二カッコいいよ…!ゆーたさんと思ってやろうかしら←
んでなんか見覚えある原画(このレイアウトも残念)だと思ったらこないだやった微笑みの手塚のひとだったーだからカットはさんでつながる流れになってた^^(偶然
わかりやすくいうと
微笑む手塚→それに気づいて笑う不二、キミもそう笑うんだね~的な→面白くない顔をする手塚
みたいなね!

…しかし最近時間かかるアップばっか続いてるので動かす側としてはあまり面白くないですねぇ~あたしラケット振り回してるの割る方が楽しいんだけどな。今までラケット付きのやつは直されたことないし…前会社でも動検ノータッチだったからこれはイケるって思い込んでるんですが私←

まままぁそれはそれでめんどくさいのかもしんないけど、動きの流れを見てここでどう見えるのかとか考えて割って(描いて)、師匠に見てもらって、教えてもらってーってのが以前よか嫌いじゃなくなったので…やる気も一応持続してるし…そろそろ何かアクションがついてるカットやりたいー…のにそろそろテニスは終了なのかな~どうなんやろか汗


(´ω`)


というわけで今日は寝坊してメイトに行けなかったうえ(ちゃんと起きたけど三度寝した)に明日のお楽しみのため朝まで仕事コースになりそうでーすノシ
5、6時までは粘れるかな笑

つかジャンフェスのハガキ出すの忘れてた~ハガキせっかく買ったのにー!
まっとりあえずジャンフェス自体には行くと思うし別にいいか…もしくはDVDの方に走るかですね。めんどくさいが←
そしてアニプリ+ミュキャスがチャンプルーなステージは土曜なんですもんね…行けないし。いいよね土曜休みの人達は…ひまなの?ねぇひまなの?(落ち着け


ダメだ、仕事しよ…←